1 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:03:16.13 ID:E1nVby+x0.net
頭おかしいんか?w
2 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:03:32.13 ID:TtPV3j4U0.net
は?
3 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:03:50.65 ID:nyLv+HGA0.net
えっ?
5 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:03:58.63 ID:axJegwtap.net
ホワッツ⁉︎が正解
6 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:04:17.91 ID:gdURJUNja.net
「はいぃ?」
17 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:05:33.75 ID:/BCQr+S80.net
>>6
上司以外にも使うぞ
上司以外にも使うぞ
7 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:04:22.25 ID:ZqueTEmb0.net
むっ?
8 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:04:24.77 ID:7EAbzghz0.net
了解しました
9 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:04:39.93 ID:E1nVby+x0.net
ちなみにガチ話や、今後何があろうとはいしか使わんつもり
21 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:06:08.72 ID:Lt0UBYUQ0.net
>>9
分かってないのにはいとか言うなとかキレられそう
分かってないのにはいとか言うなとかキレられそう
10 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:04:53.38 ID:/y3qFcAd0.net
折角ふってくれてるのに
11 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:04:56.23 ID:JHSMXmHcd.net
おん?
12 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:05:04.37 ID:PgWhRYrS0.net
なんで上司ってだけで偉そうぶるんや?謎過ぎない?
13 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:05:08.07 ID:C4ZX6Fe10.net
日本は「如何致しましたか?」
15 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:05:11.70 ID:7sUCNUuK0.net
底辺職ほどプライドが高いんやで
16 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:05:32.49 ID:FK5BnbhD0.net
「は?」
19 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:05:46.34 ID:vGzsXIrW0.net
あーそりゃ頭おかしいわその上司
52 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:11:28.80 ID:YbdFTrf+r.net
>>19
主人かなんかと勘違いしてるな
主人かなんかと勘違いしてるな
20 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:06:05.52 ID:l4VxFCZ00.net
なんすか?
22 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:06:17.55 ID:szJBtJcma.net
おやおや
23 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:06:17.69 ID:PcBto2w50.net
ふええっ?
24 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:06:29.01 ID:UE3gjl3va.net
あーたまに
え?の言い方がやべぇやついるんだよな
それだろお前
え?の言い方がやべぇやついるんだよな
それだろお前
26 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:06:43.19 ID:pW2TOqCp0.net
えっ?
27 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:06:47.68 ID:oX6XhN0dr.net
そこでもう一回「えっ?」って返さないからお前は無能のままなんやぞ
30 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:07:03.94 ID:nuDvDVMT0.net
なんて?
31 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:07:09.75 ID:pjm+pIpN0.net
ぬ〜っ!?
32 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:07:12.96 ID:jFvQwjfV0.net
マスオさんばりの発音だったんだろ
35 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:07:35.50 ID:/BCQr+S80.net
>>32
「え〜っ」やろ
「え〜っ」やろ
34 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:07:23.91 ID:DlI+Rayc0.net
俺「言われる上司にも問題があるやろハゲ」
上司「」
ハイ論破
余裕やわ
敗けを知りたいね
上司「」
ハイ論破
余裕やわ
敗けを知りたいね
40 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:08:36.91 ID:rshbBEZH0.net
>>34
はいハラスメント
はいハラスメント
44 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:09:37.25 ID:DlI+Rayc0.net
>>40
ハゲスメント?
ハゲスメント?
36 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:07:37.90 ID:8lcHr3psp.net
めっちゃわいも言われたわ
突然振られた話に対して聞き取れずに
え?って言うてまうわ
突然振られた話に対して聞き取れずに
え?って言うてまうわ
38 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:08:11.55 ID:rshbBEZH0.net
はい〜?
39 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:08:29.01 ID:HINvPrvO0.net
へい?
41 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:08:50.86 ID:pOCAq1QL0.net
ま?
42 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:08:51.32 ID:jEiOm1Vi0.net
なに?
45 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:09:55.40 ID:tpD2GdiK0.net
実際聞き返す時なんて言うんや?
46 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:10:03.68 ID:xsMDoJte0.net
ワイも「えっ」って言ったら上司「いや、えじゃねえだろ」ってキレられた事あったンゴ
53 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:11:49.01 ID:7sUCNUuK0.net
>>46
こっわ
こっわ
47 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:10:07.02 ID:dqPPXHcta.net
「あっ?滑舌悪いし声小さいんじゃ(えっ?)」
48 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:10:18.41 ID:457FeBz20.net
ワイ「むっ…」
49 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:10:53.24 ID:7ungdlPS0.net
え?とかへい?とか言っちゃうわ
50 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:11:01.48 ID:7lpMeqmy0.net
ぽよ?
51 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:11:15.85 ID:fH/27jK00.net
ほげー
54 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:12:24.45 ID:3gaO9icz0.net
そもそも仕事の上司ってだけで尊敬できるところ何もないんやろ?
そういうとこだぞって言ったれ
そういうとこだぞって言ったれ
57 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:13:17.47 ID:YbdFTrf+r.net
>>54
的確で草
的確で草
61 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:16:25.91 ID:NzxD45G/0.net
>>54
お前が上司になった時に同じようにバカにされてもええんならな
やったら上司を形だけでも敬っておけば
お前も上司になった時に形だけでも敬ってもらえるんや
お前が上司になった時に同じようにバカにされてもええんならな
やったら上司を形だけでも敬っておけば
お前も上司になった時に形だけでも敬ってもらえるんや
59 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:13:58.36 ID:J429qgdQ0.net
左様で?
60 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:15:15.50 ID:3EQLEfPI0.net
えっ
なにっ
なんだぁっ
なにっ
なんだぁっ
55 :名無しさん 2019/05/19(日) 08:12:42.97 ID:YbdFTrf+r.net
ははあっ
とか言い直しとけ
満足するやろ
とか言い直しとけ
満足するやろ
この記事へのコメント