彡(゚)(゚)「えっと・・?Gコードは18765っと・・・」

    roujinIMGL8341_TP_V.jpg




    1 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:13:16.44 ID:yon2cpFv0.net

    彡(>)(<)「18756だったンゴ!!録画出来て無いンゴ!!」


    この経験ある奴は25歳以上


    2 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:13:40.70 ID:+GaqWJI60.net

    爪おれてるやん!


    3 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:13:41.55 ID:3400y5u/0.net

    野球民は関係ないよね


    7 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:14.23 ID:MCX+H9wwx.net

    >>3
    試合録画したやろ


    6 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:13:55.34 ID:kNabbCzGa.net

    24歳だけど経験ある


    8 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:20.83 ID:cZAm0Hyu0.net

    ビデオテープか?


    9 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:24.71 ID:CXcfGBcy0.net

    Gコード予約って今もう無いんか?


    13 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:46.42 ID:6JCnzBMK0.net

    21やけどある


    14 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:50.46 ID:COYaCk3k0.net

    Gコードなんて使わずいちいち時間指定してたわ


    16 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:03.16 ID:HDeImVB70.net

    野球要素は?


    17 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:08.04 ID:DOB1OA2la.net

    なんかリモコンの角で擦る奴はなんやったんや


    24 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:16:30.72 ID:8sjtpC9v0.net

    >>17
    あーなんか擦ったわそういや


    18 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:11.49 ID:JW5mGS0H0.net

    ソシレでしょ。


    19 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:21.73 ID:9qqHUo4va.net

    ワイ「Gコード面倒くさいンゴ時間指定で録画するンゴ」


    20 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:33.70 ID:t/jmfDtI0.net

    HDD録画は革命


    21 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:35.98 ID:APNUBta6p.net

    19でもあるぞ


    22 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:43.12 ID:BLJ70ULN0.net

    ワイは信用してなかったから5分前から待機して3分前から手動録画スタイルやったわ


    30 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:17.99 ID:CXcfGBcy0.net

    >>22
    それ録画する意味あるんですかね……


    28 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:05.15 ID:OLUh6XWR0.net

    開始・終了時刻の設定が5分単位なんだよな。
    今は54分から始まる番組とか多い。


    29 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:17.54 ID:Cw2lH8JW0.net

    技術が発達したけど今って予約してまで見たい番組そうそう無いよな


    31 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:28.59 ID:ZVHxWGHI0.net

    ビデオ入れたらまず10秒くらい録画してから巻き戻して予約


    32 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:40.20 ID:mt9b+8QLp.net

    録画をばあちゃんに頼む奴wwww


    33 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:49.05 ID:pYeAm/4z0.net

    バッバッバッババーコード(ハイファイ)


    34 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:59.80 ID:qvTfj07up.net

    懐かしすぎる
    まだGコードって存在するんか


    35 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:18:16.58 ID:q48G998y0.net

    三倍録画するンゴ


    36 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:18:24.52 ID:ccJOXOtK0.net

    時間指定 有能


    37 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:18:31.29 ID:U/5zUpoJ0.net

    チェックサム入ってるから番号間違えるとエラーが出る

    最近の若者は知らないんだろうなぁって言いたがる奴にありがちな実体験のなさ


    83 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:31:16.68 ID:1mHo087A+.net

    >>37
    だよな 
    ワイ録画ミスした経験ないしそういう機構付いてたんやろな


    38 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:18:59.70 ID:JsdMXGWY0.net

    時間予約が停電で死ぬ


    42 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:19:31.91 ID:5P4pd2pwp.net

    Gコードの仕組みようわからん、すごいやろあれなんなん


    44 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:20:17.74 ID:pOWs31Qs0.net

    >>42
    時間指定と同じやで
    チャンネル+開始時間+終了時間をバーコードのように


    45 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:20:21.31 ID:5rfst71h0.net

    なつかしい


    46 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:20:44.44 ID:FDDQA89B0.net

    時間指定有能
    なお延長で死ぬもよう


    この記事へのコメント