1 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:50:03.021 ID:ayKAbr9M0.net
本当無能(俺含め)
トリプルチェックの弊害 #現場猫 pic.twitter.com/jVkujwrphV
— からあげの るつぼ (@karaage_rutsubo) August 2, 2019
2 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:50:57.100 ID:66R0TXlRa.net
何番目?
4 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:51:11.504 ID:ayKAbr9M0.net
>>2
一番目
一番目
5 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:51:32.304 ID:yUn3Z3NLd.net
>>4
1番悪くてワロタ
1番悪くてワロタ
6 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:52:00.928 ID:ayKAbr9M0.net
>>5
ボーナス何%かカットされるみたい
ボーナス何%かカットされるみたい
3 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:51:01.189 ID:qQ5pHdcdd.net
あるあるw
7 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:52:18.232 ID:RoRggZBOd.net
あるあるだけど1番目のやつが合格だして2番目のやつが不合格出したら1番目のやつが怒られるくね?
8 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:53:18.864 ID:ayKAbr9M0.net
>>7
軽微なミスならうちはそんな怒られない
そもそもミス自体少ないが
軽微なミスならうちはそんな怒られない
そもそもミス自体少ないが
11 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:55:15.457 ID:6qcsPDuq0.net
>>7
それで咎めてたら多重チェックの意味なくね?
頻度によるけど
それで咎めてたら多重チェックの意味なくね?
頻度によるけど
12 :名無しさん 2019/09/28(土) 17:19:01.374 ID:41v+cyyP0.net
>>7
2番が正解なら1番怒るんじゃなく2番褒めればいい
2番が正解なら1番怒るんじゃなく2番褒めればいい
10 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:54:24.031 ID:JlioBcrVa.net
まあよくあることだわな
単純なダブルチェックの無意味さは工程考える時に考慮しないといけないやつ
単純なダブルチェックの無意味さは工程考える時に考慮しないといけないやつ
9 :名無しさん 2019/09/28(土) 16:53:59.519 ID:olchMsPv0.net
これ3人も要らなくね?
この記事へのコメント