トランプ大統領接待の居酒屋が高すぎると話題にwwww

    tatemono_izakaya.png




    1 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:48:43.94 ID:9lVioTKK0.net



    6 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:49:39.21 ID:047G4YE10.net

    高級なアスパラなんやね


    8 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:01.65 ID:H+LjiQYM0.net

    焼きおにぎり216円っていうほど高いか?


    9 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:03.91 ID:edb9Bzy+0.net

    トランプなんてハンバーガー食わせてりゃいいんだからマック連れてけばええんにな


    10 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:05.07 ID:CCHhfEvkp.net

    酒を飲めないトランプ大統領を居酒屋に連れて行くという無能政府


    11 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:15.57 ID:GhGBL6UT0.net

    レビュー酷評多かったな


    13 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:34.89 ID:vDRP0W7ta.net

    牛串焼き一本2750円


    14 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:45.13 ID:CKW2DOqa0.net

    全部10人前やぞ


    15 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:45.78 ID:AC7F8VCmM.net

    トランプって海鮮食うんか?


    16 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:50:49.28 ID:nX4E+Amb0.net

    ウォン建やろ


    19 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:51:09.22 ID:i/hDYu8u0.net

    これは上級国民価格


    20 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:51:49.55 ID:0TkiZjE+0.net

    NHKの密着番組でイチローが枝豆食ってた一見普通の居酒屋はもっと高いで


    21 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:52:08.33 ID:y5jpyOf3a.net

    のどぐろと鮭ハラスください


    22 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:52:12.40 ID:hI+VQm7Qa.net

    牛串一本2750円ってシャトーブリアンでも使ってんのか


    41 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:54:18.35 ID:T3o36pTla.net

    変に凝るより単純に寿司とかの方が嬉しいんちゃうの


    50 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:55:35.60 ID:vskmcdRb0.net

    つくねが安くね?


    56 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:13.43 ID:dRkjUiOE0.net

    高くても味が良かったらここまでの口コミにはならない


    64 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:52.59 ID:6NaZgs5V0.net

    普通にぼったくりやんけ


    69 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:57:21.83 ID:lrj8MUwB0.net

    六本木やしこんなもんやろ


    51 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:55:44.22 ID:Gm07Rg0ed.net

    国賓もてなすにしちゃむしろ低いのでは?
    元大統領になったばっかりのオバマと行った寿司屋のほうがクソ高かったりしてな
    実際どうだったんやろ


    58 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:15.63 ID:OcL8+Kq6a.net

    ワイは250円のアジさばいてナメロウでちびちびやってるのにこの格差
    https://imgur.com/tkViiVw


    62 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:39.10 ID:y5jpyOf3a.net

    >>58
    美味そう


    65 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:55.02 ID:X8UDjIARM.net

    >>58
    ええなあ


    66 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:56.41 ID:gpxoMoF5a.net

    >>58
    うまそうやん


    68 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:57:08.14 ID:gvtNtJVm0.net

    >>58
    こっちのが美味そう


    79 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:58:42.26 ID:Gm07Rg0ed.net

    >>58
    そら君はどこの国賓でもないし
    しかしこれ自分で作ったんか?美味そうやしすげーな


    61 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:29.04 ID:H/I6Uc5ld.net

    国のトップが和民とか言ってたら嫌やわ


    63 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:56:51.85 ID:y5jpyOf3a.net

    >>61
    せめて鳥貴族だよな


    74 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:57:52.73 ID:VCcDC/uW0.net

    ワイが間違えて入ったら焼きおにぎり三個食べて帰るわ


    83 :名無しさん 2019/05/26(日) 19:59:31.32 ID:gvtNtJVm0.net

    >>74


    この記事へのコメント