純正日本人俺氏の夕飯www

    syokuji4_yusyoku.png




    1 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:36:05.903 ID:RaJEbP6r0NIKU.net



    3 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:40:31.349 ID:cTF27jIP0NIKU.net

    これはデブ


    4 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:41:09.562 ID:BGmElwUt0NIKU.net

    うまそ


    8 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:44:48.380 ID:2EdADKvgdNIKU.net

    家族


    5 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:41:36.799 ID:izuLYPyV0NIKU.net

    こちらが年収300万円の食事です

    400万円になると味噌汁にもう一つ具が入ります
    500万円になると青野菜が一つ加わります
    600万円になるともう1品増えます
    700万円になると>>8「」が増えます


    6 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:43:38.282 ID:RaJEbP6r0NIKU.net

    >>3
    BMI21だが
    >>4
    ありがとう
    >>5
    年収0だがw


    10 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:46:05.570 ID:RaJEbP6r0NIKU.net

    >>8
    かっけぇ・・・・・・・・・・


    9 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:44:52.380 ID:x/XHl1zJpNIKU.net

    食べたい


    12 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:48:56.086 ID:+tRv4lq+0NIKU.net

    これで食い過ぎとかマジ?
    俺これ2セットペロリいけるけど


    16 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:51:28.456 ID:pXUp7lStdNIKU.net

    >>12
    胃の容量じゃなくて栄養学の話では?
    人間に必要な摂取カロリーは決まってるし角煮なんて油の塊二セット食べる生活してたら血管詰まって死ぬ率あがるよ
    つまり生物的には食べ過ぎってことを指摘されてるんだよ。


    18 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:53:39.648 ID:2EdADKvgdNIKU.net

    >>16
    栄養学なのか生物学なのかどっちだよ


    19 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:59:57.644 ID:pXUp7lStdNIKU.net

    >>18
    生物学とはいってないんだよなー


    20 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:00:59.449 ID:2EdADKvgdNIKU.net

    >>19
    見間違えたわ


    生物的ってなんだよww


    27 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:05:36.947 ID:pXUp7lStdNIKU.net

    >>20
    生き物として意味だよ‥つまり栄養学


    28 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:10:18.171 ID:2EdADKvgdNIKU.net

    >>27
    栄養学はそうじゃないぞ?
    あと生物的には食べられるときにたくさん食べるのが正常


    30 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:14:20.343 ID:pXUp7lStdNIKU.net

    >>28
    生物学は栄養学を内包してるんじゃね?ソースはないけど定義的にはそうだと思うけど
    つまり今使ってた 生物的に って意味合いは精神的な欲求を含まないつもりだったんだけど
    だって


    32 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:29:40.792 ID:2EdADKvgdNIKU.net

    >>30
    別物だぞ?
    あと生物的には欲求じゃない
    野生生物で考えればわかる


    17 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:52:36.305 ID:RaJEbP6r0NIKU.net

    >>15
    なし!w
    普段は食べてるからセーフ
    >>16
    まぁ脂質は摂り過ぎだわな
    普段は脂っこい物とか全然食わんし平気よ
    でもたまに角煮食いたくなるのよね


    14 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:50:46.121 ID:RaJEbP6r0NIKU.net

    エネルギー的には一般男性に適量か少し少ないくらいだよ
    野菜は少ないけど


    15 :名無しさん 2019/05/29(水) 18:51:06.624 ID:FsC2irCw0NIKU.net

    お野菜は?


    21 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:01:29.635 ID:A8CSiVUU0NIKU.net

    茶色いなー・・・
    さすが関東茶色い・・・


    22 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:03:13.501 ID:ZmsUCMvdrNIKU.net

    純日本人なら配膳くらいちゃんとできるはずだ


    23 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:04:32.218 ID:RaJEbP6r0NIKU.net

    うるせーばか


    25 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:04:39.758 ID:kifS4hK80NIKU.net

    焼き魚と漬物じゃないのかwでも、豚肉がVIPでは珍しくマトモだなw


    26 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:05:30.562 ID:TqGQP3Ft0NIKU.net

    茶色い


    31 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:28:00.421 ID:v6ZcrVoC0NIKU.net

    飲み物は何飲んだの


    33 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:57:45.628 ID:RaJEbP6r0NIKU.net

    >>31
    むぎちゃv


    24 :名無しさん 2019/05/29(水) 19:04:38.427 ID:fHKZnE4M0NIKU.net

    塩分過多定期


    この記事へのコメント