1 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:48:43.94 ID:9lVioTKK0.net
6 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:49:39.21 ID:047G4YE10.net
高級なアスパラなんやね
8 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:01.65 ID:H+LjiQYM0.net
焼きおにぎり216円っていうほど高いか?
9 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:03.91 ID:edb9Bzy+0.net
トランプなんてハンバーガー食わせてりゃいいんだからマック連れてけばええんにな
10 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:05.07 ID:CCHhfEvkp.net
酒を飲めないトランプ大統領を居酒屋に連れて行くという無能政府
11 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:15.57 ID:GhGBL6UT0.net
レビュー酷評多かったな
13 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:34.89 ID:vDRP0W7ta.net
牛串焼き一本2750円
14 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:45.13 ID:CKW2DOqa0.net
全部10人前やぞ
15 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:45.78 ID:AC7F8VCmM.net
トランプって海鮮食うんか?
16 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:49.28 ID:nX4E+Amb0.net
ウォン建やろ
19 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:51:09.22 ID:i/hDYu8u0.net
これは上級国民価格
20 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:51:49.55 ID:0TkiZjE+0.net
NHKの密着番組でイチローが枝豆食ってた一見普通の居酒屋はもっと高いで
21 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:52:08.33 ID:y5jpyOf3a.net
のどぐろと鮭ハラスください
22 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:52:12.40 ID:hI+VQm7Qa.net
牛串一本2750円ってシャトーブリアンでも使ってんのか
41 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:54:18.35 ID:T3o36pTla.net
変に凝るより単純に寿司とかの方が嬉しいんちゃうの
50 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:55:35.60 ID:vskmcdRb0.net
つくねが安くね?
56 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:13.43 ID:dRkjUiOE0.net
高くても味が良かったらここまでの口コミにはならない
64 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:52.59 ID:6NaZgs5V0.net
普通にぼったくりやんけ
69 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:57:21.83 ID:lrj8MUwB0.net
六本木やしこんなもんやろ
51 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:55:44.22 ID:Gm07Rg0ed.net
国賓もてなすにしちゃむしろ低いのでは?
元大統領になったばっかりのオバマと行った寿司屋のほうがクソ高かったりしてな
実際どうだったんやろ
元大統領になったばっかりのオバマと行った寿司屋のほうがクソ高かったりしてな
実際どうだったんやろ
58 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:15.63 ID:OcL8+Kq6a.net
ワイは250円のアジさばいてナメロウでちびちびやってるのにこの格差
https://imgur.com/tkViiVw
https://imgur.com/tkViiVw
62 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:39.10 ID:y5jpyOf3a.net
>>58
美味そう
美味そう
65 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:55.02 ID:X8UDjIARM.net
>>58
ええなあ
ええなあ
66 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:56.41 ID:gpxoMoF5a.net
>>58
うまそうやん
うまそうやん
68 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:57:08.14 ID:gvtNtJVm0.net
>>58
こっちのが美味そう
こっちのが美味そう
79 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:58:42.26 ID:Gm07Rg0ed.net
>>58
そら君はどこの国賓でもないし
しかしこれ自分で作ったんか?美味そうやしすげーな
そら君はどこの国賓でもないし
しかしこれ自分で作ったんか?美味そうやしすげーな
61 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:29.04 ID:H/I6Uc5ld.net
国のトップが和民とか言ってたら嫌やわ
63 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:51.85 ID:y5jpyOf3a.net
>>61
せめて鳥貴族だよな
せめて鳥貴族だよな
74 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:57:52.73 ID:VCcDC/uW0.net
ワイが間違えて入ったら焼きおにぎり三個食べて帰るわ
83 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:59:31.32 ID:gvtNtJVm0.net
>>74
草
草
この記事へのコメント