1 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:03:49.54 ID:yuxjaiIUp.net
多分…一生かな? pic.twitter.com/st0wspZ17V
— 絢瀬みどり (@midori_a) May 17, 2017
2 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:04:06.46 ID:cHdTQ1qFM.net
深い
3 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:04:18.56 ID:FezqF7U90.net
悟っとるやん
4 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:04:47.78 ID:CYrmd7Ks0.net
こいつは一体どこ見てるんや
5 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:05:28.52 ID:i1m4c4RBp.net
草ァ!
6 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:05:39.18 ID:i1m4c4RBp.net
イケメンやな
7 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:05:54.06 ID:uWWiL1sb0.net
実際どのくらい回るんやこれ?
8 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:05:57.09 ID:ndw1yhu70.net
自分の意志なのに多分ってなんやねん
9 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:01.69 ID:nDxkGB0+0.net
こいつの目つきハンドスピナーの代わりにナイフ持たせたらテロリストやな
11 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:08.67 ID:i1m4c4RBp.net
ハンドスピナーって何が面白いんや?
10 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:05.37 ID:mfxjSHS90.net
かっこいい
12 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:49.29 ID:SCPMZGmgd.net
人類には食糧とハンドスピナーがあれば充分
13 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:50.00 ID:F40KvFYsp.net
「ソシャゲのガチャどれくらい回したい?」日本っ子「多分....一生かな?」
14 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:54.22 ID:we+VZrmA0.net
何を目指してんのかわからん
15 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:56.98 ID:p/7yS5nS0.net
一月もしたらゴミ箱に捨てとるやろ
16 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:07:01.81 ID:EiotuC1D0.net
ルーミーみたく自分が回れや
17 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:07:56.68 ID:i1m4c4RBp.net
これ好き
18 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:08:41.62 ID:F42Qe9/n0.net
キメ顔
19 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:09:31.64 ID:R24NlTfF0.net
足で維持出来たらすごいよな
20 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:09:59.05 ID:U64xbjDp0.net
怖い
22 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:11:31.37 ID:UdbAKe4g0.net
バタフライナイフの扱い上手そう
24 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:12:57.80 ID:XlUoz2msa.net
くっそイケメンで草
26 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:13:56.07 ID:WJXtmCZXa.net
わいが650円で買ったヤツは1分くらい回るで
27 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:14:08.38 ID:iWsV4nfc0.net
ポケモンGOと同じパターン
あのときも一生遊べるだの言われてたし
あのときも一生遊べるだの言われてたし
28 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:14:20.64 ID:kHT+AcGo0.net
なぜ禁止になるのか理解できん
25 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:13:05.18 ID:DByOErOZ0.net
一週間後にはゴミになってるだろ
文鎮にもならんやんけ
文鎮にもならんやんけ
この記事へのコメント