【悲報】会社の若造が3年間給料に手付けてないとか言ってたが通帳見たら本当だったしなんか腹立って殴りたくなってきた

    money_tsuchou.png




    1 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:48:43.081 ID:EErLDrMBK.net

    大学生のころからスロットで稼いできたとか馬鹿げたこと言い出すわけさ
    嘘つけと思い通帳見たら給料オーバーの貯金1500万…
    コイツは3年間で1000万しか稼いでないのになんでスロットごときで更に上乗せ出来るの?ましてや更にそれで暮らせてるとかズルいんだけど

    俺なんて20年働いてやっと1000万なんだが
    コイツは20年働いたらいくら貯まるんだよ…
    やってられねえ
    理不尽だし腹立つしぶん殴りたくなってきた


    2 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:50:01.229 ID:f8A81H2W0.net

    殴ってその通帳ぱくっちまえ


    3 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:50:38.799 ID:qSKNqTiFM.net

    人生そんなもんじゃん
    若造先生に飲みいってスロット教わってこいよw


    9 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:55:10.812 ID:EErLDrMBK.net

    >>3
    なんか腹立って殴りたくしかならない


    4 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:50:50.659 ID:p9ZvzOku0.net

    手をつけてないって
    貯金使ってるなら同じことだろ・・


    11 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:57:09.392 ID:EErLDrMBK.net

    >>4
    意味が分からん
    給料に手付けてないんだよ若造の糞ヤローはよ
    常に手持ちで20万〜30万ぐらいあるらしいが無くなったことないんだと
    生活してもむしろ増えてくとか俺様を小馬鹿にしたようなこと言い出す


    5 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:52:16.468 ID:qSKNqTiFM.net

    若いのと話すと楽しいぞ
    若者のほうにあわせてみろよ
    周囲からもれなくドン引きされるだけだ


    6 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:52:52.124 ID:EErLDrMBK.net

    このまま手付けないだけでも20年で1億ちょいになるのに更に上乗せとかしたら恐ろしいんだけど
    やっぱり理不尽だし考えたら考えるほど腹立つしぶん殴りたくなる


    7 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:53:38.542 ID:yODmEh3Id.net

    20年働いて1000万はやべーだろ
    子持ちか?


    14 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:58:00.514 ID:EErLDrMBK.net

    >>7
    おいおい1000万てかなり多いだろ


    17 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:59:20.001 ID:EErLDrMBK.net

    >>7
    糞ニート(笑)


    10 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:55:28.104 ID:nFtQZEaq0.net

    >>7
    40歳で貯金1000万は全然やばくないだろ
    ニートか?


    13 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:57:41.585 ID:IKtPMsdX0.net

    >>10
    少なくね?
    新卒一人暮らし一年で特に節約に励むこともなく150万貯まったぞ?


    18 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:00:17.291 ID:EErLDrMBK.net

    >>13
    気持ち悪いなお前


    8 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:53:53.125 ID:qSKNqTiFM.net

    もう殴れよ
    俺がちゃぶ台もってくわ


    16 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:58:50.513 ID:EErLDrMBK.net

    >>8
    本当殴りたい
    若造のくせに金持ってるとかぶん殴りたくしかならない


    12 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:57:15.486 ID:uHX+8mmb0.net

    赤の他人の通帳見るとかきんもー


    15 :名無しさん 2019/05/11(土) 07:58:32.209 ID:DcKyr1xx0.net

    靴舐めて100万くらいもらっとけ


    19 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:01:05.065 ID:J7hvHnGba.net

    俺も前の職場にいたからな
    親から小遣いもらってたやつ


    20 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:02:14.699 ID:hi8plJNe0.net

    普通毎年200〜300万位残高増えていかないか
    遊びや博打に金使いすぎだろ


    24 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:06:39.335 ID:EErLDrMBK.net

    >>20
    働いて常識知ろ
    先ず新卒の給料がそんなもん


    23 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:04:07.992 ID:6nNkWxkz0.net

    じゃあお前もスロットやれよ


    28 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:08:13.243 ID:EErLDrMBK.net

    >>23
    やって毎年200万くらい殺られてるわ(怒)
    だから尚更理不尽でぶん殴りたくなるんだよ


    25 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:06:43.514 ID:Nv4OoZb90.net

    それも能力だろ
    スロでも株でもYouTuberでも


    26 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:06:45.335 ID:jx0KFL7Bd.net

    それワイのことやないやろな
    ちな33歳貯金は家持ちで4000万だが
    来年からスロで稼げなくなるから副業探し中や


    29 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:11:07.547 ID:EErLDrMBK.net

    >>26
    なんで来年から?


    27 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:06:53.551 ID:pyhxUMLUa.net

    20年で1000万?雑魚かな?
    奨学金完済して家賃補助無しの一人暮らししても4年で500万貯まったわ


    30 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:14:27.055 ID:jx0KFL7Bd.net

    規制の関係で年末に絆凱旋とかメイン機種なくなるで
    6号機はハイエナ特化してるけどあからさまに稼働弱いからね
    来年大手以外の弱小チェーンは経営厳しくなってくると思うよ


    31 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:17:35.868 ID:EErLDrMBK.net

    >>30
    そもそも絆、凱旋のハイエナなんてまともに出来ないだろ


    32 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:22:52.113 ID:jx0KFL7Bd.net

    普通にハイエナできてるけど
    イベ日は設定狙いで絆番長マイジャグ
    あとはハイエナで月30以上は稼げてるよ
    仕事は年休120overその代わり年収は500いかないくらい
    店を探した方がいいよ、自分は神奈川だが


    33 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:25:05.497 ID:EErLDrMBK.net

    >>32
    分かったから働け糞ニート(笑)


    34 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:26:24.010 ID:jx0KFL7Bd.net

    働いてるんだけど?w
    ちな夜勤もあるから月16日くらいは朝から立ち回れる


    35 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:27:10.154 ID:EErLDrMBK.net

    酷いなニートの妄想って


    36 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:28:12.866 ID:jx0KFL7Bd.net

    この現実を受けられないから負け組なんだよね
    今の世の中もう少し情報を得た方が良いぞ


    37 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:29:24.961 ID:EErLDrMBK.net

    うわぁ…ニートがムキになっらwwwwwww


    38 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:29:40.700 ID:cI6tf8eO0.net

    スロットっていまもうそんな稼げないだろ


    42 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:34:33.238 ID:jx0KFL7Bd.net

    俺だったら通帳見せるリスクなんて絶対しないけどねw
    現実受け入れられないんだからあんたは何もこの先変わらない。


    40 :名無しさん 2019/05/11(土) 08:33:13.553 ID:uK+TvB+X0.net

    人の幸運をずるいとか考えちゃうから貧乏なんだぞ


    この記事へのコメント

    • 君の能力が無いだけ
      僻むな、僻むな
      2019年05月23日 11:44
    • パチンコで稼ぐってのは正直微妙だが、資産運用もせず他人が金持っててたら腹立つって、ガイジ過ぎるやろ。
      2019年05月23日 12:28
    • 若造とやらに金の稼ぎ方で負けてるんだから殴るべきは自分だよね
      これ以上悪くなってもあれだから頭はやめとけよ
      2019年05月23日 13:20
    • 50で300万たか…ちな子持ち
      2019年05月23日 18:15
    • すまん高校で
      2019年05月23日 18:29