1 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:37:41.05 ID:Qh/NQgGba.net
鳩山由紀夫
@hatoyamayukio
米国は安全保障上の脅威と称し5G技術でリードしているファーウェイに制裁を加えている。CEOの任氏はインタビューで
「5G技術を米国に頼まれても行く気は無い」と答えている。かつて日本もそうだったが、中国はモノマネの域を超えて最先端を走っている。5Gで脱落した米国に日本は追随してはならない。
午前10:28 · 2019年5月19日 · Twitter for iPhone
スクショ
https://imgur.com/FtVROBj
関連ソース
?oogle、ファーウェイからAndroidライセンス剥奪と米報道。トランプ大統領のファーウェイ排除策を受けて | ギズモード・ジャパン
https://www.gizmodo.jp/2019/05/report-claims-google-could-be-pulling-huaweis-android-license.html
@hatoyamayukio
米国は安全保障上の脅威と称し5G技術でリードしているファーウェイに制裁を加えている。CEOの任氏はインタビューで
「5G技術を米国に頼まれても行く気は無い」と答えている。かつて日本もそうだったが、中国はモノマネの域を超えて最先端を走っている。5Gで脱落した米国に日本は追随してはならない。
午前10:28 · 2019年5月19日 · Twitter for iPhone
スクショ
https://imgur.com/FtVROBj
関連ソース
?oogle、ファーウェイからAndroidライセンス剥奪と米報道。トランプ大統領のファーウェイ排除策を受けて | ギズモード・ジャパン
https://www.gizmodo.jp/2019/05/report-claims-google-could-be-pulling-huaweis-android-license.html
7 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:06.82 ID:A4Rgf3rqd.net
for iPhone?
8 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:11.75 ID:fyhP4JPea.net
偽ガツキーかな?
9 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:19.69 ID:apriU9cF0.net
最高のギャグ
14 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:36.93 ID:7WdvtLx90.net
最高の皮肉や
15 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:41.32 ID:MiSingw2a.net
色々と無能すぎるやろ
16 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:38:58.22 ID:OcemHOfya.net
こんなやつが日本の総理大臣だったという事実
20 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:17.09 ID:Tk0JzzQX0.net
ギャグセンすげぇ
21 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:18.80 ID:ylr9X72T0.net
これは野党支持率下がるな
22 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:23.92 ID:bnMg/n4Ea.net
これがチャイニーズジョーク
23 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:25.30 ID:c/zir2NV0.net
信用してないことがハッキリわかってええな
24 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:27.32 ID:hFPr2Gnr0.net
ファーウェイから金もらってiphoneからファーウェイ宣伝w
26 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:31.67 ID:58DYcHfW0.net
アンチ乙乗っ取りだから
30 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:45.68 ID:0Yeth+N10.net
皮肉でやってたらしゅごい
32 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:48.02 ID:rY+IzpVx0.net
大川隆法と組んだら面白い漫才ができそう
34 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:00.65 ID:JLqEjmIAa.net
なぜ日本のリベラルはこういうのしかいないのか
35 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:01.25 ID:RyQC/aj/0.net
こいつって頭いいけど馬鹿だよな
42 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:22.56 ID:Xi/YPDk80.net
もう、そういうボケだと周りが思うしか無いレベル。
2 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:37:49.28 ID:Qh/NQgGba.net
大丈夫か?
49 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:55.64 ID:9VCS1q//d.net
>>2
これが首相でもなんとかなったんやから、大丈夫やろ(適当
これが首相でもなんとかなったんやから、大丈夫やろ(適当
3 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:37:53.40 ID:Tc4cmohAM.net
くるぽっぽー🐦ハトですか?
39 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:16.23 ID:3n/wc9SYd.net
>>3
ハトやぞ
ハトやぞ
28 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:39:39.16 ID:k/LmIvRC0.net
huawei製のiphoneやで
きっと
きっと
45 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:40:32.81 ID:/ZX4rOvga.net
一周回って好きになってきたわ
65 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:41:54.05 ID:K+QtdWGma.net
もう認知症かよ
どうしたんや鳩山由紀夫さん
どうしたんや鳩山由紀夫さん
72 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:42:18.30 ID:0Nv6rkig0.net
この路線でドンドンいけ
面白いわ
面白いわ
91 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:43:25.20 ID:yHgLzJ4G0.net
こういうのは内容が真面目であればあるほどおもろいからな
分かってるやん
分かってるやん
98 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:43:56.14 ID:R4W91IpA0.net
Android使ってる有名人っておるんか?
海外はセレブとかiPhoneばっかりみたいやけど
海外はセレブとかiPhoneばっかりみたいやけど
101 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:44:08.73 ID:tAgJ07ZP0.net
昔Galaxy最高!とかツイートしてたやつがiPhoneからツイートしてたことなかったっけ?
110 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:44:53.15 ID:m0ZgBG410.net
>>101
椎木様ですね
椎木様ですね
114 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:45:30.67 ID:3RYyUP19a.net
>>110
ガッキーですか?
ガッキーですか?
120 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:46:19.51 ID:tAgJ07ZP0.net
>>110
そうなんか、外国人だった記憶があったけど
そうなんか、外国人だった記憶があったけど
131 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:46:53.88 ID:eCbpFoNU0.net
鳩山って首相は向いてないけど有識者としてはありやと思い始めたわ
この前の人工地震Tweetしかり因果関係の知識が深かったりそこら辺までは良いけど
空気の読めない発言するからトップには向いてない
この前の人工地震Tweetしかり因果関係の知識が深かったりそこら辺までは良いけど
空気の読めない発言するからトップには向いてない
144 :名無しさん 2019/05/21(火) 23:48:06.21 ID:vfQrBTNi0.net
面白いっちゃ面白いけどこんなんが首相やってたとか地獄やろ
どこぞのウィニーザプーと違いすぎる
どこぞのウィニーザプーと違いすぎる
この記事へのコメント
あ
iPhoneユーザーが言ってもおかしくないことやし