なんかうちにサボテン生えてるんだがwww

    plant_cactus.png




    1 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:09:20.145 ID:e8/I3fr+0.net



    2 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:09:53.431 ID:Z204CR560.net

    天ぷらにして食べようぜ!


    3 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:09:53.428 ID:84JXvzoPa.net

    食えるやつじゃん


    5 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:10:20.122 ID:Z2SRsmRy0.net

    何年住んでんだよ


    7 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:10:33.183 ID:cwKHE3m50.net

    ベアグリルスが食ってた


    9 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:11:11.584 ID:e8/I3fr+0.net

    いや食えねぇだろwwwww


    10 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:11:24.947 ID:/iyjv0Jx0.net

    やーい、お前んちの庭多肉植物〜


    11 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:12:07.500 ID:e8/I3fr+0.net

    >>10
    やめいwwwww


    12 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:12:30.944 ID:ZFkgHkS+0.net

    まじで食えるから食ってみ?


    13 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:13:14.036 ID:l0FDFEzQM.net

    シャボテンステーキだ!


    14 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:14:25.958 ID:cnPa/2EK0.net

    外側の緑剥いて中身食うんだぞ
    本当に食えるやつか知らんけど


    16 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:14:51.628 ID:/iyjv0Jx0.net

    なお分厚いめかぶの様な食感で中々美味しいらしい
    https://imgur.com/WCUrdSE

    https://imgur.com/WP1susJ


    19 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:16:17.592 ID:e8/I3fr+0.net

    >>16
    調べたんだがノパルってやつだろ


    17 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:15:35.255 ID:0ZkzU+1vd.net

    サボテンステーキ食べ放題じゃん


    20 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:18:13.507 ID:e8/I3fr+0.net

    一体なんなんだ・・・なんの種類なんだ


    21 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:19:40.327 ID:/iyjv0Jx0.net

    もしかしたら突然変異したキュウリかもしれんから、
    上の1ブロック千切って喰ってみて


    22 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:19:48.921 ID:MPcYlpyCd.net

    サイズどんなもんよ


    23 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:20:23.255 ID:e8/I3fr+0.net

    >>22
    高さ40?くらいかな


    24 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:20:47.317 ID:iN4PPgU20.net

    ユーチューブで食ってるやつみたわ


    25 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:21:03.805 ID:WiCOIP7hM.net

    サボテンに毒性はまずないから大丈夫
    味は知らん


    26 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:23:18.698 ID:KvxHH2+J0.net

    食べてみろよ


    27 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:24:48.369 ID:iN4PPgU20.net

    ウチワサボテンってやつ?


    28 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:25:18.022 ID:e8/I3fr+0.net

    >>27
    ぎりぎりアウトっぽい?


    37 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:35:12.268 ID:iN4PPgU20.net

    >>28
    食用としてメジャーみたいだし食べてみようぜ


    29 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:25:33.398 ID:VvdZ+XlRr.net

    うまそう(;´Д`)ハァハァ


    30 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:26:23.575 ID:e8/I3fr+0.net

    >>29
    毒見よろしく


    32 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:27:11.738 ID:VvdZ+XlRr.net

    >>30
    じゃあ サボテンステーキまだー?


    31 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:26:54.697 ID:JPLfYX3+a.net

    アロエベラってやつじゃね🐍


    34 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:31:10.139 ID:e8/I3fr+0.net

    >>31
    なわけあるか
    >>33
    ごめん、もったいないから自分でつくって
    >>32
    気付かなかったというより忘れてた


    36 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:34:49.286 ID:VvdZ+XlRr.net

    >>34
    もっといっぱい生えるのかな? ほっとこう! 楽しそう!


    38 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:35:35.885 ID:e8/I3fr+0.net

    >>36
    まあ、撤去するのもめんどいしそのままかな


    39 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:35:54.862 ID:e8/I3fr+0.net

    >>38
    ちょっと切り取ってくるわ


    33 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:27:53.727 ID:eDk3GoVW0.net

    こんなになるまで気づかなかったのかよ


    35 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:33:35.857 ID:MPcYlpyCd.net

    分かんねぇオプンティアのどれかだろ


    40 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:37:48.072 ID:iN4PPgU20.net

    食べれるやつなら1枚くれ(・∀・)


    42 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:42:31.058 ID:e8/I3fr+0.net

    こんな感じ
    https://imgur.com/71iBn9G


    43 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:44:45.416 ID:e8/I3fr+0.net

    お前らが食える食えるって言うから食えそうな気がしてきたんだが


    44 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:44:49.921 ID:/LQBzdwEF.net

    リクガメが食う奴だな


    47 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:47:41.312 ID:e8/I3fr+0.net

    ヌルヌルしててなんかエロい


    48 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:50:10.736 ID:e8/I3fr+0.net

    かと思ったがなんか粉っぽいんだが


    49 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:50:27.866 ID:R6Icx3iu0.net

    海外在住?


    50 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:51:46.005 ID:e8/I3fr+0.net

    >>49
    違うよ


    51 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:53:15.013 ID:R6Icx3iu0.net

    >>50
    うそつけ(´・ω・`)


    52 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:54:45.768 ID:e8/I3fr+0.net

    >>51
    ホントダヨー


    53 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:57:15.574 ID:iN4PPgU20.net

    ちょっとかじってみ?


    54 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:57:29.149 ID:s2YlNLLLd.net

    旨そうじゃん


    55 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:01:50.506 ID:e8/I3fr+0.net

    変に酸っぱい
    クッソ不味い


    56 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:03:23.255 ID:s2YlNLLLd.net

    ちゃんと焼けよw
    生はアカン


    57 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:03:59.671 ID:e8/I3fr+0.net

    >>56
    だいじょーぶだいじょーぶ


    60 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:09:51.612 ID:/LQBzdwEF.net

    >>57
    その自信はどこから


    62 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:13:11.522 ID:e8/I3fr+0.net

    >>60
    ちょっと齧っただけだし大丈夫でしょ


    58 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:04:33.444 ID:iN4PPgU20.net

    酸味があるもんなんだってな
    焼いたらどんな味付けでもうまいらしいぞ


    59 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:05:48.586 ID:s2YlNLLLd.net

    イグアナごっこが捗るな


    61 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:11:01.192 ID:G8Lnqcjj0.net

    この間俺が種捨てたやつじゃん
    結構育ったな


    66 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:17:19.525 ID:s2YlNLLLd.net

    まぁマジの毒があるタイプはまるっこい奴と棒状の奴だけみたいらしいからな
    毒も幻覚見せる位で即死の猛毒はほとんど無い

    平べったい奴は雑菌が多い位で、
    最悪食あたりになるだけって植物学者志望の弟が言ってたから大丈夫大丈夫


    69 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:21:19.704 ID:e8/I3fr+0.net

    >>66
    おおお頼もしい


    67 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:17:20.189 ID:KvxHH2+J0.net

    晩御飯調達できてよかったな


    70 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:27:27.840 ID:NgCzVa6xd.net

    どこに住んでんだ?
    俺もリクガメ用に植えるかな


    71 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:29:42.085 ID:e8/I3fr+0.net

    >>70
    関東のどこかだね


    75 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:36:23.312 ID:zDfwtqQJ0.net

    サボテンかかわいいな


    72 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:29:47.199 ID:s2YlNLLLd.net

    正直庭にサボテンのある生活は憧れる
    ちゃんと世話してやれよ


    この記事へのコメント