ちょwwwお前らwwwまじ画期的発見した、ご飯に醤油入れてみwww

    usd-67411_1280.jpg




    1 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:20:19.548 ID:8pqHnwGox.net

    くそうめぇぞ
    味付けのりと白米なんかの倍うまさ超えてるわ
    ご飯のみで食ってたけどマジで醤油入れて食ってみ
    めっちゃうめぇよ


    2 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:21:11.348 ID:h65ADi9R0.net

    ガキの頃それやったら何故かカーチャンのガチギレされた


    4 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:21:27.022 ID:8pqHnwGox.net

    ご飯に醤油入れて軽く焼くのもマジでありかと


    5 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:21:28.780 ID:MsWj/Moy0.net

    それ3日でつらい


    6 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:21:56.557 ID:8pqHnwGox.net

    いやこれマジで嘘なしのガチやからやってほしいんだが
    本当にうめぇ


    7 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:22:11.488 ID:iQRGqdtud.net

    何故かカーチャンに止められるやつ


    8 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:22:31.094 ID:3MRXvRJF0.net

    僕はご飯にポン酢かな


    10 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:23:09.876 ID:8pqHnwGox.net

    >>8
    うまい?
    醤油はマジで世界変わるぞ


    9 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:22:52.522 ID:LELLmLk30.net

    鰻の蒲焼きのタレもいいぞ


    12 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:23:24.018 ID:8pqHnwGox.net

    >>9
    高いだろ


    11 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:23:21.419 ID:cttHEKDIa.net

    それはチートみたいなもんだから様々な方面から嫌われるぞ


    14 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:23:48.060 ID:KD0UW7WR0.net

    卵入れたらもっとうまいんじゃね?


    15 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:25:38.037 ID:8pqHnwGox.net

    >>14
    高いよ卵は


    16 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:25:44.319 ID:QD9jEX4W0.net

    せめてだし醤油が良い


    17 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:26:21.610 ID:dUXTN9mR0.net

    貧乏なの?


    20 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:28:06.929 ID:8pqHnwGox.net

    >>17
    無駄遣いしたくないだけ。


    22 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:28:30.112 ID:JcPf5BYO0.net

    塩もオススメ


    23 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:29:43.758 ID:8pqHnwGox.net

    貯金は常に20万あるよ
    ここ数年いや十なん年くらい一切増えたり減ったりしてない
    ずーっとある
    無駄遣いしないで不測の事態に構えてんの


    27 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:32:36.717 ID:9IVG+iY/d.net

    >>23
    20万じゃ何もできねえだろwww


    25 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:30:49.413 ID:CiqBHgxB0.net

    美味いよな俺もムショの中いた時によくやってたわ


    26 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:31:58.328 ID:N69VkdW90.net

    掛けるじゃなくて・・・入れる?


    31 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:40:14.020 ID:g/z0ErgH0.net

    おかあさんが怒るからやらない


    33 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:57:03.033 ID:ILknNRRh0.net

    やけくそ感あるな


    34 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:58:53.586 ID:q/uOD8190.net

    炊きたてご飯におろしポン酢のせて食べるのが最高


    35 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:59:36.682 ID:cgaQPZWs0.net

    いやポン酢だろ
    醤油は料理に使うし


    37 :名無しさん 2019/03/28(木) 00:02:08.668 ID:G0fARMtK0.net

    そんなの小学生で通る道だろ


    38 :名無しさん 2019/03/28(木) 00:08:28.069 ID:HPF/a/RBd.net

    醤油とみりん入れて炊いたらうますぎワロタ
    なんか具材入れてもいいかもな


    40 :名無しさん 2019/03/28(木) 00:12:11.609 ID:Ea0CJbIK0.net

    はい塩分過多


    29 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:38:05.624 ID:e8JVvqRG0.net

    焼肉のタレだろ


    この記事へのコメント