3 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:40:31.349 ID:cTF27jIP0NIKU.net
これはデブ
4 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:41:09.562 ID:BGmElwUt0NIKU.net
うまそ
8 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:44:48.380 ID:2EdADKvgdNIKU.net
家族
5 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:41:36.799 ID:izuLYPyV0NIKU.net
こちらが年収300万円の食事です
400万円になると味噌汁にもう一つ具が入ります
500万円になると青野菜が一つ加わります
600万円になるともう1品増えます
700万円になると>>8「」が増えます
400万円になると味噌汁にもう一つ具が入ります
500万円になると青野菜が一つ加わります
600万円になるともう1品増えます
700万円になると>>8「」が増えます
6 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:43:38.282 ID:RaJEbP6r0NIKU.net
>>3
BMI21だが
>>4
ありがとう
>>5
年収0だがw
BMI21だが
>>4
ありがとう
>>5
年収0だがw
10 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:46:05.570 ID:RaJEbP6r0NIKU.net
>>8
かっけぇ・・・・・・・・・・
かっけぇ・・・・・・・・・・
9 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:44:52.380 ID:x/XHl1zJpNIKU.net
食べたい
12 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:48:56.086 ID:+tRv4lq+0NIKU.net
これで食い過ぎとかマジ?
俺これ2セットペロリいけるけど
俺これ2セットペロリいけるけど
16 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:51:28.456 ID:pXUp7lStdNIKU.net
>>12
胃の容量じゃなくて栄養学の話では?
人間に必要な摂取カロリーは決まってるし角煮なんて油の塊二セット食べる生活してたら血管詰まって死ぬ率あがるよ
つまり生物的には食べ過ぎってことを指摘されてるんだよ。
胃の容量じゃなくて栄養学の話では?
人間に必要な摂取カロリーは決まってるし角煮なんて油の塊二セット食べる生活してたら血管詰まって死ぬ率あがるよ
つまり生物的には食べ過ぎってことを指摘されてるんだよ。
18 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:53:39.648 ID:2EdADKvgdNIKU.net
>>16
栄養学なのか生物学なのかどっちだよ
栄養学なのか生物学なのかどっちだよ
19 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:59:57.644 ID:pXUp7lStdNIKU.net
>>18
生物学とはいってないんだよなー
生物学とはいってないんだよなー
20 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:00:59.449 ID:2EdADKvgdNIKU.net
>>19
見間違えたわ
生物的ってなんだよww
見間違えたわ
生物的ってなんだよww
27 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:05:36.947 ID:pXUp7lStdNIKU.net
>>20
生き物として意味だよ‥つまり栄養学
生き物として意味だよ‥つまり栄養学
28 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:10:18.171 ID:2EdADKvgdNIKU.net
>>27
栄養学はそうじゃないぞ?
あと生物的には食べられるときにたくさん食べるのが正常
栄養学はそうじゃないぞ?
あと生物的には食べられるときにたくさん食べるのが正常
30 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:14:20.343 ID:pXUp7lStdNIKU.net
>>28
生物学は栄養学を内包してるんじゃね?ソースはないけど定義的にはそうだと思うけど
つまり今使ってた 生物的に って意味合いは精神的な欲求を含まないつもりだったんだけど
だって
生物学は栄養学を内包してるんじゃね?ソースはないけど定義的にはそうだと思うけど
つまり今使ってた 生物的に って意味合いは精神的な欲求を含まないつもりだったんだけど
だって
32 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:29:40.792 ID:2EdADKvgdNIKU.net
>>30
別物だぞ?
あと生物的には欲求じゃない
野生生物で考えればわかる
別物だぞ?
あと生物的には欲求じゃない
野生生物で考えればわかる
17 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:52:36.305 ID:RaJEbP6r0NIKU.net
>>15
なし!w
普段は食べてるからセーフ
>>16
まぁ脂質は摂り過ぎだわな
普段は脂っこい物とか全然食わんし平気よ
でもたまに角煮食いたくなるのよね
なし!w
普段は食べてるからセーフ
>>16
まぁ脂質は摂り過ぎだわな
普段は脂っこい物とか全然食わんし平気よ
でもたまに角煮食いたくなるのよね
14 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:50:46.121 ID:RaJEbP6r0NIKU.net
エネルギー的には一般男性に適量か少し少ないくらいだよ
野菜は少ないけど
野菜は少ないけど
15 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:51:06.624 ID:FsC2irCw0NIKU.net
お野菜は?
21 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:01:29.635 ID:A8CSiVUU0NIKU.net
茶色いなー・・・
さすが関東茶色い・・・
さすが関東茶色い・・・
22 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:03:13.501 ID:ZmsUCMvdrNIKU.net
純日本人なら配膳くらいちゃんとできるはずだ
23 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:04:32.218 ID:RaJEbP6r0NIKU.net
うるせーばか
25 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:04:39.758 ID:kifS4hK80NIKU.net
焼き魚と漬物じゃないのかwでも、豚肉がVIPでは珍しくマトモだなw
26 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:05:30.562 ID:TqGQP3Ft0NIKU.net
茶色い
31 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:28:00.421 ID:v6ZcrVoC0NIKU.net
飲み物は何飲んだの
33 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:57:45.628 ID:RaJEbP6r0NIKU.net
>>31
むぎちゃv
むぎちゃv
24 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:04:38.427 ID:fHKZnE4M0NIKU.net
塩分過多定期
この記事へのコメント