【悲報】クレカ請求額、200万越え

    pose_atama_kakaeru_man_credit.png




    1 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:15:43.800 ID:pizIQHOKr.net

    あかんやつや
    https://imgur.com/xXD3WF7


    2 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:10.776 ID:o5HETyv70.net

    お金持ち


    3 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:16.872 ID:y9tUhIHT0.net

    何買った


    4 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:23.913 ID:uj1rszuC0.net

    いくら稼いでたら200万超えれるんだよ


    6 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:31.967 ID:WXsTDcEdM.net

    GWにはっちゃけたとか?


    7 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:39.359 ID:1Z61FLqna.net

    聞いてやるから自慢したいなら素直にそう言えよ


    12 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:18:52.565 ID:IX2EhIS4p.net

    >>7
    そう言えるようなヤツならここにはおらんだろ


    10 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:16:57.580 ID:32JKYVlp0.net

    プラチナカードってことは似たようなことして払えてるんだろ


    11 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:18:21.852 ID:yPT6/cpx0.net

    銀かよ。ゴールドカードになってからスレ立てな


    13 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:19:24.640 ID:uRVJqWgVd.net

    アメプラってもしかしてメタルカードのやつ?


    14 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:19:29.048 ID:5bI3izvVd.net

    車でも買ったか


    15 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:19:33.519 ID:JCnbP+IJd.net

    何に使ったんだ


    16 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:19:45.140 ID:pizIQHOKr.net

    なんか色々買ったらこうなった


    27 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:29:52.474 ID:yUD8uvGtd.net

    >>16
    この雑な説明よ


    19 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:23:35.470 ID:W4uMwls2p.net

    アメプラ持ってるような人ならあれやろ
    ちょっと海外行くレベルでそんなもんやろ


    21 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:25:12.001 ID:bsFKRdWA0.net

    プラチナってゴールドより上?


    22 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:25:50.422 ID:p1AvrlKJ0.net



    26 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:29:37.026 ID:uj1rszuC0.net

    >>22
    コラッw


    28 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:30:27.549 ID:QIA/UjdQ0.net

    >>22
    すげけえけけけ
    これ見ると>>1とか大したことないなw


    23 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:25:54.827 ID:wT8aU1Gva.net

    年会費13万も払いたくねーわ


    24 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:26:21.798 ID:u6IaAsmB0.net

    自営業の芸能人ぐらいしか要らんからな


    30 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:33:28.415 ID:CUcdY3sg0.net

    年会費だけで13万円取られるカードやん

    投資家かなんかか?


    35 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:49:47.377 ID:lNShSwHhd.net

    >>30
    これセゾンプラチナだから年会費3万


    31 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:40:10.277 ID:p1AvrlKJ0.net

    こっち今みたらめちゃくちゃ使っててワロタ
    https://imgur.com/tDIsLhZ


    32 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:41:16.179 ID:QIA/UjdQ0.net

    >>31
    80億とか国家予算かよw
    すごい奴がいたもんだなぁw


    33 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:42:33.611 ID:qkci2HXy0.net

    なんだただの富豪か


    29 :名無しさん 2019/05/20(月) 08:30:51.791 ID:d8CYYLD3a.net

    ワイを家政婦にしてくれ


    この記事へのコメント