チキンラーメン、できる

    food_instant_fukuro_ra-men.png




    1 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:39:18.52 ID:i/BkfvTDM.net



    2 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:39:33.78 ID:ZRNX7WCr0.net

    ええやん


    3 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:39:50.96 ID:YzBPlRz80.net

    くいたくなってきたー


    4 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:40:05.43 ID:kENazuru0.net

    うまそう


    5 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:08.35 ID:Km+nwNIO0.net

    卵上手く固まっとるな


    10 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:42:32.23 ID:i/BkfvTDM.net

    >>5
    お湯ゆっくりかけるとちゃんと固まるで


    6 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:52.61 ID:jXE83EXm0.net

    実際食べると対して上手くない定期


    7 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:53.22 ID:IR+fRHpr0.net

    ネギとか邪道だよね
    謝れよ


    8 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:55.17 ID:3VhIknIO0.net

    お湯多くないか?


    9 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:41:59.88 ID:qnktATZi0.net

    丼でけーな


    11 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:00.09 ID:3gAl1amN0.net

    この手のスレにしては珍しくちゃんと作ってるやん


    12 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:12.99 ID:iyguZ3eq0.net

    一口目だけ美味い定期


    13 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:19.67 ID:Sz/u0q6B0.net

    普通サッポロ一番食べるよね


    14 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:20.93 ID:vz7jc8OS0.net

    この上無く美味そう


    16 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:25.52 ID:yiuXP9c8a.net

    普通ペペロンチーノ風にするよね


    17 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:36.80 ID:MATvm4yM0.net

    2口目で飽きる


    18 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:43:39.32 ID:YOP4Xt230.net

    卵固めると麺ほぐせないよな


    19 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:44:12.38 ID:O7o6gqxud.net

    卵の下の麺が硬いまま


    20 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:44:17.15 ID:ubROeCjR0.net

    マヨネーズかけると粘土の味する


    21 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:44:55.32 ID:g1bQ4Mela.net

    ネギ入れとは贅沢だな


    22 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:45:16.04 ID:DMG9Pc6ma.net

    はあ!?

    ええやんけ!


    23 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:45:25.83 ID:UwmUxSv80.net

    袋麺とカップで味違うの最近知ったわ


    24 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:46:42.35 ID:lNFuEtL+0.net

    半分の大きさで売ってほしいわ


    25 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:46:54.86 ID:3iByR1C4r.net

    これがまたうまくないんだ
    たまに食いたくなるけどしょっぱいだけでうまくもなんともない


    26 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:47:12.38 ID:p2NyzQt50.net

    たまに食べたくなるけど食べるとうーんてなる食べ物第1位


    27 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:47:40.44 ID:/Or+YHKM0.net

    半人前6個を1袋にして売って欲しい


    29 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:47:55.70 ID:ObDuqMJx0.net

    ホワイトチョコ
    チキンラーメン
    ピータン

    三大一年に一回くらいでいい食い物


    30 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:48:08.81 ID:AksXVPwG0.net

    一口食うと満足しちゃうやつ


    31 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:48:31.61 ID:ObDuqMJx0.net

    軽くレンチンすると卵硬くなって麺も程よく柔らかくなるで


    32 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:48:44.59 ID:RBmWh2g70.net

    こんな時間に食うと気待ち悪くなるやつやん


    33 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:48:47.86 ID:iyguZ3eq0.net

    砕いておつまみにすると塩辛くて丁度いいンゴ


    34 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:49:40.71 ID:TREiKrHB0.net

    言うて久々なら最後まで食えるやろ


    37 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:52:10.96 ID:YP7WSk7k0.net

    ワイは鍋で煮込む派


    42 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:53:41.18 ID:3KIMrOcDM.net

    >>37
    煮込みすぎると麺まっすぐになって不味い


    40 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:53:23.14 ID:6NohDIV+0.net

    いっつも卵白が上手く固まらんわ


    43 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:54:13.85 ID:XCWCloYG0.net

    後悔するとわかっててもつい買っちゃう
    そして食うたびにやはり後悔する


    45 :名無しさん 2019/05/27(月) 02:54:29.21 ID:mDogGM5w0.net

    お湯かける方式だと卵が固まらんからいつも煮てるわ


    この記事へのコメント