2 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:09:53.431 ID:Z204CR560.net
天ぷらにして食べようぜ!
3 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:09:53.428 ID:84JXvzoPa.net
食えるやつじゃん
5 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:10:20.122 ID:Z2SRsmRy0.net
何年住んでんだよ
7 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:10:33.183 ID:cwKHE3m50.net
ベアグリルスが食ってた
9 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:11:11.584 ID:e8/I3fr+0.net
いや食えねぇだろwwwww
10 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:11:24.947 ID:/iyjv0Jx0.net
やーい、お前んちの庭多肉植物〜
11 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:12:07.500 ID:e8/I3fr+0.net
>>10
やめいwwwww
やめいwwwww
12 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:12:30.944 ID:ZFkgHkS+0.net
まじで食えるから食ってみ?
13 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:13:14.036 ID:l0FDFEzQM.net
シャボテンステーキだ!
14 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:14:25.958 ID:cnPa/2EK0.net
外側の緑剥いて中身食うんだぞ
本当に食えるやつか知らんけど
本当に食えるやつか知らんけど
16 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:14:51.628 ID:/iyjv0Jx0.net
19 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:16:17.592 ID:e8/I3fr+0.net
>>16
調べたんだがノパルってやつだろ
調べたんだがノパルってやつだろ
17 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:15:35.255 ID:0ZkzU+1vd.net
サボテンステーキ食べ放題じゃん
20 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:18:13.507 ID:e8/I3fr+0.net
一体なんなんだ・・・なんの種類なんだ
21 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:19:40.327 ID:/iyjv0Jx0.net
もしかしたら突然変異したキュウリかもしれんから、
上の1ブロック千切って喰ってみて
上の1ブロック千切って喰ってみて
22 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:19:48.921 ID:MPcYlpyCd.net
サイズどんなもんよ
23 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:20:23.255 ID:e8/I3fr+0.net
>>22
高さ40?くらいかな
高さ40?くらいかな
24 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:20:47.317 ID:iN4PPgU20.net
ユーチューブで食ってるやつみたわ
25 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:21:03.805 ID:WiCOIP7hM.net
サボテンに毒性はまずないから大丈夫
味は知らん
味は知らん
26 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:23:18.698 ID:KvxHH2+J0.net
食べてみろよ
27 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:24:48.369 ID:iN4PPgU20.net
ウチワサボテンってやつ?
28 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:25:18.022 ID:e8/I3fr+0.net
>>27
ぎりぎりアウトっぽい?
ぎりぎりアウトっぽい?
37 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:35:12.268 ID:iN4PPgU20.net
>>28
食用としてメジャーみたいだし食べてみようぜ
食用としてメジャーみたいだし食べてみようぜ
29 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:25:33.398 ID:VvdZ+XlRr.net
うまそう(;´Д`)ハァハァ
30 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:26:23.575 ID:e8/I3fr+0.net
>>29
毒見よろしく
毒見よろしく
32 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:27:11.738 ID:VvdZ+XlRr.net
>>30
じゃあ サボテンステーキまだー?
じゃあ サボテンステーキまだー?
31 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:26:54.697 ID:JPLfYX3+a.net
アロエベラってやつじゃね🐍
34 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:31:10.139 ID:e8/I3fr+0.net
>>31
なわけあるか
>>33
ごめん、もったいないから自分でつくって
>>32
気付かなかったというより忘れてた
なわけあるか
>>33
ごめん、もったいないから自分でつくって
>>32
気付かなかったというより忘れてた
36 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:34:49.286 ID:VvdZ+XlRr.net
>>34
もっといっぱい生えるのかな? ほっとこう! 楽しそう!
もっといっぱい生えるのかな? ほっとこう! 楽しそう!
38 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:35:35.885 ID:e8/I3fr+0.net
>>36
まあ、撤去するのもめんどいしそのままかな
まあ、撤去するのもめんどいしそのままかな
39 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:35:54.862 ID:e8/I3fr+0.net
>>38
ちょっと切り取ってくるわ
ちょっと切り取ってくるわ
33 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:27:53.727 ID:eDk3GoVW0.net
こんなになるまで気づかなかったのかよ
35 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:33:35.857 ID:MPcYlpyCd.net
分かんねぇオプンティアのどれかだろ
40 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:37:48.072 ID:iN4PPgU20.net
食べれるやつなら1枚くれ(・∀・)
43 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:44:45.416 ID:e8/I3fr+0.net
お前らが食える食えるって言うから食えそうな気がしてきたんだが
44 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:44:49.921 ID:/LQBzdwEF.net
リクガメが食う奴だな
47 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:47:41.312 ID:e8/I3fr+0.net
ヌルヌルしててなんかエロい
48 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:50:10.736 ID:e8/I3fr+0.net
かと思ったがなんか粉っぽいんだが
49 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:50:27.866 ID:R6Icx3iu0.net
海外在住?
50 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:51:46.005 ID:e8/I3fr+0.net
>>49
違うよ
違うよ
51 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:53:15.013 ID:R6Icx3iu0.net
>>50
うそつけ(´・ω・`)
うそつけ(´・ω・`)
52 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:54:45.768 ID:e8/I3fr+0.net
>>51
ホントダヨー
ホントダヨー
53 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:57:15.574 ID:iN4PPgU20.net
ちょっとかじってみ?
54 :名無しさん 2019/06/23(日) 15:57:29.149 ID:s2YlNLLLd.net
旨そうじゃん
55 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:01:50.506 ID:e8/I3fr+0.net
変に酸っぱい
クッソ不味い
クッソ不味い
56 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:03:23.255 ID:s2YlNLLLd.net
ちゃんと焼けよw
生はアカン
生はアカン
57 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:03:59.671 ID:e8/I3fr+0.net
>>56
だいじょーぶだいじょーぶ
だいじょーぶだいじょーぶ
60 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:09:51.612 ID:/LQBzdwEF.net
>>57
その自信はどこから
その自信はどこから
62 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:13:11.522 ID:e8/I3fr+0.net
>>60
ちょっと齧っただけだし大丈夫でしょ
ちょっと齧っただけだし大丈夫でしょ
58 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:04:33.444 ID:iN4PPgU20.net
酸味があるもんなんだってな
焼いたらどんな味付けでもうまいらしいぞ
焼いたらどんな味付けでもうまいらしいぞ
59 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:05:48.586 ID:s2YlNLLLd.net
イグアナごっこが捗るな
61 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:11:01.192 ID:G8Lnqcjj0.net
この間俺が種捨てたやつじゃん
結構育ったな
結構育ったな
66 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:17:19.525 ID:s2YlNLLLd.net
まぁマジの毒があるタイプはまるっこい奴と棒状の奴だけみたいらしいからな
毒も幻覚見せる位で即死の猛毒はほとんど無い
平べったい奴は雑菌が多い位で、
最悪食あたりになるだけって植物学者志望の弟が言ってたから大丈夫大丈夫
毒も幻覚見せる位で即死の猛毒はほとんど無い
平べったい奴は雑菌が多い位で、
最悪食あたりになるだけって植物学者志望の弟が言ってたから大丈夫大丈夫
69 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:21:19.704 ID:e8/I3fr+0.net
>>66
おおお頼もしい
おおお頼もしい
67 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:17:20.189 ID:KvxHH2+J0.net
晩御飯調達できてよかったな
70 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:27:27.840 ID:NgCzVa6xd.net
どこに住んでんだ?
俺もリクガメ用に植えるかな
俺もリクガメ用に植えるかな
71 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:29:42.085 ID:e8/I3fr+0.net
>>70
関東のどこかだね
関東のどこかだね
75 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:36:23.312 ID:zDfwtqQJ0.net
サボテンかかわいいな
72 :名無しさん 2019/06/23(日) 16:29:47.199 ID:s2YlNLLLd.net
正直庭にサボテンのある生活は憧れる
ちゃんと世話してやれよ
ちゃんと世話してやれよ
この記事へのコメント