俺「ウォーキング終わりました」万歩計アプリ「110キロカロリー消費したぞ」

    walking_group_cap.png




    1 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:28:19.88 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    俺「プロテイン飲みます」
    プロテイン「120キロカロリーだぞ」

    これダイエットのやり方間違えてないか?


    2 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:28:49.18 ID:UlTHNRUxpNIKU.net

    基礎代謝あるからオッケーやで


    5 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:29:23.74 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>2
    せやかて普通に飯も食うぞ?それでも大丈夫?


    3 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:29:14.72 ID:uICJ6hciMNIKU.net

    ワイ「今日はコンビニ行くのやめよ」

    1000キロカロリー削減


    7 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:30:03.11 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>3
    惣菜パンというカロリーお化け好き


    4 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:29:19.00 ID:q02iHmIVMNIKU.net

    代謝で燃やすカロリーが本命だぞ


    6 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:29:24.36 ID:S6Fe9MNXaNIKU.net

    基礎代謝2,000キロカロリーはあるから減るで


    64 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:47:17.55 ID:49rsd6FaaNIKU.net

    >>6
    病気やろこれ


    11 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:30:55.40 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>6
    そんなに多くないよ1700だよ


    8 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:30:17.48 ID:sXQC8Vs0aNIKU.net

    自称ダイエッターがシュバッてきそう


    13 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:31:55.92 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>8
    飲むだけで痩せる謎スムージー紹介してきそう


    52 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:43:38.29 ID:QK4sBHYa0NIKU.net

    >>13
    「適切な食事管理と適度な運動」が必要だって小さく描かれてるぞ


    12 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:31:50.48 ID:0Rtfu3Ti0NIKU.net

    ウォーキング程度でプロテイン飲むの? 飯のかわり?


    17 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:32:42.68 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>12
    筋トレ30分やってウォーキング30分やってプロテインって感じ


    30 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:36:06.46 ID:tkOLHC3r0NIKU.net

    >>17
    じゃあ110じゃないじゃんわら


    33 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:36:36.30 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>30
    筋トレもカロリー消費するの?(無知)


    83 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:52:01.38 ID:GRLFOeGndNIKU.net

    >>33
    当たり前やろ


    14 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:32:01.33 ID:z65Ilq3xrNIKU.net

    タンパク質中心に低GI食品食べて1800kcalに抑えとけば自然に痩せるよ


    16 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:32:40.53 ID:0/rCaLRT0NIKU.net

    カロリーをとりまくっても別に太らないらしいけどな…
    ただ運動で消費するカロリーは脂肪を消費するから痩せる


    24 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:34:22.57 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>16
    嘘だぞ結局はカロリーが全てだぞ


    28 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:35:36.88 ID:0d1TvjZv0NIKU.net

    >>16
    カロリー取りまくったら太るやろ…


    18 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:32:57.85 ID:iylhlzVepNIKU.net

    コンビニまで頑張って歩いたぞ!モンスターエナジーぐびぃぃぃぃぃぃ


    19 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:33:01.86 ID:0/rCaLRT0NIKU.net

    糖質や
    糖質をアホみたいにとると一気にくるで


    31 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:36:09.24 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>19
    でもそれやっちゃったら一生食わないレベルになるやり方なんでしょ?無理なんじゃないか?


    20 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:33:06.74 ID:0d1TvjZv0NIKU.net

    ウォーキング終わりワイ「おっこんな所にラーメン屋できてるやんけ!」


    27 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:35:35.11 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>20
    油そば食いてえなあ


    21 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:33:31.84 ID:MsNOiITjdNIKU.net

    >>1
    いなり寿司1個で相殺やん


    26 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:35:20.77 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>21
    もう食えるもの無いじゃんか・・・


    22 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:33:35.83 ID:PnK4FBy00NIKU.net

    もうちょい歩けよ


    25 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:34:58.31 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>22
    虫刺されが酷くてやめたぞ


    23 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:34:04.57 ID:RFQqijgJpNIKU.net

    カロリーは太る痩せるに関係ないで


    29 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:35:56.64 ID:z65Ilq3xrNIKU.net

    プロテインは一日120gまでに抑えとくんやで
    飲みすぎても逆に太るからな


    35 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:37:52.73 ID:92q/cMY4MNIKU.net

    >>29
    今は起床と運動後と就寝前の三回計60グラムって感じ
    やっぱりほどほどなんスね


    40 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:39:55.67 ID:z65Ilq3xrNIKU.net

    >>35
    ええな
    ベストは朝飯と昼飯の間、昼飯とトレーニングの合間にも取るとええんやがなかなか難しいしその3タイミングでええ


    34 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:36:55.55 ID:EpYCf3yi0NIKU.net

    ウォーキングで100kcalってけっこう頑張ってね?


    37 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:38:33.07 ID:B81/mclb0NIKU.net

    >>34
    体重65キロで30分程度でそのぐらいいくぞ


    38 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:38:37.52 ID:KOU6KxH50NIKU.net

    運動するよりその分食事減らした方が絶対楽よな


    47 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:42:57.12 ID:vXPf2GHq0NIKU.net

    110カロリーて2キロ弱しか歩いてないな
    3倍歩け


    48 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:42:59.90 ID:TaHcw1FF0NIKU.net

    カロリーっていうより食った量だろ

    例えば水を1リットル飲むのと、チョコボール1箱(230kcalくらい)を一度に食べるのとでは前者のほうが体重は増えるぞ


    57 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:44:32.89 ID:OweXVEne0NIKU.net

    筋肉に自信ニキたちに聞きたいんだけど特別に運動するわけでもなくプロテイン飲んでも筋肉にならずぶくぶく太るだけなん?


    58 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:45:05.82 ID:6n1cANRh0NIKU.net

    >>57
    プロテインいらんで


    65 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:47:27.02 ID:OweXVEne0NIKU.net

    >>58
    >>60
    サンガツ。日本人はたんぱく質が足らん人が多いからって聞くからプロテイン飲めば特別に運動しなくても筋肉が増えるかと思った


    60 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:45:16.41 ID:WE091bSJrNIKU.net

    >>57
    過剰に取っても脂肪になるだけや


    66 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:47:50.69 ID:KA9bWQpl0NIKU.net

    プロテインをなんやと思ってるんやこいつら…
    太る薬ちゃうぞ


    87 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:52:38.29 ID:KA9bWQpl0NIKU.net

    なんJ民ってプロテイン=ウェイトゲイナーと思ってそう


    124 :名無しさん 2019/09/29(日) 16:00:52.61 ID:oUtx/O27MNIKU.net

    ランニングにしてもウォーキングにしてもいいシーズンよな


    79 :名無しさん 2019/09/29(日) 15:51:19.02 ID:TaHcw1FF0NIKU.net

    朝昼食わないだけでかなり減る

    夜抜いたほうがいいっていうけど、太るやつは夜抜いてても朝昼でどか食いしてるバカ

    昼に弁当持ってきてたり、ランチ行った時点でアウト



    この記事へのコメント