仕事を適当にやるようにした結果

    business_sabori.png




    1 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:43:49.22 ID:CtCp6c/Q0.net

    めちゃくちゃ心が楽だわ


    2 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:44:03.13 ID:CtCp6c/Q0.net

    おまえらも適当にやれば?


    4 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:44:31.32 ID:CtCp6c/Q0.net

    納期も間に合わなくてええやん


    6 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:44:58.84 ID:j3ywschPp.net

    >>4
    それはあかんでしょ


    10 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:45:48.36 ID:CtCp6c/Q0.net

    >>6
    無茶苦茶な納期降ってくるやつに付き合う必要ないよ


    12 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:06.64 ID:j3ywschPp.net

    >>10
    無茶苦茶ならええけど


    5 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:44:44.29 ID:NZa06RDR0.net

    マジメにやれ


    7 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:45:06.70 ID:CtCp6c/Q0.net

    >>5
    アホくさいからやらね
    気分乗った時だけやるわ


    8 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:45:08.63 ID:ZJYmSrs9a.net

    自分も適当にやりたい


    14 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:12.41 ID:S3mZJ4FMd.net

    ワイ自動車メーカーの設計も適当やで


    18 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:57.31 ID:CtCp6c/Q0.net

    >>14
    ええやろ適当で
    人が作ってるんやから不良品ぐらいでるわ


    15 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:39.44 ID:7GQdDDHG0.net

    適当にやってたらどっか転勤させられたりせんのか ちなニート


    16 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:46.48 ID:2fE32vq60.net

    工期遅れてもええか


    20 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:47:43.81 ID:CtCp6c/Q0.net

    >>16
    ええやろ
    元々無茶な工期なんや


    17 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:51.87 ID:zvKlMuuI0.net

    そらそうよ
    金貰える最低限やればええだけ


    19 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:47:31.35 ID:zVy6jLkxa.net

    一生年収300万円台ならええんちゃう?


    24 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:18.58 ID:Ds1DSwlor.net

    >>19
    200やろ


    21 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:47:44.91 ID:pfocabig0.net

    ワイはそれでいじめられてニートや


    22 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:00.75 ID:S3mZJ4FMd.net

    クソ真面目にやったらやっただけ仕事降られるから無駄でしかない


    28 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:55.40 ID:j3ywschPp.net

    >>22
    まじめにやって報告しないで遊びの時間作っとるわ
    すぐ報告したらやらない奴が得する世界になってまうし


    23 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:09.17 ID:zw6BluxEM.net

    面倒事が後で全部自分に降りかかってくるやんけ


    25 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:28.47 ID:4hlujGiQa.net

    無茶な納期を無理やり間に合わせる

    なんやいけるやん!これからもこの納期で頼むわ!

    いつもより納期キツいけど今回だけやから頼むわ!

    死ぬ気で間に合わせる

    いけるやん!次からもこれで頼むわ!


    26 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:29.73 ID:CtCp6c/Q0.net

    納期間に合わんけど普通に有給いれたわ


    29 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:49:17.48 ID:CPbjrLSHa.net

    真面目にやってもいいけど全部自分のせいにするのは違う


    30 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:49:43.96 ID:CtCp6c/Q0.net

    この事実に気付くのに新卒から8年かかりました
    おまえらのためにいってるんやでワイは


    31 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:50:11.89 ID:C2tbYvQC0.net

    真面目なやつは損する時代だから適当でいいわな


    33 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:50:42.99 ID:CtCp6c/Q0.net

    女事務員みてみ?
    テキト〜〜にやってるやろ
    総合職のワイらも適当でええんやで


    34 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:51:01.45 ID:4hlujGiQa.net

    仕事早く終わらせたら次の仕事させられるのってなんなんやろな
    別にそれで給料上がるわけでもないのに


    35 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:51:23.48 ID:CtCp6c/Q0.net

    >>34
    だから適当でええんやで


    38 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:52:05.23 ID:j3ywschPp.net

    >>34
    素直に言ったらあかんで


    36 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:51:56.23 ID:I6X05/7T0.net

    適当さを上手く隠す要領のよさもプラスで


    37 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:52:01.93 ID:CtCp6c/Q0.net

    今日も速攻帰ってきたわ


    39 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:52:15.75 ID:SmtVoxZZd.net

    外回りとか自由過ぎて草生えるで、適当に理由つけて半日パーキングで寝てるわ


    40 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:52:25.89 ID:pVNENevCM.net

    適当にやったら客が怒鳴り込んで来たんやが?


    この記事へのコメント

    • ばかな予算たてるジジイが無能なんじゃキチンと給料貰っとき
      2019年05月29日 22:36
    • 仕事なんて普段は5割の力で修羅場になったら7割の力でやってりゃいい
      そうじゃなきゃもたないわ
      2019年05月30日 15:23