【悲報】幕張メッセで高校生の頭にスプレーで火をつけた予備校生(19)逮捕

    spray_can.png




    1 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:47:30.72 ID:+M9Gveq89.net

    高校生の頭に火、傷害容疑で予備校生逮捕

     千葉市の幕張メッセで男子高校生(16)の頭に向けてスプレーのようなものを噴射し、ライターで火を付けてやけどを負わせたとして、千葉県警は26日、傷害の疑いで東京都大田区の予備校生の男(19)を逮捕した。

    共同通信 2019/7/27 00:42 (JST)
    https://this.kiji.is/527511672706827361

    関連スレ
    【千葉】幕張メッセ、少年ジャンプのイベントで髪が燃やされる動画 千葉県警が暴行容疑で捜査 ★2
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564035481/


    4 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:49:13.28 ID:1DAHpTug0.net

    やられた方おっさんじゃ無かったのかw


    44 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:51:40.27 ID:HWNjt4Mw0.net

    >>4
    みんなびっくりだよなw


    454 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:09:25.82 ID:JU1qHBph0.net

    >>4
    あれで16歳なのか…


    605 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:16:49.51 ID:wvu449dI0.net

    >>4
    それっ!驚愕の事実!


    5 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:49:19.16 ID:rsxy9n3N0.net

    中学生かと思ってたら19歳かよ


    25 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:50:48.06 ID:8kRLjvfn0.net

    >>5
    同意w


    9 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:49:47.33 ID:KEMlQBG60.net

    よく警察頑張った


    12 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:49:52.69 ID:qIefYC5W0.net

    年齢マジカよw
    人は見た目じゃわからんね


    14 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:50:09.39 ID:rUULtYKW0.net

    中学生がおっさんの髪の毛に火つけた映像なら見たが違う事件なのか?


    30 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:51:03.07 ID:pysuBXpV0.net

    >>14
    中学生かと思ったら19歳予備校生でした。


    139 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:56:40.92 ID:GgWoEBJ10.net

    >>14
    火をつけられた方が高校生


    18 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:50:24.52 ID:qj+0/N5+0.net

    被害者おっさんだったぞ。


    19 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:50:27.25 ID:3skSm30Q0.net

    18以上は名前だせよ


    440 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:08:46.50 ID:qyiDJ5+j0.net

    >>19
    成人というからには名前を出すべきだよね


    23 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:50:42.36 ID:31UMwG0G0.net

    人に火を放つなんて殺人未遂で良いと思うんだが


    776 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:24:37.33 ID:PphcMBcr0.net

    >>23
    そう思う


    34 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:51:10.76 ID:vPzfnUC10.net

    どう見ても中学生ぐらいにしか見えなかったけど19歳!?


    45 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:51:49.86 ID:JoWnxKKM0.net

    火をつける前、高校生の方が誰かをど突いてたが何かあったのか?


    374 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:06:02.47 ID:XbWAyJdE0.net

    >>45

    誰かが高校生にぶつかってた
    あれも傷害罪だな


    49 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:52:10.13 ID:8uDhoXAn0.net

    へっ、捕まるかよw

    逮捕

    アホやろ


    53 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:52:25.03 ID:JSmlN0IV0.net

    勉強しろw


    61 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:52:50.77 ID:3LHSrcXl0.net

    >>53
    こうしてプライスレスな勉強ができたぞ


    58 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:52:47.32 ID:KJwR/USQ0.net

    人間に火をつけても傷害でいいんだ
    へー


    64 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:53:07.08 ID:1Y0FchLW0.net

    予備校生なの?
    大学もう無理じゃん


    183 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:58:30.29 ID:0/+8UyU60.net

    >>64
    名前でてないし刑務所に行くわけじゃないし


    74 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:53:38.03 ID:eV8rxSMc0.net

    7月に予備校生が幕張メッセか
    ジャンプのイベントか
    こりゃ全然勉強してねえな(´・ω・`)


    81 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:53:58.72 ID:MPNbLTde0.net

    被害者16歳かよ
    トラウマにならなきゃいいけど
    本当に可愛そうに


    97 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:54:38.96 ID:P8nPkdnK0.net

    被害者のほうが年下かよ


    111 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:55:31.27 ID:HQSMQaWP0.net

    生かしてても意味ない存在


    133 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:56:26.61 ID:n0CtNlwR0.net

    >>111
    いやお前よりは将来の可能性がある
    そんなに若い将来ある学生たちが憎いか?
    お前みたいな年取った未来のない
    孤独死予備軍とか


    126 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:56:10.91 ID:+VNt5iVa0.net

    ナイス千葉県警


    141 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:56:52.34 ID:YZoFELmC0.net

    被害者の子、ぼぉっとした印象だったが
    現場で警備員にすぐに説明と相手を指差して状況説明してたし
    自分から被害届を出したんだろ?

    見た目と違って、意外に素早く的確だったな


    189 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:58:46.68 ID:RCO2vUWc0.net

    一人だけ逮捕?
    撮影してた奴じゃなくてスプレー噴射した奴?
    仲間もまとめて逮捕されればいいのに


    210 :名無しさん 2019/07/27(土) 00:59:52.84 ID:+SjrI6m/0.net

    >>189
    少なくとも手ポッケで煽ってたガキと撮影していたガキとスプレーで火炎放射してたガキの3人がいるわな
    全員逮捕しないと


    236 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:00:37.59 ID:5Y6dv50i0.net

    煽ってたヒョロガリと動画撮ってたアホは逮捕されないの?


    246 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:01:08.15 ID:uzepDWEm0.net

    >>236
    ないない
    何罪だよ


    282 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:02:13.59 ID:Kxvya2rm0.net

    これ服が可燃性の燃えやすいものだったら最悪死んでたんだよ
    それぐらい火というのはこわいの
    だから未成年でも冗談でやっただけではないんだよね
    ものすごくおもいからね


    319 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:03:49.46 ID:Xuchflt20.net

    >>282
    ナイロンのフードあるパーカーとかだったら一瞬だな、テントうっかりして燃やした事があるからわかる


    438 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:08:38.48 ID:566jlJAx0.net

    >>319
    冬でフリースとかだったら最悪だった
    でも髪の毛が焦げてたから実際の傷は見た目より酷いと思うよ
    ちょっと火傷しただけで後々水ぶくれなったりするのに頭全体だから


    450 :名無しさん 2019/07/27(土) 01:09:17.64 ID:n6g/jive0.net

    >>438
    毛根死んで禿コースだよなあれ


    この記事へのコメント