NHKをぶっ潰す党:立花の主張wwwwwwwwwwwwwwww

    job_seijika_youngman.png




    1 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:51:52.853 ID:POz/va2y0.net

    アベマニュースに出た立花のインタビュー
    ・今年は国会で何もしない
    ・なぜなら一人では法案も立てられないし会派も作れない
    ・なので人集めに専念する
    ・まずは丸山穂高
    ・一人増えれば政党助成金が2000万円貰える
    ・それをN国に来てくれた人にまるまるあげるしどう使うかは自由
    ・2人になれば会派が作れる
    ・5人になれば法案を出せる
    ・逆に人がいなければ何もできないのでまずは人集めに専念する
    ・憲法改正に賛成をちらつかせれば自民党はNHKスクランブルを必ず認める
    ・今の所「2000万円あげるよ」と勧誘してるが無所属や近々離党しそうな人達9人くらいは来てくれる可能性がある
    ・5人程度集まれば自民党に対して大きなカードになる
    ・憲法改正以外の法案はすべてネットの党員投票で過半数を超えた方に全員が賛成又は反対する(直接民主主義)
    ・党に入ってくれれば極右でも極左でも自由に党員にYouTubeなどで演説していいしそれによって党員投票の結果が変わっても全員結果に従ってもらう
    ・憲法改正に関してだけは国民投票によって可否が決められる(直接民主主義ができる)ので党員投票無しで自民党との交渉次第で賛成しても問題ない


    2 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:52:26.353 ID:POz/va2y0.net

    Q「政見放送はどうするんですか?」

    立花「政権放送の枠は税金で国が買ってるんだよ。そのときだけスクランブル解除するのが当然でしょ」


    3 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:53:20.126 ID:POz/va2y0.net

    まとめるとこう

    5人集めて法案を提出できるようにする
    集めた人はNHKをぶっ壊すことに協力するなら
    政党交付金は丸ごとあげるし
    個人の発言や行動はどうでもいい


    4 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:53:52.260 ID:W93c9k4od.net

    どんだけNHK壊したいんだよ


    7 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:54:46.211 ID:93Lf5RJy0.net

    今できそうなことやってる感


    8 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:54:53.038 ID:5aeA+r1cd.net

    やっぱり憲法改正を餌に使ってスクランブル化通そうとするよな


    12 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:55:42.437 ID:ItTrIoMU0.net

    これもう主人公だろ


    13 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:56:21.328 ID:kWHvevNbd.net

    議席ひとつ取ったのはワロタ


    16 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:57:14.157 ID:tRecsvnNd.net

    解りやすくて好きだわ


    17 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:58:13.374 ID:QjtAXap7d.net

    思ったより真っ当な奴だった


    20 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:58:52.301 ID:xLZVWwuca.net

    潰れそうな部活みたいだな


    21 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:59:13.078 ID:f3Fyr/NNM.net

    この目的に向かって真っ直ぐなとこ評価する


    22 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:59:40.148 ID:WtJ9xewxd.net

    目的しか見えてなくていいな


    23 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:00:09.162 ID:lnMYqf9zr.net

    文句だけ言って何もしない愚図よりはマシ


    24 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:00:44.983 ID:kC3vQT+md.net

    ただ人は慎重に選ばないとろくな事にならんぞ頑張れよ


    26 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:01:02.665 ID:lFWTshUV0.net

    しがらみで多数派やるよりは政治やってる感じだな


    30 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:02:01.858 ID:zxeToq0XM.net

    現実的じゃん


    35 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:04:31.810 ID:WD2VFEzYd.net

    まあ本当に国会議員になったからにはNHKをぶっ壊すことだけに邁進してもらわないと


    45 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:09:40.322 ID:ddtH5seSa.net

    資本主義であり民主主義であるならNHKの存在は当然疑問視される


    46 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:09:43.454 ID:+15Bspqyp.net

    目的のために手段を選ばず全力で突き進む姿勢にとても好感が持てる


    55 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:14:41.828 ID:iLhcsZ5oM.net

    とりあえず5人集めるとか部活モノかよ


    59 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:21:33.741 ID:+/5+rfVj0.net

    こいつ実はめっちゃ有能なんじゃね?


    63 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:23:47.664 ID:ZOHFO/9La.net

    金で釣って人を集めるとまた裏切り者が出るぞ


    64 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:24:26.189 ID:lnMYqf9zr.net

    まぁ有能な奴が自分にとって有用とは限らないけどな


    73 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:33:18.705 ID:JMpN3Ugmd.net

    こういうアホっぽいのは嫌いじゃない


    74 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:34:12.801 ID:dVHBVe9b0.net

    NHK以外の事は多数派意見についていきます


    90 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:08:18.846 ID:qOxxr9Pt0.net

    一応危険って自覚はあるんだなww


    98 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:58:38.209 ID:5a+hilKj0.net

    公明党ポジション狙ってんのか


    9 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:55:01.447 ID:POz/va2y0.net

    ちなみち動機は私怨の模様

    2005年4月、週刊文春でNHKの不正経理を内部告発し[7]、7月に不正経理で懲戒処分を受けNHKを依願退職する。


    10 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:55:31.647 ID:5aeA+r1cd.net

    >>9
    そりゃそうだろw
    不正を正そうとしたら首切られたんだからw


    28 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:01:54.566 ID:inUgbWg2M.net

    >>9
    そのほうが信頼できるじゃん


    15 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:56:45.500 ID:POz/va2y0.net

    これまでもNHK絡みでトラブル起こしてる

    2016年7月、船橋市議会議員を任期中に辞任して東京都知事選挙に立候補するも落選[11]。NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」などNHK批判を展開した[12]。

    2017年7月、勝訴の見込みがない女性に対しNHKへの裁判を起こさせた件がNHKの業務妨害に当たるとして弁護士費用相当の54万円の支払いが命じられた[15]。


    19 :名無しさん 2019/07/25(木) 07:58:48.201 ID:pSsU7Kl70.net

    当選した今は注目されるが徐々に、メディアが封殺してくるからな。
    N国党をみんなで応援するぞ!


    27 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:01:04.195 ID:5aeA+r1cd.net

    てか「N国wwww」と馬鹿にされててネタ枠扱いされてたやつが
    きっちり狙い道理にほかの立候補者を捨て石にして比例で議席とってる時点で凄さ理解できるわ


    32 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:02:19.664 ID:pSsU7Kl70.net

    >>27
    NHK7000億の圧倒的権力に
    立ち向かうおっさんがついに現れた。


    36 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:04:58.659 ID:pSsU7Kl70.net

    NHKスクランブル化に国民は賛成しかないだろ。
    既得権益者と関係者のみ反対するだろうがw

    だって紅白なかろうが朝ドラみなくても普通に困らず生きていける。


    38 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:05:11.165 ID:tRecsvnNd.net

    目的達成したら解党するという潔さも好感持てるわ


    41 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:06:31.293 ID:pSsU7Kl70.net

    >>38
    案外直接民主主義がうけて
    そのあと以外にも続いたりしてw


    40 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:06:15.549 ID:kC3vQT+md.net

    国民はスクランブルに反対する理由が無いよな見たい奴は払う見たくない奴は払わないそれだけだもん


    42 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:08:17.725 ID:pSsU7Kl70.net

    >>40
    国は省庁、官僚の天下り先がかかってるので
    一生懸命反対してきます。既得権益を守ろうとして。


    58 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:19:14.772 ID:kC3vQT+md.net

    >>42
    スクランブルなら解体する必要もないから天下り出来るしウィンウィン


    61 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:23:25.235 ID:X/5mxezw0.net

    NHKがスクランブル放送するようになったらこの党どうするん?


    79 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:44:31.269 ID:9rff2pjKd.net

    >>61
    そりゃ解散だろ


    88 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:53:52.356 ID:HIixa8byd.net

    >>61
    NHK壊したら危険なので党は解散させるって言ってた


    65 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:25:42.607 ID:XzRQ7bgBM.net

    いつかハニトラか金品の不正授受でフライデーされそう


    70 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:32:09.383 ID:5aeA+r1cd.net

    >>65
    やられる自覚はあるだろうから
    かなり警戒してるだろうね
    しばらくキツい生活になりそう


    82 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:44:47.535 ID:9rff2pjKd.net

    >>65
    されてもきにしなそう


    85 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:47:03.870 ID:lhCjr85g0.net

    >>65
    それに引っかかるのは安全な椅子で指示だけ出してるような奴な
    1から何かを成し遂げようと奔走中にハニトラ引っかかってる暇はない


    68 :名無しさん 2019/07/25(木) 08:29:28.142 ID:BrlX/7N+d.net

    NHKがN国党は日曜討論に参加させないとニュースがでてる
    そんなことすれば、さらにNHK離れが加速する
    完全に民意を無視するNHKは潰すべし


    97 :名無しさん 2019/07/25(木) 09:56:24.361 ID:NWjXoBaB0.net

    このブレない感じは良い

    八方美人なこと言って左右から嫌われるより
    わかりやすい


    108 :名無しさん 2019/07/25(木) 11:39:03.218 ID:knsE1YwG6.net

    政治家はこうあるべきだと俺は思う
    考えは置いといてこれくらいの信念と潔さが欲しい
    橋下とかと似たものを感じる


    111 :名無しさん 2019/07/25(木) 11:40:28.684 ID:gcTO9pY9a.net

    まあただ頭良いよな

    こんだけ有名になればもはや芸能人としても、ユーチューバーとしても、政治評論家としてもなんでもやってけるだろうし

    ある意味インフルエンサーだよね
    メルマガとかオンラインサロンとかやったら月1000万くらいだったらもう普通に稼げると思う


    131 :名無しさん 2019/07/25(木) 12:27:41.504 ID:D4Pge4aq0.net

    マニフェストをただやるとか言うだけじゃ無く筋道立ててるのには好感持てる


    132 :名無しさん 2019/07/25(木) 12:28:56.645 ID:aJxnt80sd.net

    >>131
    間のプロセスをきちんと組み立ててるのが好感持てる
    たぶん捨て石になった立候補者も流れをきちんと説明されてるから協力したんだろうな


    133 :名無しさん 2019/07/25(木) 12:29:26.907 ID:A4kZbZnM0.net

    >>131
    裁判の書類とか自分で全部作るぐらい能力はあるからね


    この記事へのコメント

    • このぶれなさはむしろ政治家として正統派やろ。目的を内外にはっきり伝えて、実現までの具体案も持ってる。やりきるつもりもないのに耳障りのいいことばっかり言ってるどこかの太郎くんとは全然違うわ。
      2019年07月26日 22:43