1 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:32:18 ID:QTs
3人呼んで一人は持ってこないwwww
一人は5000円wwwwwww
もう一人はドタキャンwwwwwww
ファーwwwwwww
一人は5000円wwwwwww
もう一人はドタキャンwwwwwww
ファーwwwwwww
2 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:36:40 ID:VHW
友達少なすぎませんかね
4 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:38:50 ID:LWE
三万以上やろ
俺の回りの友達は5万とプレゼントあげたよ
俺の回りの友達は5万とプレゼントあげたよ
5 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:47:22 ID:QTs
俺じゃなくて友人の結婚式なんだけどな
俺はググって3万持ってきたんだが、周りがクズすぎてドン引きしたわけよ
俺はググって3万持ってきたんだが、周りがクズすぎてドン引きしたわけよ
6 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:49:05 ID:LWE
>>5
それ友達やない
コジキや
それ友達やない
コジキや
7 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:50:59 ID:QTs
>>6
コジキっつーか、むしろ感謝しろって感じらしい
来てやるだけありがたいだろwwww
てか金ねーしwwww
3万も出せるかよwwwwww
3万あればvita買うわw
とか言っててなんかもう悲しくなったよ
コジキっつーか、むしろ感謝しろって感じらしい
来てやるだけありがたいだろwwww
てか金ねーしwwww
3万も出せるかよwwwwww
3万あればvita買うわw
とか言っててなんかもう悲しくなったよ
8 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:53:56 ID:LWE
>>7
何歳?
学生なら1万でもしゃーない
何歳?
学生なら1万でもしゃーない
9 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:55:26 ID:QTs
>>38
全員25だよ
全員25だよ
11 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:57:13 ID:LWE
>>9
大丈夫か?お前ら
俺同い年やぞ
大丈夫か?お前ら
俺同い年やぞ
13 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:58:23 ID:QTs
>>11
極めて大丈夫ではないな
多分本人たちも3万以上入れるのが常識だってのはわかってんだろうけどな
極めて大丈夫ではないな
多分本人たちも3万以上入れるのが常識だってのはわかってんだろうけどな
15 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:00:08 ID:LWE
>>13
祝いたくないなら欠席すりゃいいのに
結婚式て2万でも赤字らしいよ
祝いたくないなら欠席すりゃいいのに
結婚式て2万でも赤字らしいよ
17 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:02:21 ID:QTs
>>15
ったくしょーがねーなw
おうおめでとう!式行くわ!
みたいなラインのやり取りは見てたんだが
集まってみれば金ねーしwwみたいなこと言い始めて
お互い払いたくないので安心したのか、一致団結でこのザマよ
ったくしょーがねーなw
おうおめでとう!式行くわ!
みたいなラインのやり取りは見てたんだが
集まってみれば金ねーしwwみたいなこと言い始めて
お互い払いたくないので安心したのか、一致団結でこのザマよ
10 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:56:39 ID:QTs
なんかキモヲタに限らないけど
キモヲタって3人くらいあつまれば謎の持論で非常識なことやるじゃん
まさにあの感じで見てて辛かった
キモヲタって3人くらいあつまれば謎の持論で非常識なことやるじゃん
まさにあの感じで見てて辛かった
12 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:57:43 ID:rsI
こればかりは呼ぶ方も悪い
14 :名無しさん 2015/06/27(土) 13:59:03 ID:QTs
>>12
なんでだよw
呼ばれる方は学生でもニートでもないんやぞw
なんでだよw
呼ばれる方は学生でもニートでもないんやぞw
16 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:01:53 ID:xxU
結婚式やりたきゃ自腹でやれよ
18 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:03:16 ID:QTs
>>16
え、え?
え、え?
19 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:04:12 ID:LWE
>>16
いくらかかるか知ってるか?
半分回収できるくらいやぞ
いくらかかるか知ってるか?
半分回収できるくらいやぞ
20 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:06:38 ID:QTs
で、一致団結したもののバツが悪くて、
飯代くらいは出すよ〜って一人が5000円出してんの
言葉も出なかったわ
飯代くらいは出すよ〜って一人が5000円出してんの
言葉も出なかったわ
21 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:08:50 ID:LWE
>>20
飯代って8000円〜15000円が普通やぞwww
飯代って8000円〜15000円が普通やぞwww
22 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:10:23 ID:QTs
>>21
そうなんやな、、俺も詳しくは知らんけどな
飯代すら払えてなかったんやなアイツ、、
そうなんやな、、俺も詳しくは知らんけどな
飯代すら払えてなかったんやなアイツ、、
23 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:10:29 ID:rsI
呼ぶ側と呼ばれた側の問題だから
イッチがとやかく言うことでもないしね
イッチがとやかく言うことでもないしね
24 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:11:51 ID:QTs
>>23
本人たちにとやかくは言っちゃいないけどな
てか言う気力もなくなっちゃって
言葉を失うってこういうことかとね、、、
みっともねぇなぁと思って愚痴ってるわけよ
本人たちにとやかくは言っちゃいないけどな
てか言う気力もなくなっちゃって
言葉を失うってこういうことかとね、、、
みっともねぇなぁと思って愚痴ってるわけよ
25 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:14:28 ID:vrv
イッチの品性を問われることになるから
金輪際関わらない方が良い
恥ずかしい思いをするだけだよ
金輪際関わらない方が良い
恥ずかしい思いをするだけだよ
28 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:16:40 ID:QTs
>>25
まぁ俺の式の時にもこんなこと言い始めるんだろうなと思うと呼びたくないけどな、、
数少ない友達だから呼ばざるをえないんだよな
というか呼ばなかったら呼ばないで、なんで呼ばないだみたいなこと言いそうだしな
まぁ俺の式の時にもこんなこと言い始めるんだろうなと思うと呼びたくないけどな、、
数少ない友達だから呼ばざるをえないんだよな
というか呼ばなかったら呼ばないで、なんで呼ばないだみたいなこと言いそうだしな
30 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:19:22 ID:vrv
>>28
式は親族だけ、披露宴はやらない
という魔法の言葉がある
将来嫁さんになる人に嫌な思いさせたらアカンで
式は親族だけ、披露宴はやらない
という魔法の言葉がある
将来嫁さんになる人に嫌な思いさせたらアカンで
32 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:21:42 ID:QTs
>>30
嫁も嫁で披露宴やりたがるもんなんだろ?
俺の彼女は恥ずかしいからwwって言うけど内心やりたいんじゃないかなぁとね
嫁も嫁で披露宴やりたがるもんなんだろ?
俺の彼女は恥ずかしいからwwって言うけど内心やりたいんじゃないかなぁとね
26 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:14:44 ID:37C
来るなら来るで用意しとくのが筋だよなぁ
29 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:17:10 ID:W4B
金無いなら行くなよ
来ないなら料理用意しないだろうよ
来ないなら料理用意しないだろうよ
34 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:28:46 ID:y1M
正直結婚式なんてやめてほしい
呼ばれる身になれ
くそつまんねえもんに参加させられて三万も払わされて、なんなら余興もやらされて、会社関係だから無下にもできないし。
あんなもん行くなら押し入れでスマホいじってる方がまし
呼ばれる身になれ
くそつまんねえもんに参加させられて三万も払わされて、なんなら余興もやらされて、会社関係だから無下にもできないし。
あんなもん行くなら押し入れでスマホいじってる方がまし
41 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:39:58 ID:QTs
>>34
こんなことリアルで言ってて本当にドン引きしたわ
こんなことリアルで言ってて本当にドン引きしたわ
35 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:31:09 ID:oRa
他人に金使いたくない
40 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:38:30 ID:vrv
会社関係はもう同情するしかないけども
それにしても殺伐とした奴多すぎ
それにしても殺伐とした奴多すぎ
42 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:40:29 ID:QTs
まぁ会社関係で呼ぶ呼ばれるはヘドしかでないのもわかるか
43 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:42:08 ID:Ae0
>>42
取引先なら経費でるけど…
取引先なら経費でるけど…
45 :名無しさん 2015/06/27(土) 14:48:09 ID:vNL
25でそんな奴がいるのかwwワロタ
60 :名無しさん 2015/06/29(月) 07:43:15 ID:Xhe
友達3人・・・。
この記事へのコメント