「ハンドスピナーどれくらい回したい?」アメっ子「多分….一生かな?」

    HSIMGL2920_TP_V.jpg




    1 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:03:49.54 ID:yuxjaiIUp.net



    2 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:04:06.46 ID:cHdTQ1qFM.net

    深い


    3 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:04:18.56 ID:FezqF7U90.net

    悟っとるやん


    4 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:04:47.78 ID:CYrmd7Ks0.net

    こいつは一体どこ見てるんや


    5 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:05:28.52 ID:i1m4c4RBp.net

    草ァ!


    6 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:05:39.18 ID:i1m4c4RBp.net

    イケメンやな


    7 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:05:54.06 ID:uWWiL1sb0.net

    実際どのくらい回るんやこれ?


    8 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:05:57.09 ID:ndw1yhu70.net

    自分の意志なのに多分ってなんやねん


    9 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:01.69 ID:nDxkGB0+0.net

    こいつの目つきハンドスピナーの代わりにナイフ持たせたらテロリストやな


    11 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:08.67 ID:i1m4c4RBp.net

    ハンドスピナーって何が面白いんや?


    10 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:05.37 ID:mfxjSHS90.net

    かっこいい


    12 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:49.29 ID:SCPMZGmgd.net

    人類には食糧とハンドスピナーがあれば充分


    13 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:50.00 ID:F40KvFYsp.net

    「ソシャゲのガチャどれくらい回したい?」日本っ子「多分....一生かな?」


    14 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:54.22 ID:we+VZrmA0.net

    何を目指してんのかわからん


    15 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:06:56.98 ID:p/7yS5nS0.net

    一月もしたらゴミ箱に捨てとるやろ


    16 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:07:01.81 ID:EiotuC1D0.net

    ルーミーみたく自分が回れや


    17 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:07:56.68 ID:i1m4c4RBp.net

    これ好き


    18 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:08:41.62 ID:F42Qe9/n0.net

    キメ顔


    19 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:09:31.64 ID:R24NlTfF0.net

    足で維持出来たらすごいよな


    20 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:09:59.05 ID:U64xbjDp0.net

    怖い


    22 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:11:31.37 ID:UdbAKe4g0.net

    バタフライナイフの扱い上手そう


    24 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:12:57.80 ID:XlUoz2msa.net

    くっそイケメンで草


    26 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:13:56.07 ID:WJXtmCZXa.net

    わいが650円で買ったヤツは1分くらい回るで


    27 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:14:08.38 ID:iWsV4nfc0.net

    ポケモンGOと同じパターン
    あのときも一生遊べるだの言われてたし


    28 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:14:20.64 ID:kHT+AcGo0.net

    なぜ禁止になるのか理解できん


    25 :名無しさん 2017/06/11(日) 00:13:05.18 ID:DByOErOZ0.net

    一週間後にはゴミになってるだろ
    文鎮にもならんやんけ


    この記事へのコメント