1 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:39:09.225 ID:iibXy8on0.net
もったいないとか言ってる
パンツと食器ふく布巾も洗濯機で一緒に丸洗い……
なんなんだよこいつやべーよびっくりだよ
パンツと食器ふく布巾も洗濯機で一緒に丸洗い……
なんなんだよこいつやべーよびっくりだよ
3 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:39:44.409 ID:hMoyKIHbr.net
新婚?
4 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:39:46.887 ID:CCJD1mOK0.net
食器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:39:45.115 ID:tX/VlSfZ0.net
きたねえ
6 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:39:47.046 ID:vhIKL4v70.net
自分で洗濯しろよ
9 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:39:50.155 ID:qiOU63T00.net
入れ直すのも追い焚きも光熱費はさほど変わらない
10 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:40:19.635 ID:+pTK1TQm0.net
お風呂は許せる
12 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:40:30.363 ID:mPQI2Syo0.net
ペットボトルに水いれてかさまししろ
15 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:40:52.370 ID:BPOK0da/0.net
一回使ったバスタオルをもう一回使わないならOK
21 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:42:10.708 ID:iibXy8on0.net
>>15
それ!それ!!
それ!それ!!
18 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:41:08.299 ID:YlfujBgx0.net
風呂の残り湯で食器洗ってるってこと?
19 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:41:20.990 ID:vy3iw28N0.net
スレタイはわかるが本文は引く
20 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:41:41.673 ID:iibXy8on0.net
新婚なんだが不潔さがやばいんだが…
生活こまるほど貧乏でもないのだが
ただ勿体無いらしい…
いや…おかしくね?
生活こまるほど貧乏でもないのだが
ただ勿体無いらしい…
いや…おかしくね?
36 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:46:26.535 ID:gm0RPs3QM.net
>>20
お前が今の十倍稼げば問題解決
お前が今の十倍稼げば問題解決
39 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:47:20.834 ID:iibXy8on0.net
>>36
いくら稼いでも関係ないらしいです
いくら稼いでも関係ないらしいです
25 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:43:13.489 ID:L9kZPxGad.net
湯船のお湯は1週間はいけるし
バスタオルは2ヶ月に1回洗うくらい
バスタオルは2ヶ月に1回洗うくらい
27 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:43:49.332 ID:iibXy8on0.net
>>25
え?
体大丈夫か?
え?
体大丈夫か?
28 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:43:56.964 ID:zkDZHcQy0.net
で、嫁のスペックは?
31 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:44:56.624 ID:N4H5Od0RK.net
食器用はキッチンハイターで除菌だけど
お風呂は二日使う、なぜなら体を洗って入ってるから
タオルは毎日洗う
お風呂は二日使う、なぜなら体を洗って入ってるから
タオルは毎日洗う
34 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:45:14.409 ID:luQxO7A7d.net
お前らの母ちゃんだって口では何と言ってようと絶対一緒に洗ってるわw
37 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:46:32.985 ID:iibXy8on0.net
まってほしい
風呂2日は普通なのか?
風呂2日は普通なのか?
38 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:47:17.316 ID:B8kTGF3V0.net
実家が貧乏か一人暮らしが長いとそうなる
41 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:48:29.342 ID:cRLtGiv60.net
嫁だけ入ればいい
お前は入れ替えろよ
先に嫁が入れば問題ないだろ
お前は入れ替えろよ
先に嫁が入れば問題ないだろ
42 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:49:34.703 ID:ZjVg7F7O0.net
風呂二日は普通だろ
3日くらいまでなら沸かし直せば普通に入れる
つーか風呂って入った後体洗うもんだろ?
3日くらいまでなら沸かし直せば普通に入れる
つーか風呂って入った後体洗うもんだろ?
43 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:49:48.847 ID:BpOP8qis0.net
2か月ずつテストして水道代を比較
44 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:50:24.898 ID:sMOmgVI+0.net
(風呂って4日ぐらい張り変えないもんじゃないのか…?)
46 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:52:15.556 ID:6nV291PaK.net
台所ふきんは洗い桶にハイターでつけおきしてから洗濯石鹸で手洗いでしょ
他の洗濯となんか一緒にしない
他の洗濯となんか一緒にしない
47 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:53:09.580 ID:iibXy8on0.net
バスタオルも2回は使うんだよな…
妥協して2回…最初は5回使ってた
もちろん2日目俺はシャワーのみです
妥協して2回…最初は5回使ってた
もちろん2日目俺はシャワーのみです
52 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:55:54.976 ID:ZjVg7F7O0.net
>>47
潔癖症すぎだろ
風呂は体温めるだけ、その前後で石鹸とシャワーで体洗うもん
台所布巾くらいなら自分で洗えば?パンツはいいだろ別に中学生の娘かよ
結婚なんて慣れよ慣れ
潔癖症すぎだろ
風呂は体温めるだけ、その前後で石鹸とシャワーで体洗うもん
台所布巾くらいなら自分で洗えば?パンツはいいだろ別に中学生の娘かよ
結婚なんて慣れよ慣れ
57 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:58:37.679 ID:iibXy8on0.net
>>52
そりゃ湯船でてシャワーするがそれでも1日おいたやつはちょっと
なんだが潔癖なのか?これは
そりゃ湯船でてシャワーするがそれでも1日おいたやつはちょっと
なんだが潔癖なのか?これは
48 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:53:33.082 ID:1qA/Hse90.net
シャワーのみとか体臭大丈夫?
53 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:56:06.718 ID:iibXy8on0.net
>>48
関係あるかな?やっぱ
湯は2日は妥協した方がいいのかな…
普通ぽいな
関係あるかな?やっぱ
湯は2日は妥協した方がいいのかな…
普通ぽいな
49 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:53:50.703 ID:v8nnXKxB0.net
うちは3日でお湯変える
50 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:54:04.108 ID:iIZa4wMqp.net
バスタオル下手すりゃ月から金まで使ってるな
54 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:56:34.229 ID:lUXIPiPud.net
バスタオルなんて臭くならなきゃ二週間くらい使いっぱなしなろ
58 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:59:52.478 ID:iibXy8on0.net
>>54
なんか凄いな
>>56
だよなそうだよな普通そうだよな!!
なんか凄いな
>>56
だよなそうだよな普通そうだよな!!
56 :名無しさん 2015/06/13(土) 00:58:11.028 ID:zzFm9191r.net
うちは毎日お湯張り替えるけど
60 :名無しさん 2015/06/13(土) 01:01:17.223 ID:6nV291PaK.net
ユニットバス式の部屋に越せばいいよ
必然的に毎回とっかえ
必然的に毎回とっかえ
62 :名無しさん 2015/06/13(土) 01:03:42.604 ID:iibXy8on0.net
>>60
なるほど確かに検討価値ありだな
>>61
投げやりかよW
なるほど確かに検討価値ありだな
>>61
投げやりかよW
61 :名無しさん 2015/06/13(土) 01:02:01.731 ID:1qA/Hse90.net
粉洗剤と粉酸素系漂白剤いれときゃ大丈夫大丈夫
63 :名無しさん 2015/06/13(土) 01:07:14.721 ID:SEC1BE9cK.net
5人家族とかならアレだけど、
一人暮らしか夫婦2人くらいまでなら2日お湯張るのはまぁアリだと思う
浴槽の中で身体洗ってから入るならそこまで汚くないし
一人暮らしか夫婦2人くらいまでなら2日お湯張るのはまぁアリだと思う
浴槽の中で身体洗ってから入るならそこまで汚くないし
65 :名無しさん 2015/06/13(土) 01:08:04.207 ID:SEC1BE9cK.net
ミスった
浴槽の外で、な
浴槽の外で、な
69 :名無しさん 2015/06/13(土) 01:26:58.442 ID:WtWkVurT0.net
バスタオルと布巾は何とも思わんがお湯はキツい
71 :名無しさん 2015/06/13(土) 01:44:44.994 ID:zYKfg1ht0.net
残り湯で洗濯すれば?
この記事へのコメント
ななし
海水浴はするだろ