人事部長「あの新人辞めたね…どういう目してんの君」 人事俺「す、すみません」

    joushi_buka_men1_shikaru.png




    1 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:20:12.315 ID:udADuBB4a.net

    人事部長「謝って済む問題じゃないし、何しても許さないから」

    人事俺「……」

    人事部長「これを原因にクビには出来ないけど、これからの君の評価や査定は期待しないでよ」

    人事俺「す、すみません」

    人事部長「謝っても許さないって言ったよね?」


    2 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:20:52.830 ID:Jiftf07t0.net

    どんな新人だよこの時期に


    3 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:20:56.842 ID:wJ71emMzM.net

    ん?


    4 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:21:29.428 ID:BFZA2Ohw0.net

    特大ブーメラン


    5 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:22:26.306 ID:qnVMi6+Va.net

    そんな部下を育てたお前が悪い


    6 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:22:37.790 ID:m4M6pBms0.net

    許さないって言われたらその場で部長の話聞くのやめるわ
    だってなにをしても許さないなら聞く意味ないよね

    形だけこちらは謝ったし、あとは部長が大人になるまで話は先に進まないから俺は管轄外だよ


    8 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:23:28.545 ID:4B8gQYnza.net

    >>6
    これ
    どうせ許されないならもう何してもいいなって気になるわ


    7 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:22:41.106 ID:xp36AaRcM.net

    俺「申し訳ございませんだろうがボンクラがよお!!!!」


    9 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:24:24.929 ID:ZlH9d5NW0.net

    俺「そういうとこだぞ」


    10 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:25:12.336 ID:XK8VEYkOp.net

    GO出したの部長じゃねーの


    12 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:26:29.660 ID:upWiBTCZ0.net

    でも最終的に通したの部長じゃん


    13 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:28:50.838 ID:0zH1WNyt0.net

    「そんな俺を採った奴の評価も考え直さないとっすねwww」


    14 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:29:44.651 ID:3sl5vWpt0.net

    そんなに人事って攻められるの?


    15 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:31:01.843 ID:m4M6pBms0.net

    >>14
    そのために高い給料出して雇ってんだぞ


    16 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:31:15.521 ID:ucyZ652gp.net

    お前を雇ったやつも連帯責任
    もちろんそいつを雇ったやつも
    最終的にはビッグバンが悪くなる


    17 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:31:21.421 ID:o/VdjCet0.net

    人事俺が辞めたら人事部長の目はどうなるんだろ


    19 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:36:38.295 ID:kK1RkjOmp.net

    「評価」云々ちらつかせた時点でパワハラじゃん
    程度の低い人事部長だな


    22 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:39:09.224 ID:J/2zrH3AM.net

    俺も人事やりたいなぁ
    字の綺麗な女の子の手書き履歴書見られるとか最高


    23 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:40:39.742 ID:47gkfTXlM.net

    >>22
    お前はどこでもやっていけそう


    28 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:55:52.779 ID:BKaiXvGQM.net

    でも人事って部署面白そうに思う

    圧倒的上の立場から他人と接するんでしょ?


    29 :名無しさん 2019/07/13(土) 13:00:55.280 ID:MqFZFQ0ia.net

    他で使い物にならん人間を回すから、使えん人間だけ入ってくるんだろうな
    自分が仕事できないなら、仕事できる人間がどういうやつか判断できるわけない


    20 :名無しさん 2019/07/13(土) 12:37:15.088 ID:sJlGYfYAd.net

    じゃあ私もやめます お世話になりました

    専務「また人事の社員が辞めたそうだね...どういう目してんの?人事部長君?」


    この記事へのコメント