韓国、WTO会議で熱弁を振るうも誰にも相手されず完全孤立wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    South-Korea.png




    1 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:20:44.68

    ジュネーブ:韓国は、世界貿易機関(ロイター)で韓国の主張を伝えることで、国際的な支持を獲得しようとしたが、
    他のどの国も支持しなかったため、目に見える配当は得られなかった。
    韓国は、日本が韓国をホワイト国リストからはずすことに抗議し、WTOの一般理事会に提訴した。
    日本大使が韓国の抗議を拒否した後、他の国は介入しなかったと同当局者は述べた。

    https://www.reuters.com/article/us-southkorea-japan-laborers-debate/south-korea-fails-to-drum-up-support-at-wto-in-row-with-japan-idUSKCN1UJ1SX


    2 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:22:13.08

    ファーwww


    3 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:22:30.35

    もうバラまくドルが無いのか


    4 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:23:04.68

    いまだにどこに行ったかすら自分らで説明できないくせに提訴とかおこがましいわ


    5 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:23:10.93

    中国ロシアも韓国軍が違法に発砲したといってるらしい
    八方ふさがりだね


    7 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:23:55.62

    www


    10 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:26:45.50

    世界は日本の味方


    17 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:37:01.41

    >>10
    日本の味方と言うより
    韓国が支離滅裂な主張しているからあきれているとしか


    12 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:30:47.67

    そもそも韓国のホワイト国認定は日本が世界に働きかけ指定したのその好意を裏切る貿易違反したからな


    13 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:32:13.52

    まあ関わりたくないだろうね他の国は


    15 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:34:13.96

    自分の国で作れるんでしょ


    16 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:34:45.35

    ホワイトプランなんかとっくに終了してるんだから誰も相手しないわ


    18 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:37:39.32

    ニュースで見たけど訴訟する準備に入ったとか言ってたなw
    悪あがきがみっともないねw


    19 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:37:45.84

    ロビー活動(金バラマキ)だけは得意だったのにどうしたんだ


    21 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:38:31.55

    訴訟しても結論出るまでに数ヶ月かかるし手遅れ


    22 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:39:18.06

    北朝鮮が韓国支援の怒りの飛翔体を日本海に発射切羽詰まってるな
    横流しこないと何も造れないからな


    26 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:42:51.72

    フッ化水素を輸入してる企業に現在行方不明になったままの物資の所在報告をさせるだけでいいのに
    大統領は恫喝 政府はアメリカに泣きつきWTOに泣きつき 国民は不買運動に日本大使館へのテロ
    今まで日本に対して有効だったことをマニュアル通りにやってるだけなんだよな


    28 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:44:00.20

    これ韓国どうする気なんだろうなw


    32 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:45:16.64

    日本がホワイト国から外すかどうかなんて他国無関係だしむしろ内政干渉になるからそりゃこーなるよ


    35 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:46:46.29

    学校会議で1人で支離滅裂な事ばかり言って発狂しててみんなドン引きみたいな感じか


    37 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:47:20.40

    どの国も自分達の裁量でホワイト国認定してるのに
    WTOの命令でなんて賛同するわけがない
    この認定は安全保障も絡むのにw
    これに賛同する=次は我が身w


    38 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:47:20.54

    これで韓国をホワイト国から排除する大義名分が整った


    44 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:50:09.81

    万引き犯が出禁になったのを大騒ぎして問題提議してる馬鹿さ加減


    45 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:51:04.39

    >>44
    たとえとしては適切


    47 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:51:52.70

    特別扱いされない事に対して訴訟するとかメンヘラかよ


    53 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:54:23.67

    恩を仇で返すの上手いよな韓国


    54 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:54:24.80

    こんな下らないことのために招集される各国が気の毒


    59 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:59:30.16

    アメリカからも捨てられてる


    71 :名無しさん 2019/07/25(木) 10:03:34.74

    当たり前やん
    優遇されるのが公平な取引だと思い込んでやがる


    75 :名無しさん 2019/07/25(木) 10:05:23.83

    そりゃそうだよ
    EUも韓国をホワイト国になんか指定してない
    禁輸じゃないから通常の手続きをすればいいだけだからな


    77 :名無しさん 2019/07/25(木) 10:06:20.60

    そもそも何カ国が支持したところで
    だから何なの?って感じなんだろ


    79 :名無しさん 2019/07/25(木) 10:07:47.90

    スレタイの時点で爆笑したわwwwww


    90 :名無しさん 2019/07/25(木) 10:12:37.62

    自分は正しい
    日本が間違ってる
    その根拠はレキシニンシキがー

    韓国はこればっかりだもん


    この記事へのコメント

    • それでも韓国の脳内では他国の同意を得たような認識だそうだ
      あいつら本当に人間か?
      2019年07月25日 18:01