会社の上司が左手にロレックス、右手にapple watch付けてるんだがwwwwwwwwww

    watch_face_arm_smartwatch.png




    1 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:13:57.961 ID:6hFpxd8Wp.net

    意外と営業で盛り上がって腹立つwwwwwwwwww


    2 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:14:20.266 ID:ZY17x8NHd.net

    それが営業ってもんだろ?


    3 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:14:48.712 ID:ieGOpn4Ha.net

    話題になっていいね


    4 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:15:32.543 ID:qXyhtBjvd.net

    ちょっとワロタ


    5 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:15:58.913 ID:Xf2nbBrT0.net

    かわいいな


    6 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:16:01.556 ID:6hFpxd8Wp.net

    俺もapplewatch買ってこようかしらwwww


    14 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:20:50.332 ID:V/Wa4ZUd0.net

    >>6
    妖怪ウォッチにしとけ


    7 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:16:22.300 ID:2i7q5jLF0.net

    闇のゲームされそう


    8 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:16:33.078 ID:h1WSZKka0.net

    俺もApple watchとSonyのスマートウォッチ二重にして接待行ったら受けた


    13 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:20:30.964 ID:6hFpxd8Wp.net

    >>8
    すげぇ!


    11 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:18:08.105 ID:6hFpxd8Wp.net

    50代のおっさんなんだけど「おい>>1、このアプリどうやって使うの?」とか毎回聞いて来てちょっと楽しい


    12 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:18:34.344 ID:ieGOpn4Ha.net

    >>11
    いいね
    かわいい


    18 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:22:16.229 ID:glNALeYr0.net

    腰には変身ベルト


    19 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:23:46.377 ID:6hFpxd8Wp.net

    >>16
    >>18
    まるで上司がネタキャラみたいじゃないですカー!


    21 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:27:44.031 ID:Me//qmkS0.net

    組み合わせワロタ
    笑わせる気満々じゃねーか


    23 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:29:18.540 ID:sV9nv7VL0.net

    俺は左にCITIZEN右にメビウスブレスしてる
    突然の呼び出しもひとっ飛びさ


    27 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:30:54.110 ID:6hFpxd8Wp.net

    >>23
    メビウスブレス!?

    >>24
    まぁスマートウォッチなんて高いおもちゃさwwww


    25 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:29:57.609 ID:zoD1Demo0.net

    どっちがミラノの時間?


    28 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:34:20.247 ID:6hFpxd8Wp.net

    相手先つくと右手主張し出すwwwwwwww

    左側にある書類わざわざ右手でとったりするwwwwwww


    29 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:37:40.687 ID:ASVEsIOq0.net

    両利きかな?


    30 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:40:43.991 ID:6hFpxd8Wp.net

    >>29
    右利き

    ほんとは左手にapple watch付けたいらしい
    付ければいいんじゃないですか?って言ったら「片手に時計二つはおかしいだろ」って言われたwwww


    31 :名無しさん 2015/06/17(水) 15:42:29.224 ID:ASVEsIOq0.net

    首にも懐中時計ぶら下げりゃいいじゃん


    この記事へのコメント

    • ちょっと恥ずかしいけど俺もやってる。Apple Watchは反応が遅いから素早く時間見るには向いてない。でも電話をキャッチするには便利だからそのためだけに右手にしてる。
      2019年09月02日 00:42