1 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:43:49.22 ID:CtCp6c/Q0.net
めちゃくちゃ心が楽だわ
2 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:44:03.13 ID:CtCp6c/Q0.net
おまえらも適当にやれば?
4 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:44:31.32 ID:CtCp6c/Q0.net
納期も間に合わなくてええやん
6 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:44:58.84 ID:j3ywschPp.net
>>4
それはあかんでしょ
それはあかんでしょ
10 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:45:48.36 ID:CtCp6c/Q0.net
>>6
無茶苦茶な納期降ってくるやつに付き合う必要ないよ
無茶苦茶な納期降ってくるやつに付き合う必要ないよ
12 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:06.64 ID:j3ywschPp.net
>>10
無茶苦茶ならええけど
無茶苦茶ならええけど
5 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:44:44.29 ID:NZa06RDR0.net
マジメにやれ
7 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:45:06.70 ID:CtCp6c/Q0.net
>>5
アホくさいからやらね
気分乗った時だけやるわ
アホくさいからやらね
気分乗った時だけやるわ
8 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:45:08.63 ID:ZJYmSrs9a.net
自分も適当にやりたい
14 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:12.41 ID:S3mZJ4FMd.net
ワイ自動車メーカーの設計も適当やで
18 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:57.31 ID:CtCp6c/Q0.net
>>14
ええやろ適当で
人が作ってるんやから不良品ぐらいでるわ
ええやろ適当で
人が作ってるんやから不良品ぐらいでるわ
15 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:39.44 ID:7GQdDDHG0.net
適当にやってたらどっか転勤させられたりせんのか ちなニート
16 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:46.48 ID:2fE32vq60.net
工期遅れてもええか
20 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:47:43.81 ID:CtCp6c/Q0.net
>>16
ええやろ
元々無茶な工期なんや
ええやろ
元々無茶な工期なんや
17 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:46:51.87 ID:zvKlMuuI0.net
そらそうよ
金貰える最低限やればええだけ
金貰える最低限やればええだけ
19 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:47:31.35 ID:zVy6jLkxa.net
一生年収300万円台ならええんちゃう?
24 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:18.58 ID:Ds1DSwlor.net
>>19
200やろ
200やろ
21 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:47:44.91 ID:pfocabig0.net
ワイはそれでいじめられてニートや
22 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:00.75 ID:S3mZJ4FMd.net
クソ真面目にやったらやっただけ仕事降られるから無駄でしかない
28 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:55.40 ID:j3ywschPp.net
>>22
まじめにやって報告しないで遊びの時間作っとるわ
すぐ報告したらやらない奴が得する世界になってまうし
まじめにやって報告しないで遊びの時間作っとるわ
すぐ報告したらやらない奴が得する世界になってまうし
23 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:09.17 ID:zw6BluxEM.net
面倒事が後で全部自分に降りかかってくるやんけ
25 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:28.47 ID:4hlujGiQa.net
無茶な納期を無理やり間に合わせる
↓
なんやいけるやん!これからもこの納期で頼むわ!
↓
いつもより納期キツいけど今回だけやから頼むわ!
↓
死ぬ気で間に合わせる
↓
いけるやん!次からもこれで頼むわ!
↓
なんやいけるやん!これからもこの納期で頼むわ!
↓
いつもより納期キツいけど今回だけやから頼むわ!
↓
死ぬ気で間に合わせる
↓
いけるやん!次からもこれで頼むわ!
26 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:48:29.73 ID:CtCp6c/Q0.net
納期間に合わんけど普通に有給いれたわ
29 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:49:17.48 ID:CPbjrLSHa.net
真面目にやってもいいけど全部自分のせいにするのは違う
30 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:49:43.96 ID:CtCp6c/Q0.net
この事実に気付くのに新卒から8年かかりました
おまえらのためにいってるんやでワイは
おまえらのためにいってるんやでワイは
31 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:50:11.89 ID:C2tbYvQC0.net
真面目なやつは損する時代だから適当でいいわな
33 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:50:42.99 ID:CtCp6c/Q0.net
女事務員みてみ?
テキト〜〜にやってるやろ
総合職のワイらも適当でええんやで
テキト〜〜にやってるやろ
総合職のワイらも適当でええんやで
34 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:51:01.45 ID:4hlujGiQa.net
仕事早く終わらせたら次の仕事させられるのってなんなんやろな
別にそれで給料上がるわけでもないのに
別にそれで給料上がるわけでもないのに
35 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:51:23.48 ID:CtCp6c/Q0.net
>>34
だから適当でええんやで
だから適当でええんやで
38 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:52:05.23 ID:j3ywschPp.net
>>34
素直に言ったらあかんで
素直に言ったらあかんで
36 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:51:56.23 ID:I6X05/7T0.net
適当さを上手く隠す要領のよさもプラスで
37 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:52:01.93 ID:CtCp6c/Q0.net
今日も速攻帰ってきたわ
39 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:52:15.75 ID:SmtVoxZZd.net
外回りとか自由過ぎて草生えるで、適当に理由つけて半日パーキングで寝てるわ
40 :名無しさん 2019/05/20(月) 19:52:25.89 ID:pVNENevCM.net
適当にやったら客が怒鳴り込んで来たんやが?
この記事へのコメント
そうじゃなきゃもたないわ