1 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:13:16.44 ID:yon2cpFv0.net
彡(>)(<)「18756だったンゴ!!録画出来て無いンゴ!!」
この経験ある奴は25歳以上
この経験ある奴は25歳以上
2 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:13:40.70 ID:+GaqWJI60.net
爪おれてるやん!
3 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:13:41.55 ID:3400y5u/0.net
野球民は関係ないよね
7 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:14.23 ID:MCX+H9wwx.net
>>3
試合録画したやろ
試合録画したやろ
6 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:13:55.34 ID:kNabbCzGa.net
24歳だけど経験ある
8 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:20.83 ID:cZAm0Hyu0.net
ビデオテープか?
9 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:24.71 ID:CXcfGBcy0.net
Gコード予約って今もう無いんか?
13 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:46.42 ID:6JCnzBMK0.net
21やけどある
14 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:14:50.46 ID:COYaCk3k0.net
Gコードなんて使わずいちいち時間指定してたわ
16 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:03.16 ID:HDeImVB70.net
野球要素は?
17 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:08.04 ID:DOB1OA2la.net
なんかリモコンの角で擦る奴はなんやったんや
24 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:16:30.72 ID:8sjtpC9v0.net
>>17
あーなんか擦ったわそういや
あーなんか擦ったわそういや
18 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:11.49 ID:JW5mGS0H0.net
ソシレでしょ。
19 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:21.73 ID:9qqHUo4va.net
ワイ「Gコード面倒くさいンゴ時間指定で録画するンゴ」
20 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:33.70 ID:t/jmfDtI0.net
HDD録画は革命
21 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:35.98 ID:APNUBta6p.net
19でもあるぞ
22 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:15:43.12 ID:BLJ70ULN0.net
ワイは信用してなかったから5分前から待機して3分前から手動録画スタイルやったわ
30 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:17.99 ID:CXcfGBcy0.net
>>22
それ録画する意味あるんですかね……
それ録画する意味あるんですかね……
28 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:05.15 ID:OLUh6XWR0.net
開始・終了時刻の設定が5分単位なんだよな。
今は54分から始まる番組とか多い。
今は54分から始まる番組とか多い。
29 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:17.54 ID:Cw2lH8JW0.net
技術が発達したけど今って予約してまで見たい番組そうそう無いよな
31 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:28.59 ID:ZVHxWGHI0.net
ビデオ入れたらまず10秒くらい録画してから巻き戻して予約
32 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:40.20 ID:mt9b+8QLp.net
録画をばあちゃんに頼む奴wwww
33 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:49.05 ID:pYeAm/4z0.net
バッバッバッババーコード(ハイファイ)
34 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:17:59.80 ID:qvTfj07up.net
懐かしすぎる
まだGコードって存在するんか
まだGコードって存在するんか
35 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:18:16.58 ID:q48G998y0.net
三倍録画するンゴ
36 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:18:24.52 ID:ccJOXOtK0.net
時間指定 有能
37 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:18:31.29 ID:U/5zUpoJ0.net
チェックサム入ってるから番号間違えるとエラーが出る
最近の若者は知らないんだろうなぁって言いたがる奴にありがちな実体験のなさ
最近の若者は知らないんだろうなぁって言いたがる奴にありがちな実体験のなさ
83 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:31:16.68 ID:1mHo087A+.net
>>37
だよな
ワイ録画ミスした経験ないしそういう機構付いてたんやろな
だよな
ワイ録画ミスした経験ないしそういう機構付いてたんやろな
38 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:18:59.70 ID:JsdMXGWY0.net
時間予約が停電で死ぬ
42 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:19:31.91 ID:5P4pd2pwp.net
Gコードの仕組みようわからん、すごいやろあれなんなん
44 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:20:17.74 ID:pOWs31Qs0.net
>>42
時間指定と同じやで
チャンネル+開始時間+終了時間をバーコードのように
時間指定と同じやで
チャンネル+開始時間+終了時間をバーコードのように
45 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:20:21.31 ID:5rfst71h0.net
なつかしい
46 :名無しさん 2015/07/09(木) 13:20:44.44 ID:FDDQA89B0.net
時間指定有能
なお延長で死ぬもよう
なお延長で死ぬもよう
この記事へのコメント