2 :名無しさん 19/10/06(日) 13:44:15 ID:mpy
まさかここまでおちぶれてるとはなぁ
3 :名無しさん 19/10/06(日) 13:45:08 ID:bv0
何をカウントしてるの?
4 :名無しさん 19/10/06(日) 13:45:51 ID:N3W
ウェブサイトてww
5 :名無しさん 19/10/06(日) 13:45:54 ID:wf1
永遠に終わらないコンテンツニコニコが凄過ぎるだけや
6 :名無しさん 19/10/06(日) 13:47:18 ID:FHJ
複垢作れなくしたり規制が多すぎるよ
7 :名無しさん 19/10/06(日) 13:48:05 ID:0qM
アプリ使ってるやろみんな
8 :名無しさん 19/10/06(日) 13:48:36 ID:KIb
トレンド「ソシャゲ!仮面ライダー!診断メーカー!」
9 :名無しさん 19/10/06(日) 13:48:55 ID:y7h
あぁこれブラウザからのアクセスでランキングしてるのか
10 :名無しさん 19/10/06(日) 13:49:25 ID:C9b
ツイッターはアプリでやる定期
11 :名無しさん 19/10/06(日) 13:49:52 ID:pFG
ヤフーがグーグルに勝っとるのが意外
12 :名無しさん 19/10/06(日) 13:50:22 ID:wsV
スマンホホあるのにWebでツイやるの変態やろ
13 :名無しさん 19/10/06(日) 13:51:09 ID:bv0
スマンホホすき
14 :名無しさん 19/10/06(日) 13:51:17 ID:Yi6
ニコニコが地味に強くて草
59 :名無しさん 19/10/06(日) 14:20:45 ID:mXH
>>14
ニコ動はアプリがクソだからね…
ニコ動はアプリがクソだからね…
15 :名無しさん 19/10/06(日) 13:52:40 ID:SNo
それよりツイッターのライバルとされるインスタが県外で草
16 :名無しさん 19/10/06(日) 13:54:25 ID:wsV
>>15
ブラウザじゃ使いもんにならんし残当
ブラウザじゃ使いもんにならんし残当
18 :名無しさん 19/10/06(日) 13:55:25 ID:SNo
>>16
もともと使いにくいしな
RTがないからみんな死ぬほどタグをつけることで拡散するってなんやねんアホやないかと
もともと使いにくいしな
RTがないからみんな死ぬほどタグをつけることで拡散するってなんやねんアホやないかと
17 :名無しさん 19/10/06(日) 13:54:33 ID:SNo
ニコニコはお前ら馬鹿にしてるけど
運営がクソオブクソを煮詰めて出てきたクソがひりだしたクソなだけで
あの検索の正確さとタグの便利さ、コンテンツツリーや静画・立体との連携によるプラットホームとしての機能は代替できるサイトが全くないからやぞ
運営がクソオブクソを煮詰めて出てきたクソがひりだしたクソなだけで
あの検索の正確さとタグの便利さ、コンテンツツリーや静画・立体との連携によるプラットホームとしての機能は代替できるサイトが全くないからやぞ
19 :名無しさん 19/10/06(日) 13:56:57 ID:Yi6
>>17
タグはガチで有能だわ
タグはガチで有能だわ
20 :名無しさん 19/10/06(日) 13:56:58 ID:X2W
>>17
言うほど検索正確か?
言うほど検索正確か?
22 :名無しさん 19/10/06(日) 13:59:16 ID:SNo
>>20
あれが正確やなくて何が正確やねん
ワード検索、タグ検索だけじゃなくソートの選択肢も完璧やろ
一方youtubeの酷さと言ったら無いわ
タイトルで検索しても人気のものしか出てこないしソートもテキトー
あれが正確やなくて何が正確やねん
ワード検索、タグ検索だけじゃなくソートの選択肢も完璧やろ
一方youtubeの酷さと言ったら無いわ
タイトルで検索しても人気のものしか出てこないしソートもテキトー
25 :名無しさん 19/10/06(日) 14:02:01 ID:X2W
>>22
たし蟹
動画のID検索とか、IDをタグにつけておけばそこから飛べるしな
たし蟹
動画のID検索とか、IDをタグにつけておけばそこから飛べるしな
21 :名無しさん 19/10/06(日) 13:58:10 ID:P0d
>>17
検索周りをつべに付ければ無敵の動画サイトやろな
検索周りをつべに付ければ無敵の動画サイトやろな
24 :名無しさん 19/10/06(日) 14:01:12 ID:SNo
>>21
それがそうでもないんだよなあ
静画・立体・コンテンツツリーという機構によりMMDを中心としたあらゆるクリエイターコンテンツのプラットホームとして完全な機能を持ってる
あとそもそもニコニコがこれだけ改悪しても、ぃだにUIとしてはようつべより断然優れてる
それがそうでもないんだよなあ
静画・立体・コンテンツツリーという機構によりMMDを中心としたあらゆるクリエイターコンテンツのプラットホームとして完全な機能を持ってる
あとそもそもニコニコがこれだけ改悪しても、ぃだにUIとしてはようつべより断然優れてる
32 :名無しさん 19/10/06(日) 14:04:05 ID:U6A
>>24
UIは悪くないけど
動画投稿容量は動画投稿サイトとして致命的すぎるわ
弱点部分も致命的なのよねニコニコ
UIは悪くないけど
動画投稿容量は動画投稿サイトとして致命的すぎるわ
弱点部分も致命的なのよねニコニコ
23 :名無しさん 19/10/06(日) 13:59:39 ID:X2W
そういえばニコニコ見たいなサービスをつくろうとしてたやつどうなったんや
ふるいけみたいなやつ
ふるいけみたいなやつ
27 :名無しさん 19/10/06(日) 14:02:38 ID:SNo
>>23
こういうのは後出しは厳しいからな
先駆者がサービス終了しないとクリエイター側はばらけるメリットない
ようつべくらいの資金力があって一攫千金の夢を持たせられるなら人が来るけど無理やろそんなん
こういうのは後出しは厳しいからな
先駆者がサービス終了しないとクリエイター側はばらけるメリットない
ようつべくらいの資金力があって一攫千金の夢を持たせられるなら人が来るけど無理やろそんなん
26 :名無しさん 19/10/06(日) 14:02:28 ID:Yi6
ユーチューブの検索はホンマくそ
33 :名無しさん 19/10/06(日) 14:04:06 ID:nsv
niconicoのシステム周りごっそりつべに移植すりゃつべのワンマンになるやろ
35 :名無しさん 19/10/06(日) 14:06:29 ID:RGP
「ニコニコ動画の総アクセス数は下がっておらず、チャンネルの月額課金数も伸びている」とのことで、月額会員数(課金ユーザー)は2019年3月期に30万人増で過去最高の伸び率で、前年比5倍の成長率を記録した。会員数は100万人を突破し、年間ユーザー課金額は55億円を超えた
やっぱすげぇわ
やっぱすげぇわ
39 :名無しさん 19/10/06(日) 14:08:08 ID:SNo
>>35
それだけやなく学校運営でかなり儲けを出してるらしいから実はユーザー離れても当分安泰やで
それだけやなく学校運営でかなり儲けを出してるらしいから実はユーザー離れても当分安泰やで
41 :名無しさん 19/10/06(日) 14:09:06 ID:bXN
>>39
私立通信ってめっちゃ高いらしいしな
私立通信ってめっちゃ高いらしいしな
44 :名無しさん 19/10/06(日) 14:12:18 ID:EVa
>>39
それは凄いなぁ
それは凄いなぁ
37 :名無しさん 19/10/06(日) 14:07:09 ID:cWz
youtubeの検索性とコメント欄のシステムはニコニコの遥か下だとは思う
38 :名無しさん 19/10/06(日) 14:07:19 ID:Yi6
ニコニコスレになってて草
54 :名無しさん 19/10/06(日) 14:18:38 ID:Y01
誰もTwitterの話してなくて草
この記事へのコメント