毎日キャベツ、豆腐、納豆、ゆで卵、鶏のささみばかり食べる生活を1ヶ月続けると





    1 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:22:17.70

    どうなるか明日から試してみる


    3 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:24:16.30

    デブだったら体重は10kgは落ちるかな
    ただし1ヶ月くらい経つと体からヤバイ臭いもしてくる


    9 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:26:58.64

    >>3それは赤身肉ばかり食べてたらでしょ


    5 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:25:07.74

    筋肉つけたいんだろ
    豆腐か納豆どちらかにしてその代わりにブロッコリーにしろ


    6 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:25:34.66

    炭水化物がないから糖質が足りなくなるな キノコとかワカメも食べた方がいい


    11 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:28:13.19

    ゆで卵過多


    14 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:35:05.05

    たった1ヶ月かよ半年やれ


    15 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:35:22.32

    もうちょい色々野菜食べようよ
    キャベツだけじゃビタミンが足りないよ


    17 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:36:30.67

    >>15
    じゃあピクルス作って食べる


    21 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:40:18.09

    >>17
    ピクルスて


    18 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:37:44.74

    ささみプリン体多いな


    19 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:38:11.06

    >>18
    じゃあどうすればいいの?
    何も食べれないじゃん


    20 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:39:13.45

    予言しとく

    炭水化物とらないと
    痩せた痩せたとぬか喜びに喜んでる最中に禿げる


    22 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:40:48.85

    正確には一時的に毛が弱って細くなってるだけで禿げたわけではない


    30 :名無しさん 2019/09/12(木) 15:14:37.53

    >>22ある日
    洗ってるとき髪の毛が束でバサッて抜け落ちる


    23 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:42:20.76

    俺もやったことあるがイライラというかストレスが凄くて辞めた


    26 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:46:33.32

    ストレス溜まりそうだな
    元々少食なら大丈夫だろうけど


    27 :名無しさん 2019/09/12(木) 14:47:19.86

    淡色野菜だけとかあっという間に肌ボロボロになるだろな
    冬だと顔から粉吹きっぱなし


    28 :名無しさん 2019/09/12(木) 15:02:02.02

    ビタミン強化無糖のシリアルもとったほうよい


    31 :名無しさん 2019/09/12(木) 15:18:56.86

    おにぎり2個分ぐらいは炭水化物を獲った方が良い
    完全に無くすとよろしくない


    35 :名無しさん 2019/09/12(木) 15:46:42.22

    油と炭水化物が足りない
    ゴミの体の完成


    42 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:14:10.64

    >>35
    じゃあオメガ3の油飲む


    36 :名無しさん 2019/09/12(木) 15:49:10.05

    レチノールが全然足りてない
    卵黄摂ってりゃまだマシだが推定必要量の5分の1も摂れてない
    鳥目とか病気になりそう


    37 :名無しさん 2019/09/12(木) 15:54:44.86

    リバウンドメニューじゃん


    38 :名無しさん 2019/09/12(木) 15:56:38.39

    油抜くとカサカサになる
    唇割れるぞ


    40 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:12:23.56

    今時は栄養計算がアプリでも簡単にできるからやってみ
    その日食べた食材とその量を入力するだけ
    ビタミンもミネラルも歯抜けのように欠乏しまくっててたまげるから


    43 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:15:43.72

    卵の黄身で脂質は取れてるだろ


    45 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:17:35.56

    >>43
    必須脂肪酸を全部とるのはむーりー


    68 :名無しさん 2019/09/12(木) 17:48:37.62

    >>45
    豆腐サラダにオリーブオイル


    46 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:18:51.38

    チートデイとか言い訳してジャンクな物ドカ食いしそう


    53 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:36:09.35

    >>46
    チートデイは2ヶ月に一回しかやらないからドカ食いしようが問題ない
    チートデイは期間を決めてやるのではなく停滞期にやること


    47 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:18:59.54

    サバ缶とヨーグルトも足せ


    56 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:46:31.58

    総カロリー減らして適度に運動して筋肉落とさなきゃいいんでしょ
    米食うなとかおかしい


    58 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:59:08.87

    >>56
    痩せるなら米と小麦は減らした方が良い
    ご飯食べる前にキャベツの粗い千切りを山盛りに食べればそこそこ満足して
    全体的な食事量調整しやすくなる
    キャベツは有名な産地のものを買うか
    八百屋で目利きできる程に食べ美味しいものを選ぶと良い


    57 :名無しさん 2019/09/12(木) 16:51:52.72

    キャベツ、豆腐、納豆、ゆで卵、鶏のささみばかり食べる生活?

    中性脂肪小デブになりかけたから
    朝、鶏のささみなしヨーグルトバナナプラスでほぼコレと同じメニューやった
    ウォーキングや体幹ストレッチ込みでね


    69 :名無しさん 2019/09/12(木) 17:50:38.36

    >>57
    どうなった?


    255 :名無しさん 2019/09/12(木) 21:07:41.14

    >>69
    身体つきが逞しくなった
    運動習慣ついた
    軽い調理上手くなった

    だがお菓子止めれないから内臓脂肪は落ちない

    でもそれまでよく食べていた菓子パンや乳脂肪多いアイスや
    ビアードパパのシュークリームはほぼ断った

    野菜大量摂取で心穏やかなジェントルマンになる


    61 :名無しさん 2019/09/12(木) 17:09:52.52

    総カロリー考えて好きなもの食って運動すればいいだけじゃないの
    太るやつって結局食べ過ぎと運動不足でしょ


    65 :名無しさん 2019/09/12(木) 17:21:08.36

    >>61
    それが出来ないから肥るしそれが難しい人向けなんだよ糖質オフダイエットは
    糖質を取らなきゃ腹一杯食べられるし運動もそこまで必要ないから
    カロリーオフと糖質オフは同じ減量でもまったく違うものなんだよ


    87 :名無しさん 2019/09/12(木) 18:26:50.75

    そればっかりでも量によるだろ
    1日10kgとか食べてて痩せる訳がない


    この記事へのコメント