【悲報】韓国の小売業社長の集会ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    1 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:04:48.087 ID:law4SclS0.net



    2 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:06:09.528 ID:zBr4lzDHa.net

    やることが子供みたい


    3 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:06:14.047 ID:REF0+7770.net

    捨てて応援


    4 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:07:07.591 ID:Xvt/B8/o0.net

    ツッコミ待ちなのか、本気で効果があると思っているのか…


    6 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:07:58.356 ID:MGw4BQ15d.net

    まじでヒマなんだなと思う


    7 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:09:43.877 ID:cUaZpUJY0.net

    デモで壊す用日本製品の店やったらもうかりそう


    10 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:10:28.781 ID:O6eF8lLWa.net

    これが韓流式ブームか


    13 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:15:03.193 ID:mZD+tILz0.net

    結構前にフジテレビの花王不買とかここでもあったけどほんとにそのレベルを国がやってるってどうなの


    15 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:15:38.844 ID:dH5QbvfOd.net

    安く仕入れて高く売るのが商売の鉄則なのに


    16 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:16:43.030 ID:luoy0h2R0.net

    ソウル市長、日本車乗ってなかったっけ


    18 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:17:32.221 ID:OKE9Wz7sM.net

    不買ってこういうことじゃないと思うけど


    5 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:07:16.808 ID:OVedgSMwd.net

    でもこれ買ってからやってるんだよね


    8 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:09:59.199 ID:5vsGhHtsd.net

    >>5
    在韓の日本代理店から巻き上げて無料


    9 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:10:12.075 ID:0mbPR/Zg0.net

    5人に1人は同調圧力でイヤイヤやってる
    2人はとりあえずウサばらし的にやってう
    残り2人はガチで効果があると思ってやってる


    11 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:12:56.359 ID:luoy0h2R0.net

    この不買運動、管制主導なんだってな
    どうりで日本での報道も早いはずだわな


    12 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:14:35.556 ID:or+5RXRua.net

    お前らの使ってるカメラどこ製だよって言ってやりたい


    14 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:15:36.061 ID:mZD+tILz0.net

    >>12
    もう買ったものはノーカン


    23 :名無しさん 2019/07/18(木) 11:35:56.597 ID:O6eF8lLWa.net

    >>12
    Nikon


    この記事へのコメント