【悲報】鳩山由紀夫さん、ファーウェイと中国をベタ褒めするツイートをiPhoneで投稿してしまうw

    twitterIMGL4254_TP_V.jpg




    1 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:37:41.05 ID:Qh/NQgGba.net

    鳩山由紀夫
    @hatoyamayukio
    米国は安全保障上の脅威と称し5G技術でリードしているファーウェイに制裁を加えている。CEOの任氏はインタビューで
    「5G技術を米国に頼まれても行く気は無い」と答えている。かつて日本もそうだったが、中国はモノマネの域を超えて最先端を走っている。5Gで脱落した米国に日本は追随してはならない。
    午前10:28 · 2019年5月19日 · Twitter for iPhone

    スクショ
    https://imgur.com/FtVROBj

    関連ソース
    ?oogle、ファーウェイからAndroidライセンス剥奪と米報道。トランプ大統領のファーウェイ排除策を受けて | ギズモード・ジャパン
    https://www.gizmodo.jp/2019/05/report-claims-google-could-be-pulling-huaweis-android-license.html


    7 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:06.82 ID:A4Rgf3rqd.net

    for iPhone?


    8 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:11.75 ID:fyhP4JPea.net

    偽ガツキーかな?


    9 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:19.69 ID:apriU9cF0.net

    最高のギャグ


    14 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:36.93 ID:7WdvtLx90.net

    最高の皮肉や


    15 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:41.32 ID:MiSingw2a.net

    色々と無能すぎるやろ


    16 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:58.22 ID:OcemHOfya.net

    こんなやつが日本の総理大臣だったという事実


    20 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:17.09 ID:Tk0JzzQX0.net

    ギャグセンすげぇ


    21 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:18.80 ID:ylr9X72T0.net

    これは野党支持率下がるな


    22 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:23.92 ID:bnMg/n4Ea.net

    これがチャイニーズジョーク


    23 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:25.30 ID:c/zir2NV0.net

    信用してないことがハッキリわかってええな


    24 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:27.32 ID:hFPr2Gnr0.net

    ファーウェイから金もらってiphoneからファーウェイ宣伝w


    26 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:31.67 ID:58DYcHfW0.net

    アンチ乙乗っ取りだから


    30 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:45.68 ID:0Yeth+N10.net

    皮肉でやってたらしゅごい


    32 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:48.02 ID:rY+IzpVx0.net

    大川隆法と組んだら面白い漫才ができそう


    34 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:00.65 ID:JLqEjmIAa.net

    なぜ日本のリベラルはこういうのしかいないのか


    35 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:01.25 ID:RyQC/aj/0.net

    こいつって頭いいけど馬鹿だよな


    42 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:22.56 ID:Xi/YPDk80.net

    もう、そういうボケだと周りが思うしか無いレベル。


    2 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:37:49.28 ID:Qh/NQgGba.net

    大丈夫か?


    49 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:55.64 ID:9VCS1q//d.net

    >>2
    これが首相でもなんとかなったんやから、大丈夫やろ(適当


    3 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:37:53.40 ID:Tc4cmohAM.net

    くるぽっぽー🐦ハトですか?


    39 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:16.23 ID:3n/wc9SYd.net

    >>3
    ハトやぞ


    28 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:39.16 ID:k/LmIvRC0.net

    huawei製のiphoneやで
    きっと


    45 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:32.81 ID:/ZX4rOvga.net

    一周回って好きになってきたわ


    65 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:41:54.05 ID:K+QtdWGma.net

    もう認知症かよ
    どうしたんや鳩山由紀夫さん


    72 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:42:18.30 ID:0Nv6rkig0.net

    この路線でドンドンいけ
    面白いわ


    91 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:43:25.20 ID:yHgLzJ4G0.net

    こういうのは内容が真面目であればあるほどおもろいからな
    分かってるやん


    98 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:43:56.14 ID:R4W91IpA0.net

    Android使ってる有名人っておるんか?
    海外はセレブとかiPhoneばっかりみたいやけど


    101 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:44:08.73 ID:tAgJ07ZP0.net

    昔Galaxy最高!とかツイートしてたやつがiPhoneからツイートしてたことなかったっけ?


    110 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:44:53.15 ID:m0ZgBG410.net

    >>101
    椎木様ですね


    114 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:45:30.67 ID:3RYyUP19a.net

    >>110
    ガッキーですか?


    120 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:46:19.51 ID:tAgJ07ZP0.net

    >>110
    そうなんか、外国人だった記憶があったけど


    131 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:46:53.88 ID:eCbpFoNU0.net

    鳩山って首相は向いてないけど有識者としてはありやと思い始めたわ
    この前の人工地震Tweetしかり因果関係の知識が深かったりそこら辺までは良いけど
    空気の読めない発言するからトップには向いてない


    144 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:48:06.21 ID:vfQrBTNi0.net

    面白いっちゃ面白いけどこんなんが首相やってたとか地獄やろ
    どこぞのウィニーザプーと違いすぎる


    この記事へのコメント

    • 今回は別に何も間違ったこと言ってないやろ
      iPhoneユーザーが言ってもおかしくないことやし
      2019年05月29日 20:52