長距離トラック運転手なんだけど仕事楽すぎで笑えるwww

    takuhai_truck_man.png




    1 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:15:00.166 ID:mOCiCA4BpVOTE.net

    車の運転中ノンアルコールビール飲みながらラジオや映画流して眠たくなったら寝るww


    2 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:16:11.793 ID:qR09Soa40VOTE.net

    でもしんどいやろ?


    11 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:19:20.817 ID:mOCiCA4BpVOTE.net

    >>2
    しんどくないよ?
    >>3
    ホワイト企業だから時間設定も通常の+6時間ある
    >>5
    あー積み下ろしは大変かもね?でも大抵はほかの社員や送り先の人達とやるからそんなに苦じゃないよ?2.30分で終わるし


    3 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:16:18.312 ID:WtF/UHXT0.net

    でも激ヤバの時間設定なんでしょ?


    5 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:17:08.530 ID:JCLY6D6h0VOTE.net

    積み降ろしで身体壊した人何人も見たわ


    7 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:18:09.478 ID:qR09Soa40VOTE.net

    お金はいくらもらえるん?


    13 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:21:00.636 ID:mOCiCA4BpVOTE.net

    >>7
    月20日稼働で手取り45万
    >>8
    俺からしたら仕事中自由に銭湯行けたり風俗いけるからいいや


    8 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:19:00.339 ID:ky0Z5ySV0VOTE.net

    拘束時間長い時点で嫌だわ


    9 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:19:06.728 ID:2bZTp9lA0VOTE.net

    >>1
    いつもインフラ支えてくれて有難うございます


    15 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:21:49.026 ID:mOCiCA4BpVOTE.net

    >>9
    いいよ(^ω^)
    >>10
    6年やってるが腰にはまだきてないな


    10 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:19:10.630 ID:B+prG+IndVOTE.net

    腰がやばくなりそう


    12 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:19:26.994 ID:XcQRM6T7dVOTE.net

    強がりいうなよ


    14 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:21:03.152 ID:T5uNotw30VOTE.net

    はいエアプ
    普通腰痛めるから


    16 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:22:28.508 ID:mOCiCA4BpVOTE.net

    >>14
    なんでそんなに腰痛めるのが当たり前みたいにいうんだよwww


    18 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:24:43.369 ID:2w6wLRWJ0VOTE.net

    ヒッチハイクでお世話になっとるわ


    19 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:25:24.607 ID:mOCiCA4BpVOTE.net

    >>18
    ヒッチハイカー見たことないなー居たとしてものせないけどwww


    22 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:26:56.100 ID:2w6wLRWJ0VOTE.net

    >>19
    おれもいざ居合わせたら乗せないと思うわ


    20 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:25:37.810 ID:FF/rSv7MpVOTE.net

    おっきいトラック運転できるだけすごいと思う


    21 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:25:49.245 ID:O8nCy/z70VOTE.net

    俺もアメリカヒッチハイクでとても助かった覚えしかない


    24 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:30:37.991 ID:2w6wLRWJ0VOTE.net

    >>21
    アメリカヒッチハイクとか殺されそうで怖い


    23 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:28:04.121 ID:2bZTp9lA0VOTE.net

    メーカーなんでマジで>>1に支えられてる


    25 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:31:25.374 ID:mOCiCA4BpVOTE.net

    >>23
    感謝してな?


    26 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:32:16.432 ID:TSjiwC1DMVOTE.net

    観光とか出来るなら羨ましい


    27 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:36:26.090 ID:mOCiCA4BpVOTE.net

    >>26
    観光できるけどそんなに興味ないかなー?現地の美味しいもの食べたりはするけど


    28 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:37:06.841 ID:hWsb2SNA0VOTE.net

    大型トラックの運転技術すげーよ
    おれ絶対人引くわ、自信ある


    31 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:38:14.372 ID:4tECQSWJdVOTE.net

    何運んでるの


    32 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:39:48.045 ID:WaCoRuQXaVOTE.net

    その条件で45万って少なくとも雑貨ではないな


    33 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:40:16.779 ID:Et9PzD0/0VOTE.net

    大型トラック止める場所少なそう。風呂入れなさそう。
    道間違えそう


    34 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:41:33.574 ID:qMsfA5cj0VOTE.net

    腰痛めたって話ばっかり聞く


    36 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:44:23.873 ID:s2+FMTqo0VOTE.net

    >>1
    居眠り運転じゃん


    37 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:45:27.653 ID:MN5IylGpaVOTE.net

    運転手系の仕事、興味あるけど
    事故が怖いから出来ない


    毎日命がけでしょ
    仕事で命なんかかけたくないわ


    39 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:49:17.118 ID:YpvoIkze0VOTE.net

    不注意飛び出しキッズを轢いてしまいそうで・・・


    41 :名無しさん 2019/07/21(日) 13:53:48.723 ID:t3k8f7CVdVOTE.net

    ぼくは片道200kmの近場なのに3日間家に帰れない


    44 :名無しさん 2019/07/21(日) 14:04:48.227 ID:puvj0y9VaVOTE.net

    いくら楽でもあの拘束時間は無理


    この記事へのコメント