
2 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:13:29.22 ID:yzyLE/IV0.net
エースさん...w
3 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:13:36.27 ID:c83WwyEs0.net
お前が言うか?定期
4 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:13:38.98 ID:qvzlj1VUM.net
エースは死んだんだろ!💫
6 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:13:44.33 ID:6Z2SEGFg0.net
えーずううううううううううう
7 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:13:50.29 ID:WZ1cRhot0.net
ワンピースで唯一泣いたのがメリーが燃やされたとこやけど
8 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:13:50.72 ID:QkF2VzKa0.net
ワンピース読んで感動した!とかいうやつ嫌い
面白いって言えばええのに
面白いって言えばええのに
9 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:14:01.85 ID:arJ8XEFl0.net
エースはロボットなんだろ…(泣)
10 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:14:09.28 ID:LtnIpAt+0.net
エースの死に様下手くそだったから説得力ある
13 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:14:23.38 ID:AyWpZPH6d.net
エース死ぬとこは面白シーンやろ
14 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:14:23.92 ID:wRxPItM7a.net
ベルメールは?
15 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:14:29.22 ID:jEBGq+5l0.net
ワンパターンのお涙頂戴ばっかやん
16 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:14:33.95 ID:nA8qAD3n0.net
メリーはキャラじゃないからノーカンっす
18 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:14:43.76 ID:9r0QLkDva.net
メリーは感動したわ
エースはホントにわからん
ぽっと出もぽっと出やん
エースはホントにわからん
ぽっと出もぽっと出やん
54 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:44.22 ID:Mxwzg/O9d.net
>>18
半年しか乗ってなくて雑に使って壊しまくったのに最後船が喋り出す
どこが感動するの?
半年しか乗ってなくて雑に使って壊しまくったのに最後船が喋り出す
どこが感動するの?
19 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:14:44.85 ID:1KilYbP9a.net
キャラの死で笑わせるもんな
20 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:14:45.35 ID:9k9IK/n00.net
取り消せよ…その言葉
22 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:15:02.07 ID:+JF0AbEw0.net
つまりエースは死んでいない・・・?
23 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:15:04.18 ID:fx7zkc+R0.net
まさか船がドンブラきてペラペラおしゃべりするとことかマジで泣かせにきてたのか
26 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:15:10.89 ID:2PQ2+Xw5M.net
…敗北者?
30 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:15:23.46 ID:OGZKunLaa.net
ワイ41歳なんだが最近の奴って人生のレベルが違うくないか?浅いっていうか
34 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:15:46.61 ID:QkF2VzKa0.net
>>30
それ飽きたわ
それ飽きたわ
31 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:15:32.00 ID:5l8ntDWf0.net
エースはいいのか…
32 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:15:34.52 ID:wE24Yanip.net
これ鳥山批判らしいな
532 :名無しさん 2019/05/21(火) 15:04:54.47 ID:+0lepK7Dr.net
>>32
NARUTOじゃない?この発言は自来也が死んで直後、それから感動演出の無い死が増えたし
NARUTOじゃない?この発言は自来也が死んで直後、それから感動演出の無い死が増えたし
33 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:15:42.45 ID:haRwRiUP0.net
取り消せよ…!
40 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:15:53.53 ID:0kE9O2cq0.net
このセリフが1番似合わない漫画家やろむしろ
42 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:03.21 ID:2E8UduyF0.net
見直したぞ尾田くん
43 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:11.81 ID:M9akT4rG0.net
ソース読むと悲しみの涙と区別してるって書いてるやん
質問者が悪いわこれ
質問者が悪いわこれ
46 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:18.03 ID:DZTlxgQN0.net
エースが死んだと思ってるやついるんだな
ゾンビの実食べてるから生きてるぞ
ゾンビの実食べてるから生きてるぞ
47 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:19.72 ID:RS/p+Lzcr.net
確かにエースはギャグだしな
51 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:26.61 ID:/AanV1l0a.net
尾田にとってエースの死は感動シーンじゃないってことだよ
尾田っちが泣かせようとしてるのはルフィの「仲間がいるよ」の方なんだよ😉
尾田っちが泣かせようとしてるのはルフィの「仲間がいるよ」の方なんだよ😉
63 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:17:27.81 ID:MQF/3VLi0.net
>>51
あれもギャグやろ
あれもギャグやろ
52 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:32.26 ID:6OGbrQYGx.net
ワンピースで泣けるのってどこ
53 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:33.37 ID:bZDaM2jL0.net
こいつって普通にサイコパスだよな
55 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:44.59 ID:C1EiY6y7d.net
ヒグマ殺してルフィ泣かせてたじゃん
56 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:57.65 ID:Za2/BOHod.net
にしてはどこでも泣けねぇな
さすがだわ
さすがだわ
57 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:16:58.46 ID:qBOGfmSWr.net
あいつ親父をバカにしやがった…!
60 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:17:09.84 ID:9Ed0PFQV0.net
まだ作品に嫉妬してなさそうやな
61 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:17:10.07 ID:COe0rUOq0.net
メリー号が言葉喋ったのとかは臭すぎて無理だった
あそこは燃えるメリー号と泣くルフィ達をうつすだけでよかった
メリー号を喋らせた途端安っぽくなった
あそこは燃えるメリー号と泣くルフィ達をうつすだけでよかった
メリー号を喋らせた途端安っぽくなった
66 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:17:47.60 ID:65xmxKk+0.net
>>61
ほんまにな
やっすい間道やったわ
ほんまにな
やっすい間道やったわ
68 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:18:05.22 ID:vMuaUmJk0.net
ワンピの「ここ泣くところですよー」感出してるの嫌いやわ
69 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:18:06.01 ID:qKA0ikBy0.net
お前が一番頼ってるやろ
73 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:18:18.71 ID:AJVQLtUAa.net
エースの死とかいうギャグシーン
さすが尾田や
さすが尾田や
74 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:18:22.42 ID:LHxzOWNLd.net
メリー号とかいうほど乗ってないよな
いつも陸地で戦ってて船置き去りにしてたやろ
いつも陸地で戦ってて船置き去りにしてたやろ
85 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:19:22.65 ID:Mxwzg/O9d.net
>>74
あれが喋るんだったら他の海賊団の船も喋るわな
あれが喋るんだったら他の海賊団の船も喋るわな
77 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:18:53.12 ID:SC3sbj2ra.net
エースのはギャグシーンなのでセーフ
78 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:18:55.54 ID:f/f5ySpKa.net
麦わら海賊団の身内いっぱい死んでるやん
79 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:18:59.30 ID:IIzKbtaed.net
エースが死んだのは感動でもないギャグシーンだったってことだろ
80 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:19:03.70 ID:NLNbMxHHa.net
敗北者…?
86 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:19:23.18 ID:1YMD3npAa.net
でもこれを岸本がいってたら...?
108 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:20:33.05 ID:1KilYbP9a.net
>>86
卑劣様のせいでギャグやし
卑劣様のせいでギャグやし
87 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:19:26.50 ID:6OGbrQYGx.net
でも泣いてるのは漫画のキャラだけで読者は泣けてないぞ・・・
88 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:19:40.01 ID:4aEhCEWup.net
カタクリとブリュレの関係の方がエースより感動した
94 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:19:54.12 ID:o4/P9FR70.net
ヒルククさんは生きてるからなw
97 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:20:02.87 ID:CBUj1ZDs0.net
所詮敗北者じゃけぇ
112 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:20:40.90 ID:QXlGDKvP0.net
尾田っちから落書きが届いたぞーい!!
— ONE PIECE スタッフ【公式】 (@Eiichiro_Staff) 2019年2月21日
ONE PIECEアプリゲーム界に華麗なる復活をキメた
「バウンティラッシュ」!!
今なら、ビギナーでも手に入れやすい「獅子歌歌ゾロ」で、
序盤をぶったぎってすすめるぞ!
⇓⇓アプリダウンロードはこちら⇓⇓https://t.co/2v6RsAsIQQ#バウンティラッシュ pic.twitter.com/Sdd1J1LI6Q
135 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:22:24.44 ID:LtnIpAt+0.net
>>112
草
草
161 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:24:14.02 ID:qBOGfmSWr.net
>>112
これは敗北者
これは敗北者
144 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:22:44.48 ID:pzryOJRF0.net
死ぬシーン以外で泣いてんのってどこや
151 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:23:24.54 ID:jVP6D9wAa.net
>>144
序盤からつまんねーことで毎度毎度泣いてるやんけ
序盤からつまんねーことで毎度毎度泣いてるやんけ
159 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:24:10.73 ID:4aEhCEWup.net
>>144
ブルックのラブーンが生きてたこと知るシーン
ブルックのラブーンが生きてたこと知るシーン
178 :名無しさん 2019/05/21(火) 14:25:27.54 ID:LtnIpAt+0.net
>>157
単行本なら良いけど当時ダレたわ
単行本なら良いけど当時ダレたわ
この記事へのコメント
最近ならトノヤスはわかる