1 :名無しさん 2019/09/29(日) 04:59:42.78 ID:XbhYJf2I0.net
https://twitter.com/karo1214/status/1178032919597633536?s=19
(deleted an unsolicited ad)
(deleted an unsolicited ad)
12 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:01:23.06 ID:iaFCavlq0.net
凄くて草
13 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:01:51.26 ID:WUDUMP7i0.net
DJ NAKAMURAに改名しろ
9 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:00:46.13 ID:7b3FMYjip.net
草
10 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:00:51.49 ID:Nr5mL4Bx0.net
誰なんだよ
6 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:00:20.29 ID:DM51M6CT0.net
ついにRより格上になったんか
11 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:01:18.03 ID:XbhYJf2I0.net
>>6
一気にな
しかも自分で死ぬほど上手い上手い言ってて笑いとってたのに本当に世界一上手いと証明された
一気にな
しかも自分で死ぬほど上手い上手い言ってて笑いとってたのに本当に世界一上手いと証明された
18 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:02:22.65 ID:X6W3qcVpa.net
ガチですごくて草
19 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:02:38.49 ID:dxeD26oja.net
本当に凄くなりすぎたらいじりにくいだろうに
20 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:02:51.28 ID:lZTZTnsD0.net
ラジオで言ってたニュージーランドのレジェンドに勝ったんか
15 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:01:58.46 ID:qr/dhgQB0.net
このコンビはいつになったらM-1決勝戦に進出できるんや
23 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:03:13.32 ID:Nr5mL4Bx0.net
ちゃんと言い直してるからセーフ
24 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:03:56.29 ID:5h3ajv6q0.net
DJの大会って何を競うん?
27 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:04:21.58 ID:XbhYJf2I0.net
>>24
技術
技術
29 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:04:33.61 ID:5h3ajv6q0.net
>>27
なんの技術や
なんの技術や
37 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:05:51.56 ID:XbhYJf2I0.net
>>29
スクラッチっていうディスクこすこすするのと
クロスフェーダーとかいうのいじったり
スクラッチっていうディスクこすこすするのと
クロスフェーダーとかいうのいじったり
26 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:04:14.73 ID:idu8t1Por.net
最近聞いてるわR指定の滑舌やばい
38 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:05:57.96 ID:fM7nHY0f0.net
フェスで知らんと見たけどほんまに引き込まれたわ
40 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:06:26.44 ID:vAnvtwL+a.net
この外人はどの中村を知ってたんやろな
44 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:07:28.96 ID:XbhYJf2I0.net
>>40
イギリス開催やから中村俊輔もプロレスラーの中村しんすけも有名
イギリス開催やから中村俊輔もプロレスラーの中村しんすけも有名
41 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:06:28.43 ID:yFYX/Isc0.net
世界大会のくせにそこらの箱より観客おらんやんww
47 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:08:13.23 ID:XbhYJf2I0.net
>>41
観客多いと音を聞き取り難くて審査員が判定ができなくなるから
観客多いと音を聞き取り難くて審査員が判定ができなくなるから
46 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:08:12.04 ID:QKaV1GaZ0.net
バトルDJは日本レベル高いからね
48 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:08:13.47 ID:0FvswS6Ux.net
DJに上手いとか下手とかあるんか?
50 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:08:44.63 ID:PM6b8U1u0.net
松永のスクラッチするタイミング苦手なんやけど
そういうセンスも評価されるんか?
そういうセンスも評価されるんか?
53 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:09:07.74 ID:GwnfPQ5Ud.net
もう童貞卒業した?
58 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:10:41.11 ID:brFuqyQQ0.net
またラジオで調子乗って福田にコケにされて欲しい
66 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:13:25.16 ID:ojk8Sw1WM.net
DJって言語いらんから日本でhiphop紛いのJ-hopやるよりアメリカでやったほうがええんちゃう
75 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:16:05.05 ID:QKaV1GaZ0.net
>>66
松永もラジオで言ってたけどバトルDJだけじゃ食えない
松永もラジオで言ってたけどバトルDJだけじゃ食えない
96 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:22:01.66 ID:ojk8Sw1WM.net
>>75
今DJってアホほど儲かるイメージあるのに世界王者でもそんなもんなんか
今DJってアホほど儲かるイメージあるのに世界王者でもそんなもんなんか
100 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:23:11.29 ID:XbhYJf2I0.net
>>96
DJで儲かってるのはクラブDJ
何億も貰ってるのはEDMのプロデューサーでヒット曲持ってるやつ
DJで儲かってるのはクラブDJ
何億も貰ってるのはEDMのプロデューサーでヒット曲持ってるやつ
67 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:13:31.37 ID:XcgQh3/r0.net
現地見に行ったけどヨーロッパ系はスクラッチ詰め込みすぎてスクラッチ大会みたいになんねん
日本人はルーティンの構成がしっかりしとるから評価高い
日本人はルーティンの構成がしっかりしとるから評価高い
69 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:14:30.50 ID:PM6b8U1u0.net
>>67
どの楽器でもバカテク系って詰め込みがちになるよな
そういうのはつまらんのが多い
どの楽器でもバカテク系って詰め込みがちになるよな
そういうのはつまらんのが多い
82 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:18:23.56 ID:XcgQh3/r0.net
>>69
せやな
凄いとは思うけど面白くはないわなー
やっぱジャグリングとかで曲構成しとる方が好き
せやな
凄いとは思うけど面白くはないわなー
やっぱジャグリングとかで曲構成しとる方が好き
68 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:13:39.45 ID:hvVTa6Ua0.net
DJって単純にクズも多いしアニクラとかにいるyoutube音源つなげてパソコンから垂れ流ししとるアニソンDJのおかげでワイの中でDJってゴミやと思っとるんやが
すごいんか?
すごいんか?
71 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:14:54.16 ID:XcgQh3/r0.net
>>68
ピンキリとしか言いようがないけどこれはすごいで
ピンキリとしか言いようがないけどこれはすごいで
74 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:15:55.17 ID:XbhYJf2I0.net
>>68
垂れ流しは技術必要ないクラブDJ
DJ松永はバトルDJ
垂れ流しは技術必要ないクラブDJ
DJ松永はバトルDJ
55 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:10:09.27 ID:XbhYJf2I0.net
DJ松永だとこれ一番かっこええわ
40秒くらいからのやつ
70 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:14:45.98 ID:RSkWWx3AM.net
ええ…
本当に実力あるんやなこいつ
本当に実力あるんやなこいつ
72 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:15:17.03 ID:SEgzkQCk0.net
クリーピーナッツとかいう今一番ラジオが面白いお笑い芸人
73 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:15:45.95 ID:CBIxGlxF0.net
なんか採点基準ようわからん
配信見てたけど負けたと思った
配信見てたけど負けたと思った
76 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:16:38.82 ID:XcgQh3/r0.net
>>73
採点は他の出場者が採点するんや
採点は他の出場者が採点するんや
81 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:18:11.47 ID:hUOURRez0.net
絶対ラジオでいじりメールくるやん
美味しすぎる
美味しすぎる
87 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:19:18.56 ID:brFuqyQQ0.net
松永へのDJ弄りで過去一笑ったのは「焼き鳥焼いてるんですか?」みたいなやつ
89 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:20:00.99 ID:PM6b8U1u0.net
>>87
ガチで動きが焼き鳥屋っぽい
ガチで動きが焼き鳥屋っぽい
92 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:20:54.63 ID:QKaV1GaZ0.net
>>87
俺はBPM1万ですみたいなのも面白かった
俺はBPM1万ですみたいなのも面白かった
90 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:20:12.66 ID:Jh1ImfmZd.net
お笑い第7世代来てるな
99 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:23:11.30 ID:RloZAZhea.net
まーた吠えて叶ったのか
113 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:27:02.20 ID:Jh1ImfmZd.net
よくむつみ荘にある程度の時間居られたなあと思う
192 :名無しさん 2019/09/29(日) 05:49:50.64 ID:iVpdqBXv0.net
菅田将暉のジングルで祝われてると勘違いしたところ死ぬほど好き
この記事へのコメント