
2 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:06:09.528 ID:zBr4lzDHa.net
やることが子供みたい
3 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:06:14.047 ID:REF0+7770.net
捨てて応援
4 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:07:07.591 ID:Xvt/B8/o0.net
ツッコミ待ちなのか、本気で効果があると思っているのか…
6 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:07:58.356 ID:MGw4BQ15d.net
まじでヒマなんだなと思う
7 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:09:43.877 ID:cUaZpUJY0.net
デモで壊す用日本製品の店やったらもうかりそう
10 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:10:28.781 ID:O6eF8lLWa.net
これが韓流式ブームか
13 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:15:03.193 ID:mZD+tILz0.net
結構前にフジテレビの花王不買とかここでもあったけどほんとにそのレベルを国がやってるってどうなの
15 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:15:38.844 ID:dH5QbvfOd.net
安く仕入れて高く売るのが商売の鉄則なのに
16 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:16:43.030 ID:luoy0h2R0.net
ソウル市長、日本車乗ってなかったっけ
18 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:17:32.221 ID:OKE9Wz7sM.net
不買ってこういうことじゃないと思うけど
5 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:07:16.808 ID:OVedgSMwd.net
でもこれ買ってからやってるんだよね
8 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:09:59.199 ID:5vsGhHtsd.net
>>5
在韓の日本代理店から巻き上げて無料
在韓の日本代理店から巻き上げて無料
9 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:10:12.075 ID:0mbPR/Zg0.net
5人に1人は同調圧力でイヤイヤやってる
2人はとりあえずウサばらし的にやってう
残り2人はガチで効果があると思ってやってる
2人はとりあえずウサばらし的にやってう
残り2人はガチで効果があると思ってやってる
11 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:12:56.359 ID:luoy0h2R0.net
この不買運動、管制主導なんだってな
どうりで日本での報道も早いはずだわな
どうりで日本での報道も早いはずだわな
12 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:14:35.556 ID:or+5RXRua.net
お前らの使ってるカメラどこ製だよって言ってやりたい
14 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:15:36.061 ID:mZD+tILz0.net
>>12
もう買ったものはノーカン
もう買ったものはノーカン
23 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:35:56.597 ID:O6eF8lLWa.net
>>12
Nikon
Nikon
この記事へのコメント