ど底辺俺「家系ラーメンとライスの組み合わせは最高だぜ(ライスにスープだらー)」 周り「うわぁ」





    1 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:25:13.707 ID:9VtYs1zRa.net

    俺は俺の好きな食い方するぜ


    2 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:25:47.696 ID:Kufxseoz0.net

    好きなように食えばいい


    3 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:25:52.285 ID:pNKfnZXsF.net

    は?ふつうにやるだろ


    4 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:25:54.948 ID:9VtYs1zRa.net

    底辺俺「麺に海苔巻いて食うぞ」

    文句あるか?


    6 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:26:34.342 ID:AlXx8J8kM.net

    大富豪俺は海苔マシする


    7 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:26:43.365 ID:ezI1eaAa0.net

    豚だー!


    8 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:27:41.613 ID:iC8I8rXP0.net

    おれは底辺だから半ラーメンのりましまししてる


    9 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:27:47.886 ID:5hyfKPSG0.net

    ご飯に先に胡椒振ってから海苔で巻いて食うと更に美味いぞ


    10 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:28:21.569 ID:gCqxhMaWa.net

    家系でライスにひたひた海苔巻いて食わない奴は軽蔑してる


    11 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:28:39.797 ID:2aAIzy+kr.net

    むしろ家系なら麺よりそっちがメインだろ


    12 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:30:13.638 ID:REFn7izSa.net

    米口に入れてから麺とスープすするやろエアプか?


    13 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:30:29.260 ID:BKEs0LXld.net

    おろしニンニク家系スープ海苔ライスこれが揃って初めて一つの食べ物


    18 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:32:29.589 ID:gCqxhMaWa.net

    >>13
    ほうれん草も欠かせない


    22 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:35:31.806 ID:BKEs0LXld.net

    >>18
    具は全てライスにスープをオンする為にあるからな


    14 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:30:39.925 ID:o4CZIoFT0.net

    海苔追加しまくってスープに浸しては食う


    15 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:30:54.960 ID:lGaJp4vn0.net

    なんかラーメンバッカ食ってる動画でそういう食い方してる人いたよ
    別におかしいことじゃない


    16 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:31:26.650 ID:/ZuGsBCZ0.net

    逆だろ
    スープに入れろよ


    20 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:33:47.125 ID:0ZCyXFds0.net



    24 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:38:24.499 ID:blER2osca.net

    >>20
    このビデオ見る前からこの食い方は存在したが、このビデオによって歴史が始まった


    21 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:34:31.980 ID:BKEs0LXld.net

    スープに入れると時間経過で米が溶け始める
    米のアルファ化は水分を含み始めた瞬間に発生するので
    その瞬間が最も美味しい時間経過し始めると再ベータ化しはじめるので
    海苔にスープを浸して巻いて食べるのが科学的にも正しい


    23 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:36:46.927 ID:RzF85ej70.net

    炭水化物をおかずに炭水化物を食う奴を理解できない


    25 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:39:34.318 ID:blER2osca.net

    >>23
    お前が理解できるモンなんか大したモンちゃうやろ。7の段理解してから他人に文句つけろや


    26 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:41:58.097 ID:Gv2Agf4ya.net

    食ってる時はうまいんだけど夜中に気持ち悪くて起きるんだよな
    しかも調子悪いと吐く


    27 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:54:07.219 ID:BKEs0LXld.net

    塩分コンビニ弁当並みだからな
    スープ使い切る事はまず無いが1日の目標塩分大きく超えるぞ


    29 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:01:01.448 ID:iC8I8rXP0.net

    >>27
    そんなもんなのか?
    それなら気兼ねなく家系食えるわ


    30 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:06:55.158 ID:61PSmSRma.net

    体が欲してるモノを欲してるように食えばええんや


    31 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:20:44.250 ID:BKEs0LXld.net

    夏や冬は塩分不足しがちだからな
    毎日食うのは流石にヤバイが


    33 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:31:29.852 ID:x77O2c9gp.net

    ラーメン雑炊の神座はやはり神


    32 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:24:15.201 ID:61PSmSRma.net

    風邪の初期症状に効きそう


    この記事へのコメント