2 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:10.776 ID:o5HETyv70.net
お金持ち
3 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:16.872 ID:y9tUhIHT0.net
何買った
4 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:23.913 ID:uj1rszuC0.net
いくら稼いでたら200万超えれるんだよ
6 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:31.967 ID:WXsTDcEdM.net
GWにはっちゃけたとか?
7 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:39.359 ID:1Z61FLqna.net
聞いてやるから自慢したいなら素直にそう言えよ
12 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:18:52.565 ID:IX2EhIS4p.net
>>7
そう言えるようなヤツならここにはおらんだろ
そう言えるようなヤツならここにはおらんだろ
10 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:57.580 ID:32JKYVlp0.net
プラチナカードってことは似たようなことして払えてるんだろ
11 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:18:21.852 ID:yPT6/cpx0.net
銀かよ。ゴールドカードになってからスレ立てな
13 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:19:24.640 ID:uRVJqWgVd.net
アメプラってもしかしてメタルカードのやつ?
14 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:19:29.048 ID:5bI3izvVd.net
車でも買ったか
15 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:19:33.519 ID:JCnbP+IJd.net
何に使ったんだ
16 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:19:45.140 ID:pizIQHOKr.net
なんか色々買ったらこうなった
27 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:29:52.474 ID:yUD8uvGtd.net
>>16
この雑な説明よ
この雑な説明よ
19 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:23:35.470 ID:W4uMwls2p.net
アメプラ持ってるような人ならあれやろ
ちょっと海外行くレベルでそんなもんやろ
ちょっと海外行くレベルでそんなもんやろ
21 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:25:12.001 ID:bsFKRdWA0.net
プラチナってゴールドより上?
26 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:29:37.026 ID:uj1rszuC0.net
>>22
コラッw
コラッw
28 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:30:27.549 ID:QIA/UjdQ0.net
>>22
すげけえけけけ
これ見ると>>1とか大したことないなw
すげけえけけけ
これ見ると>>1とか大したことないなw
23 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:25:54.827 ID:wT8aU1Gva.net
年会費13万も払いたくねーわ
24 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:26:21.798 ID:u6IaAsmB0.net
自営業の芸能人ぐらいしか要らんからな
30 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:33:28.415 ID:CUcdY3sg0.net
年会費だけで13万円取られるカードやん
投資家かなんかか?
投資家かなんかか?
35 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:49:47.377 ID:lNShSwHhd.net
>>30
これセゾンプラチナだから年会費3万
これセゾンプラチナだから年会費3万
32 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:41:16.179 ID:QIA/UjdQ0.net
>>31
80億とか国家予算かよw
すごい奴がいたもんだなぁw
80億とか国家予算かよw
すごい奴がいたもんだなぁw
33 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:42:33.611 ID:qkci2HXy0.net
なんだただの富豪か
29 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:30:51.791 ID:d8CYYLD3a.net
ワイを家政婦にしてくれ
この記事へのコメント