1 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:20:19.548 ID:8pqHnwGox.net
くそうめぇぞ
味付けのりと白米なんかの倍うまさ超えてるわ
ご飯のみで食ってたけどマジで醤油入れて食ってみ
めっちゃうめぇよ
味付けのりと白米なんかの倍うまさ超えてるわ
ご飯のみで食ってたけどマジで醤油入れて食ってみ
めっちゃうめぇよ
2 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:21:11.348 ID:h65ADi9R0.net
ガキの頃それやったら何故かカーチャンのガチギレされた
4 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:21:27.022 ID:8pqHnwGox.net
ご飯に醤油入れて軽く焼くのもマジでありかと
5 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:21:28.780 ID:MsWj/Moy0.net
それ3日でつらい
6 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:21:56.557 ID:8pqHnwGox.net
いやこれマジで嘘なしのガチやからやってほしいんだが
本当にうめぇ
本当にうめぇ
7 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:22:11.488 ID:iQRGqdtud.net
何故かカーチャンに止められるやつ
8 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:22:31.094 ID:3MRXvRJF0.net
僕はご飯にポン酢かな
10 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:23:09.876 ID:8pqHnwGox.net
>>8
うまい?
醤油はマジで世界変わるぞ
うまい?
醤油はマジで世界変わるぞ
9 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:22:52.522 ID:LELLmLk30.net
鰻の蒲焼きのタレもいいぞ
12 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:23:24.018 ID:8pqHnwGox.net
>>9
高いだろ
高いだろ
11 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:23:21.419 ID:cttHEKDIa.net
それはチートみたいなもんだから様々な方面から嫌われるぞ
14 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:23:48.060 ID:KD0UW7WR0.net
卵入れたらもっとうまいんじゃね?
15 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:25:38.037 ID:8pqHnwGox.net
>>14
高いよ卵は
高いよ卵は
16 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:25:44.319 ID:QD9jEX4W0.net
せめてだし醤油が良い
17 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:26:21.610 ID:dUXTN9mR0.net
貧乏なの?
20 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:28:06.929 ID:8pqHnwGox.net
>>17
無駄遣いしたくないだけ。
無駄遣いしたくないだけ。
22 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:28:30.112 ID:JcPf5BYO0.net
塩もオススメ
23 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:29:43.758 ID:8pqHnwGox.net
貯金は常に20万あるよ
ここ数年いや十なん年くらい一切増えたり減ったりしてない
ずーっとある
無駄遣いしないで不測の事態に構えてんの
ここ数年いや十なん年くらい一切増えたり減ったりしてない
ずーっとある
無駄遣いしないで不測の事態に構えてんの
27 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:32:36.717 ID:9IVG+iY/d.net
>>23
20万じゃ何もできねえだろwww
20万じゃ何もできねえだろwww
25 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:30:49.413 ID:CiqBHgxB0.net
美味いよな俺もムショの中いた時によくやってたわ
26 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:31:58.328 ID:N69VkdW90.net
掛けるじゃなくて・・・入れる?
31 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:40:14.020 ID:g/z0ErgH0.net
おかあさんが怒るからやらない
33 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:57:03.033 ID:ILknNRRh0.net
やけくそ感あるな
34 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:58:53.586 ID:q/uOD8190.net
炊きたてご飯におろしポン酢のせて食べるのが最高
35 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:59:36.682 ID:cgaQPZWs0.net
いやポン酢だろ
醤油は料理に使うし
醤油は料理に使うし
37 :名無しさん 2019/03/28(木) 00:02:08.668 ID:G0fARMtK0.net
そんなの小学生で通る道だろ
38 :名無しさん 2019/03/28(木) 00:08:28.069 ID:HPF/a/RBd.net
醤油とみりん入れて炊いたらうますぎワロタ
なんか具材入れてもいいかもな
なんか具材入れてもいいかもな
40 :名無しさん 2019/03/28(木) 00:12:11.609 ID:Ea0CJbIK0.net
はい塩分過多
29 :名無しさん 2019/03/27(水) 23:38:05.624 ID:e8JVvqRG0.net
焼肉のタレだろ
この記事へのコメント