喫煙者「わかば」 コンビニバイトワイ(チッ…番号で言えや…探すの面倒やな…せや!)

    monitor_tenin_nenrei_kakunin.png




    1 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:27:01.46

    ワイ「すみません、扱ってないですねぇ!」

    ヤニカス「は?4番にあるやん」

    ワイ「あ、4番ですね!360円です」(やったぜ。)

    なお、ヤニカスくんも学習したのか次回からちゃんと番号で言うようになった模様


    2 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:27:33.24

    頭いいな


    5 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:29:24.35

    お前みたいのがいるからコンビニ店員がバカにされるんやで


    6 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:29:56.62

    わかばて今そんな高いのかよ
    俺が吸ってる頃190円くらいだった記憶


    7 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:31:06.42

    わかばは探しやすいだろ
    メビウスとかのいっぱい種類あるのが探しにくいだろ


    10 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:47:34.24

    ハイライトください


    11 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:48:48.14

    視力悪くて番号見えへん


    12 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:50:05.89

    番号より銘柄で言ってほしいわ


    13 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:50:42.57

    番号でお願いしますって言えば良いだけやん


    43 :名無しさん 2019/06/04(火) 10:48:35.27

    >>13
    そうそう
    爽やかな笑顔付きなら尚良


    14 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:51:44.68

    番号でお願いすると元受刑者だった場合キレる可能性がある


    16 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:54:41.72

    今時の若いのにタバコの銘柄覚えろってのも酷な話だよな
    親が吸わなかったら生まれてから全くタバコと関わらない人生なんだからな


    19 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:58:19.04

    たばこを吸ってなかろうが金もらって仕事してる以上商品を覚えられないならひきこもりに戻って親にころされろ


    20 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:58:21.64

    テレビCM流行らなくなったしドラマや映画の喫煙シーンは完全排除だし
    関わる機会が全くないよな


    21 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:59:12.31

    番号言わない人は「ないです」でオッケーだよ
    言わない方が悪いし


    23 :名無しさん 2019/06/04(火) 08:59:55.08

    確かにその通りだけど大型店でも繁忙店でもないその辺のコンビニでもタバコ250種類ぐらい置いてあるじゃん


    24 :名無しさん 2019/06/04(火) 09:00:21.27

    だったら客が自分で手に取れるようにしとけやボケ


    42 :名無しさん 2019/06/04(火) 10:36:12.93

    >>24
    万引するつもりか


    26 :名無しさん 2019/06/04(火) 09:02:17.53

    たまにわかば買うなぁ
    燃えやすいアメスピって感じ


    27 :名無しさん 2019/06/04(火) 09:05:25.42

    300円時代まではわかばエコーバットなんて3級品は年に1カートンうれるかどうかぐらいの不人気銘柄だったのに
    今じゃトップ10に入る勢いの人気商品ですよ素晴らしい国ニッポン


    28 :名無しさん 2019/06/04(火) 09:10:04.28

    喫煙者が全体的に貧しくなったのではなく
    高所得者が喫煙をやめるようになったんだからよいことだ


    32 :名無しさん 2019/06/04(火) 09:15:06.02

    わかばが360円に驚愕


    34 :名無しさん 2019/06/04(火) 09:15:55.44

    セブンスター500円だからな


    36 :名無しさん 2019/06/04(火) 09:19:45.58

    慣れると銘柄で言えやってなるよ


    37 :名無しさん 2019/06/04(火) 09:27:25.81

    度肝抜かれるレベルで火種がポロポロ落ちる糞タバコ


    38 :名無しさん 2019/06/04(火) 09:35:19.85

    >>1
    いやいやどう考えても常連の話じゃん?


    45 :名無しさん 2019/06/04(火) 12:53:16.26

    俺が買いに行かされてた頃は70円だったのに


    46 :名無しさん 2019/06/04(火) 13:01:31.91

    なんでタバコは客が自由にとれないの


    52 :名無しさん 2019/06/04(火) 19:43:13.32

    タバコに振られた番号ってさ
    どこのコンビニでも同じ?


    53 :名無しさん 2019/06/04(火) 20:06:01.22

    おやじのお使いでわかば買いに言ってたわ
    140円だった気がする
    死んだとき墓前に備えるわかばを買いに行ったとき涙出そうになった
    あの頃は楽しかったなぁ


    この記事へのコメント