
1 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:25:13.707 ID:9VtYs1zRa.net
俺は俺の好きな食い方するぜ
2 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:25:47.696 ID:Kufxseoz0.net
好きなように食えばいい
3 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:25:52.285 ID:pNKfnZXsF.net
は?ふつうにやるだろ
4 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:25:54.948 ID:9VtYs1zRa.net
底辺俺「麺に海苔巻いて食うぞ」
文句あるか?
文句あるか?
6 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:26:34.342 ID:AlXx8J8kM.net
大富豪俺は海苔マシする
7 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:26:43.365 ID:ezI1eaAa0.net
豚だー!
8 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:27:41.613 ID:iC8I8rXP0.net
おれは底辺だから半ラーメンのりましまししてる
9 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:27:47.886 ID:5hyfKPSG0.net
ご飯に先に胡椒振ってから海苔で巻いて食うと更に美味いぞ
10 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:28:21.569 ID:gCqxhMaWa.net
家系でライスにひたひた海苔巻いて食わない奴は軽蔑してる
11 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:28:39.797 ID:2aAIzy+kr.net
むしろ家系なら麺よりそっちがメインだろ
12 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:30:13.638 ID:REFn7izSa.net
米口に入れてから麺とスープすするやろエアプか?
13 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:30:29.260 ID:BKEs0LXld.net
おろしニンニク家系スープ海苔ライスこれが揃って初めて一つの食べ物
18 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:32:29.589 ID:gCqxhMaWa.net
>>13
ほうれん草も欠かせない
ほうれん草も欠かせない
22 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:35:31.806 ID:BKEs0LXld.net
>>18
具は全てライスにスープをオンする為にあるからな
具は全てライスにスープをオンする為にあるからな
14 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:30:39.925 ID:o4CZIoFT0.net
海苔追加しまくってスープに浸しては食う
15 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:30:54.960 ID:lGaJp4vn0.net
なんかラーメンバッカ食ってる動画でそういう食い方してる人いたよ
別におかしいことじゃない
別におかしいことじゃない
16 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:31:26.650 ID:/ZuGsBCZ0.net
逆だろ
スープに入れろよ
スープに入れろよ
20 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:33:47.125 ID:0ZCyXFds0.net
24 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:38:24.499 ID:blER2osca.net
>>20
このビデオ見る前からこの食い方は存在したが、このビデオによって歴史が始まった
このビデオ見る前からこの食い方は存在したが、このビデオによって歴史が始まった
21 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:34:31.980 ID:BKEs0LXld.net
スープに入れると時間経過で米が溶け始める
米のアルファ化は水分を含み始めた瞬間に発生するので
その瞬間が最も美味しい時間経過し始めると再ベータ化しはじめるので
海苔にスープを浸して巻いて食べるのが科学的にも正しい
米のアルファ化は水分を含み始めた瞬間に発生するので
その瞬間が最も美味しい時間経過し始めると再ベータ化しはじめるので
海苔にスープを浸して巻いて食べるのが科学的にも正しい
23 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:36:46.927 ID:RzF85ej70.net
炭水化物をおかずに炭水化物を食う奴を理解できない
25 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:39:34.318 ID:blER2osca.net
>>23
お前が理解できるモンなんか大したモンちゃうやろ。7の段理解してから他人に文句つけろや
お前が理解できるモンなんか大したモンちゃうやろ。7の段理解してから他人に文句つけろや
26 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:41:58.097 ID:Gv2Agf4ya.net
食ってる時はうまいんだけど夜中に気持ち悪くて起きるんだよな
しかも調子悪いと吐く
しかも調子悪いと吐く
27 :名無しさん 2019/09/14(土) 20:54:07.219 ID:BKEs0LXld.net
塩分コンビニ弁当並みだからな
スープ使い切る事はまず無いが1日の目標塩分大きく超えるぞ
スープ使い切る事はまず無いが1日の目標塩分大きく超えるぞ
29 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:01:01.448 ID:iC8I8rXP0.net
>>27
そんなもんなのか?
それなら気兼ねなく家系食えるわ
そんなもんなのか?
それなら気兼ねなく家系食えるわ
30 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:06:55.158 ID:61PSmSRma.net
体が欲してるモノを欲してるように食えばええんや
31 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:20:44.250 ID:BKEs0LXld.net
夏や冬は塩分不足しがちだからな
毎日食うのは流石にヤバイが
毎日食うのは流石にヤバイが
33 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:31:29.852 ID:x77O2c9gp.net
ラーメン雑炊の神座はやはり神
32 :名無しさん 2019/09/14(土) 21:24:15.201 ID:61PSmSRma.net
風邪の初期症状に効きそう
この記事へのコメント