
1 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:06:35.730 ID:d9jvyFoP0.net
親に紹介しようか迷ってる
姉に教えたらすごい顔歪めて「父さんと母さんが何言っても知らないよ…」って言った
性格は本当に優しくて気が利くし、昔の写真見ても元は美人だしな
普段は外に出ず家で一緒にゲームしたりDVD観るくらい
姉に教えたらすごい顔歪めて「父さんと母さんが何言っても知らないよ…」って言った
性格は本当に優しくて気が利くし、昔の写真見ても元は美人だしな
普段は外に出ず家で一緒にゲームしたりDVD観るくらい
3 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:07:40.550 ID:qEJqcup00.net
元が美人とか関係なくね
今バケモノじゃん
今バケモノじゃん
4 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:08:24.424 ID:d9jvyFoP0.net
>>3
それでもそういう人生必死で生きてるから余計に惚れたんだよ
それでもそういう人生必死で生きてるから余計に惚れたんだよ
10 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:10:00.346 ID:J4WpFr6R0.net
>>4
火傷してなかったら惚れてないのか
ど畜生だなお前
火傷してなかったら惚れてないのか
ど畜生だなお前
16 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:11:43.731 ID:d9jvyFoP0.net
>>10
もちろん性格もプラスだよ
もちろん性格もプラスだよ
5 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:08:38.873 ID:ons/gaXp0.net
なかなか難しいけどお前が紹介したいならしたほうがいいんじゃない?
7 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:09:35.857 ID:+EvOAsH40.net
別にいいだろ
むしろお前の姉がヤバい
縁を切れ
むしろお前の姉がヤバい
縁を切れ
11 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:10:26.765 ID:d9jvyFoP0.net
食事の買い出しは俺が材料を買いに行ってる
13 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:10:52.205 ID:IsjlV23nd.net
いい話だった
彼女、両親の順にある程度事情を説明してから会って貰った方がよさげ
彼女、両親の順にある程度事情を説明してから会って貰った方がよさげ
14 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:10:58.968 ID:uzC6nNiT0.net
火傷の原因はお前か?
24 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:13:11.320 ID:d9jvyFoP0.net
>>14
昔、DVしていた男に別れた後も何年もストーカーしていた男に付き纏われて、
警察に話したらそれがバレて逆上されて薬品掛けられた
男は今も服役してるけどな
昔、DVしていた男に別れた後も何年もストーカーしていた男に付き纏われて、
警察に話したらそれがバレて逆上されて薬品掛けられた
男は今も服役してるけどな
78 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:47:19.670 ID:lVpD2bOCd.net
>>24
がちか?
がちか?
28 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:14:21.665 ID:jQGEaiA20.net
>>24
そんな男の見る目のない女とよく付き合えるな
そんな男の見る目のない女とよく付き合えるな
30 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:16:17.343 ID:d9jvyFoP0.net
>>28
俺と過ごしていて目が覚めたって言ってた
俺と過ごしていて目が覚めたって言ってた
32 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:16:41.171 ID:oP8dfE3Sd.net
貰い手いなそうな女なら俺でも行けるって魂胆だろ
33 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:17:11.612 ID:oVwVIMEw0.net
アシッドガール
35 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:18:19.573 ID:jXejE0Ny0.net
客観的に見て顔の状態ってどうなの?
びびる?
びびる?
37 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:19:45.453 ID:d9jvyFoP0.net
>>35
最初はびびったけどな
でも今は平気だよ
最初はびびったけどな
でも今は平気だよ
38 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:20:06.168 ID:ku0zu9c9d.net
美容整形って本来こういう人のためにあるよな
44 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:21:59.174 ID:d9jvyFoP0.net
>>38
行ったらしいがそこでもっと酷くなったんだよ
もう治らないからそのままでいるしかないって
でも俺はそんなの全然関係ない
行ったらしいがそこでもっと酷くなったんだよ
もう治らないからそのままでいるしかないって
でも俺はそんなの全然関係ない
41 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:20:31.962 ID:oVwVIMEw0.net
性格良いなら良いと思う
43 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:21:53.145 ID:jXejE0Ny0.net
とりあえず本気で結婚を考えてるなら医師に相談が先かなあ
46 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:23:44.508 ID:qEJqcup00.net
DV受けてた女って男変わってもDVされるんだよな
ぶん殴りたくなる性格してんのかな
ぶん殴りたくなる性格してんのかな
47 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:24:33.122 ID:8GwBAsqk0.net
ネタじゃないなら紹介する前にちゃんと説明して理解できる親なら紹介すりゃいいんじゃね
反対するようなら孫の顔見せなきゃええやん
姉はやべえやつ
反対するようなら孫の顔見せなきゃええやん
姉はやべえやつ
48 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:27:53.063 ID:d9jvyFoP0.net
先週俺の誕生日だったけど「今私が生きてられるのは貴方が全て受け入れてくれたおかげです」って涙ながらに手紙を読んでくれた
55 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:32:10.004 ID:9FHDggBh0.net
>>48
良いじゃん
心の支えになってるって事だろ
で>>1は彼女のたくましい性格に惹かれてるんでしょ
自信をもって親に言え
良いじゃん
心の支えになってるって事だろ
で>>1は彼女のたくましい性格に惹かれてるんでしょ
自信をもって親に言え
58 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:34:15.272 ID:d9jvyFoP0.net
姉に言われてしばらく迷ってるうちに彼女は妊娠3ヶ月だと判明した
何かの運命だろう
だからもう手は引けない
何かの運命だろう
だからもう手は引けない
59 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:34:31.117 ID:PnSz/OGFd.net
美しいから愛おしいんじゃないんだ
愛おしいから美しいんだ
僕は緑が好きだ
だからといって他の色が緑に対して劣っているとも勝っているとも思わない
好きなものは好きなんだ
愛おしいから美しいんだ
僕は緑が好きだ
だからといって他の色が緑に対して劣っているとも勝っているとも思わない
好きなものは好きなんだ
65 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:40:37.416 ID:KcXus6hHa.net
交際中に火傷したらもう別れるに別れられなさそう
73 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:45:58.905 ID:G0QSCEE9a.net
親族の集まりに顔にやけどおった化け物が来るとか考えただけで恐ろしいわ
82 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:58:16.008 ID:C9HHf308a.net
子どもが育つと親として社会と関わらにゃならんくなるから
整形は時間の問題
幼少期手術で離れるのも親の顔が変わるのもフォローしてく腹くくれ
顔変わったら夫婦関係も変わるかもしれんが
整形は時間の問題
幼少期手術で離れるのも親の顔が変わるのもフォローしてく腹くくれ
顔変わったら夫婦関係も変わるかもしれんが
83 :名無しさん 2019/08/24(土) 14:58:51.258 ID:ogc1Eq8d0.net
どの程度のやけどなの?
85 :名無しさん 2019/08/24(土) 15:08:18.513 ID:d9jvyFoP0.net
>>83
顔中赤いケロイドになってる
赤鬼みたいな顔
顔中赤いケロイドになってる
赤鬼みたいな顔
98 :名無しさん 2019/08/24(土) 15:57:18.254 ID:Y+e7O3cEd.net
>>85
皮膚移植とかで軽減できるとええなぁ
皮膚移植とかで軽減できるとええなぁ
87 :名無しさん 2019/08/24(土) 15:16:49.100 ID:FT3aexF3r.net
別に問題ねぇだろ
先天的な障害なら子供に遺伝する可能性があるから反対ってのはわかるけど
先天的な障害なら子供に遺伝する可能性があるから反対ってのはわかるけど
90 :名無しさん 2019/08/24(土) 15:20:59.526 ID:oJmCH7+7a.net
男だったら志々雄真実になる道があったがなあ
96 :名無しさん 2019/08/24(土) 15:48:42.360 ID:TY2vFTJhK.net
あかん、彼女がかわいそ過ぎて心が痛い。だが1はすごくいいやつなんだとわかる。
この記事へのコメント