2 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:39:33.78 ID:ZRNX7WCr0.net
ええやん
3 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:39:50.96 ID:YzBPlRz80.net
くいたくなってきたー
4 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:40:05.43 ID:kENazuru0.net
うまそう
5 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:08.35 ID:Km+nwNIO0.net
卵上手く固まっとるな
10 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:42:32.23 ID:i/BkfvTDM.net
>>5
お湯ゆっくりかけるとちゃんと固まるで
お湯ゆっくりかけるとちゃんと固まるで
6 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:52.61 ID:jXE83EXm0.net
実際食べると対して上手くない定期
7 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:53.22 ID:IR+fRHpr0.net
ネギとか邪道だよね
謝れよ
謝れよ
8 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:55.17 ID:3VhIknIO0.net
お湯多くないか?
9 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:59.88 ID:qnktATZi0.net
丼でけーな
11 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:00.09 ID:3gAl1amN0.net
この手のスレにしては珍しくちゃんと作ってるやん
12 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:12.99 ID:iyguZ3eq0.net
一口目だけ美味い定期
13 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:19.67 ID:Sz/u0q6B0.net
普通サッポロ一番食べるよね
14 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:20.93 ID:vz7jc8OS0.net
この上無く美味そう
16 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:25.52 ID:yiuXP9c8a.net
普通ペペロンチーノ風にするよね
17 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:36.80 ID:MATvm4yM0.net
2口目で飽きる
18 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:39.32 ID:YOP4Xt230.net
卵固めると麺ほぐせないよな
19 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:44:12.38 ID:O7o6gqxud.net
卵の下の麺が硬いまま
20 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:44:17.15 ID:ubROeCjR0.net
マヨネーズかけると粘土の味する
21 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:44:55.32 ID:g1bQ4Mela.net
ネギ入れとは贅沢だな
22 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:45:16.04 ID:DMG9Pc6ma.net
はあ!?
ええやんけ!
ええやんけ!
23 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:45:25.83 ID:UwmUxSv80.net
袋麺とカップで味違うの最近知ったわ
24 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:46:42.35 ID:lNFuEtL+0.net
半分の大きさで売ってほしいわ
25 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:46:54.86 ID:3iByR1C4r.net
これがまたうまくないんだ
たまに食いたくなるけどしょっぱいだけでうまくもなんともない
たまに食いたくなるけどしょっぱいだけでうまくもなんともない
26 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:47:12.38 ID:p2NyzQt50.net
たまに食べたくなるけど食べるとうーんてなる食べ物第1位
27 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:47:40.44 ID:/Or+YHKM0.net
半人前6個を1袋にして売って欲しい
29 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:47:55.70 ID:ObDuqMJx0.net
ホワイトチョコ
チキンラーメン
ピータン
三大一年に一回くらいでいい食い物
チキンラーメン
ピータン
三大一年に一回くらいでいい食い物
30 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:48:08.81 ID:AksXVPwG0.net
一口食うと満足しちゃうやつ
31 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:48:31.61 ID:ObDuqMJx0.net
軽くレンチンすると卵硬くなって麺も程よく柔らかくなるで
32 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:48:44.59 ID:RBmWh2g70.net
こんな時間に食うと気待ち悪くなるやつやん
33 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:48:47.86 ID:iyguZ3eq0.net
砕いておつまみにすると塩辛くて丁度いいンゴ
34 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:49:40.71 ID:TREiKrHB0.net
言うて久々なら最後まで食えるやろ
37 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:52:10.96 ID:YP7WSk7k0.net
ワイは鍋で煮込む派
42 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:53:41.18 ID:3KIMrOcDM.net
>>37
煮込みすぎると麺まっすぐになって不味い
煮込みすぎると麺まっすぐになって不味い
40 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:53:23.14 ID:6NohDIV+0.net
いっつも卵白が上手く固まらんわ
43 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:54:13.85 ID:XCWCloYG0.net
後悔するとわかっててもつい買っちゃう
そして食うたびにやはり後悔する
そして食うたびにやはり後悔する
45 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:54:29.21 ID:mDogGM5w0.net
お湯かける方式だと卵が固まらんからいつも煮てるわ
この記事へのコメント