やらかして給料が2万下がった

    money_kyuryou_bukuro.png




    1 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:11:29.881 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    クソな俺に何か掛ける言葉あるかい?


    2 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:11:56.269 ID:mV517NLbpNIKU.net

    無いけど


    3 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:12:28.444 ID:ddwcIt0V0NIKU.net

    ないな


    5 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:14:06.418 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    ないか・・・・俺はこれからずっと底辺。
    昔からそうだった。上に行くことはない。その景色を一度も見たことがない。
    現状から、下がり続けるのだ。


    6 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:14:37.017 ID:ObBN1N+10NIKU.net

    無敵じゃん


    7 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:14:56.717 ID:K+Tf1HlTMNIKU.net

    俺のツレに似てるな


    9 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:16:01.903 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>7
    それ俺だろ。


    4 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:13:39.962 ID:ZV1NvYVR0NIKU.net

    なんかミスして降格?


    8 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:15:32.075 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>4
    ここで語るとアスペ扱いされるから言いたくない。


    ・・・試用期間中に社用車で2度事故った。


    13 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:17:52.485 ID:ZV1NvYVR0NIKU.net

    >>8
    1回ならまだしも2回目となると擁護できないから仕方ないね


    10 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:16:11.269 ID:vAW6BtFR0NIKU.net

    クビにならないだけありがたく思え


    11 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:16:38.668 ID:ddwcIt0V0NIKU.net

    どんだけいい会社なんだ


    12 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:16:48.208 ID:TnpygiWc0NIKU.net

    ボーナスが出るだけマシ


    14 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:18:44.986 ID:K+Tf1HlTMNIKU.net

    無能のくせに「何かできる、俺の本気はこんなんじゃない」とか同僚みて「こいつよりはマシ、それがわかってる俺はクレバー」とか思いはじめたらもう終わりだぞ


    16 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:18:49.975 ID:mV517NLbpNIKU.net

    それで2万で済むとかすごいな


    19 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:19:46.056 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>16
    1年間


    17 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:19:13.682 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    遠回しに依願退社しろってことかな?


    20 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:20:12.142 ID:TnpygiWc0NIKU.net

    >>17
    今後の風当たりを見ればわかる


    18 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:19:31.799 ID:G/4GrQ58MNIKU.net

    今がピーク


    21 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:20:32.459 ID:9ADiQF7ppNIKU.net

    やめたほうがいいと思う割とマジで


    24 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:22:18.219 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>21
    どこへ行っても同じことする気がする。


    22 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:21:35.519 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    仕事できない奴は、失敗するたびに落ち込んで、給料も下がって、負のスパイラルに陥る。


    23 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:22:03.878 ID:S4F+ACu80NIKU.net

    お前の給料は2万円しかさがってないけど、お前を雇うことで会社は100万円近くの損害がでてることについてはどう思う?


    28 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:24:25.966 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>23
    しんどい。もう会社に偉そうに提案事もできないし、こいつは駄目な奴とレッテルを貼られて会話される。


    31 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:26:06.378 ID:S4F+ACu80NIKU.net

    >>28
    そうだろ。だったら、何一つ文句言わずに働いて損害を与えた分くらいは返そうな


    26 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:22:57.549 ID:5+wu7zIwKNIKU.net

    (´・ω・`) 保険に入ってるんだから
    減給は酷いな…
    まぁめげずに頑張れ


    30 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:25:50.659 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>26
    どうしてそんな優しい言葉が言えるんだい?(泣


    29 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:25:38.079 ID:mLiscavIrNIKU.net

    車の運転がない管理部門に異動願い出したら


    32 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:26:08.104 ID:K+Tf1HlTMNIKU.net

    >>29
    どこいってもどうせミスする


    35 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:28:47.966 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>29
    雇用条件の一つに車の運転があるから。
    車の運転の無い仕事は、埋まってる。
    2度目の事故は、隠蔽しようと画策して修理屋にこっそり出そうと思った。
    でも正直に会社に事故のことを話した。
    つらい。


    37 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:29:31.941 ID:K+Tf1HlTMNIKU.net

    >>35
    どんなじこ?


    41 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:34:30.266 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>37
    左サイドミラー破損。
    電柱通り越したら、瞬時に鏡が割れて、折り畳み不可状態。


    43 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:36:11.229 ID:K+Tf1HlTMNIKU.net

    >>41
    多分相当なスピードじゃないとサイドミラーアタックで鏡は割れないだろ


    27 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:23:27.562 ID:ObBN1N+10NIKU.net

    今こそ3度目の時だ


    34 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:27:40.169 ID:rCTaRcqWaNIKU.net

    まあまあ気にすんな
    俺も客先で物ぶっ壊したの黙ってたのバレて客にも会社にも迷惑かけてやべーことになったが今もなんとかなってる


    38 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:30:51.083 ID:Lbgl/EVmrNIKU.net

    次に切り替えてけ

    ダメなときありゃいいときがある


    40 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:33:49.123 ID:JK+Lu2gL0NIKU.net

    社用車で事故る奴ほとんど首になったわ
    懐かしい


    44 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:36:22.295 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>40
    ま・じ・か?


    49 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:45:07.810 ID:JK+Lu2gL0NIKU.net

    >>44
    マジだよ
    1回事故るだけならまだ猶予あるけど事故る奴はほんとずっと事故るからどうしようもなかった


    50 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:47:30.914 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>49
    俺・・・・やはり生まれてきてはいけない人間だった。


    42 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:35:06.333 ID:fuCCMbDpdNIKU.net

    なんでミスするのか
    自分に聞いてみろよ


    45 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:38:21.970 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>42
    それで人間変われりゃ俺も楽なんだが。


    47 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:42:50.005 ID:r2cIZfNQ0NIKU.net

    物損ならいいじゃん別に減給する程でもねーだろ


    48 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:44:39.081 ID:fycqKVhN0NIKU.net

    >>47
    2度目だからね。
    もう、俺は何を頑張ってもダメな奴と思われてるし、給料も上がらない。


    46 :名無しさん 2019/08/29(木) 18:40:40.394 ID:kHsPKkl60NIKU.net

    さっさと免許返納しろクズ


    この記事へのコメント