【悲報】Twitter、ついに終わる

    twitter-1848505_1280.png




    1 :名無しさん 19/10/06(日) 13:43:56 ID:mpy

    https://imgur.com/Onw7ss6

    あれだけオワコン呼ばわりされてるニコニコ以下…


    2 :名無しさん 19/10/06(日) 13:44:15 ID:mpy

    まさかここまでおちぶれてるとはなぁ


    3 :名無しさん 19/10/06(日) 13:45:08 ID:bv0

    何をカウントしてるの?


    4 :名無しさん 19/10/06(日) 13:45:51 ID:N3W

    ウェブサイトてww


    5 :名無しさん 19/10/06(日) 13:45:54 ID:wf1

    永遠に終わらないコンテンツニコニコが凄過ぎるだけや


    6 :名無しさん 19/10/06(日) 13:47:18 ID:FHJ

    複垢作れなくしたり規制が多すぎるよ


    7 :名無しさん 19/10/06(日) 13:48:05 ID:0qM

    アプリ使ってるやろみんな


    8 :名無しさん 19/10/06(日) 13:48:36 ID:KIb

    トレンド「ソシャゲ!仮面ライダー!診断メーカー!」


    9 :名無しさん 19/10/06(日) 13:48:55 ID:y7h

    あぁこれブラウザからのアクセスでランキングしてるのか


    10 :名無しさん 19/10/06(日) 13:49:25 ID:C9b

    ツイッターはアプリでやる定期


    11 :名無しさん 19/10/06(日) 13:49:52 ID:pFG

    ヤフーがグーグルに勝っとるのが意外


    12 :名無しさん 19/10/06(日) 13:50:22 ID:wsV

    スマンホホあるのにWebでツイやるの変態やろ


    13 :名無しさん 19/10/06(日) 13:51:09 ID:bv0

    スマンホホすき


    14 :名無しさん 19/10/06(日) 13:51:17 ID:Yi6

    ニコニコが地味に強くて草


    59 :名無しさん 19/10/06(日) 14:20:45 ID:mXH

    >>14
    ニコ動はアプリがクソだからね…


    15 :名無しさん 19/10/06(日) 13:52:40 ID:SNo

    それよりツイッターのライバルとされるインスタが県外で草


    16 :名無しさん 19/10/06(日) 13:54:25 ID:wsV

    >>15
    ブラウザじゃ使いもんにならんし残当


    18 :名無しさん 19/10/06(日) 13:55:25 ID:SNo

    >>16
    もともと使いにくいしな
    RTがないからみんな死ぬほどタグをつけることで拡散するってなんやねんアホやないかと


    17 :名無しさん 19/10/06(日) 13:54:33 ID:SNo

    ニコニコはお前ら馬鹿にしてるけど
    運営がクソオブクソを煮詰めて出てきたクソがひりだしたクソなだけで
    あの検索の正確さとタグの便利さ、コンテンツツリーや静画・立体との連携によるプラットホームとしての機能は代替できるサイトが全くないからやぞ


    19 :名無しさん 19/10/06(日) 13:56:57 ID:Yi6

    >>17
    タグはガチで有能だわ


    20 :名無しさん 19/10/06(日) 13:56:58 ID:X2W

    >>17
    言うほど検索正確か?


    22 :名無しさん 19/10/06(日) 13:59:16 ID:SNo

    >>20
    あれが正確やなくて何が正確やねん
    ワード検索、タグ検索だけじゃなくソートの選択肢も完璧やろ
    一方youtubeの酷さと言ったら無いわ
    タイトルで検索しても人気のものしか出てこないしソートもテキトー


    25 :名無しさん 19/10/06(日) 14:02:01 ID:X2W

    >>22
    たし蟹
    動画のID検索とか、IDをタグにつけておけばそこから飛べるしな


    21 :名無しさん 19/10/06(日) 13:58:10 ID:P0d

    >>17
    検索周りをつべに付ければ無敵の動画サイトやろな


    24 :名無しさん 19/10/06(日) 14:01:12 ID:SNo

    >>21
    それがそうでもないんだよなあ
    静画・立体・コンテンツツリーという機構によりMMDを中心としたあらゆるクリエイターコンテンツのプラットホームとして完全な機能を持ってる

    あとそもそもニコニコがこれだけ改悪しても、ぃだにUIとしてはようつべより断然優れてる


    32 :名無しさん 19/10/06(日) 14:04:05 ID:U6A

    >>24
    UIは悪くないけど
    動画投稿容量は動画投稿サイトとして致命的すぎるわ
    弱点部分も致命的なのよねニコニコ


    23 :名無しさん 19/10/06(日) 13:59:39 ID:X2W

    そういえばニコニコ見たいなサービスをつくろうとしてたやつどうなったんや
    ふるいけみたいなやつ


    27 :名無しさん 19/10/06(日) 14:02:38 ID:SNo

    >>23
    こういうのは後出しは厳しいからな
    先駆者がサービス終了しないとクリエイター側はばらけるメリットない
    ようつべくらいの資金力があって一攫千金の夢を持たせられるなら人が来るけど無理やろそんなん


    26 :名無しさん 19/10/06(日) 14:02:28 ID:Yi6

    ユーチューブの検索はホンマくそ


    33 :名無しさん 19/10/06(日) 14:04:06 ID:nsv

    niconicoのシステム周りごっそりつべに移植すりゃつべのワンマンになるやろ


    35 :名無しさん 19/10/06(日) 14:06:29 ID:RGP

    「ニコニコ動画の総アクセス数は下がっておらず、チャンネルの月額課金数も伸びている」とのことで、月額会員数(課金ユーザー)は2019年3月期に30万人増で過去最高の伸び率で、前年比5倍の成長率を記録した。会員数は100万人を突破し、年間ユーザー課金額は55億円を超えた

    やっぱすげぇわ


    39 :名無しさん 19/10/06(日) 14:08:08 ID:SNo

    >>35
    それだけやなく学校運営でかなり儲けを出してるらしいから実はユーザー離れても当分安泰やで


    41 :名無しさん 19/10/06(日) 14:09:06 ID:bXN

    >>39
    私立通信ってめっちゃ高いらしいしな


    44 :名無しさん 19/10/06(日) 14:12:18 ID:EVa

    >>39
    それは凄いなぁ


    37 :名無しさん 19/10/06(日) 14:07:09 ID:cWz

    youtubeの検索性とコメント欄のシステムはニコニコの遥か下だとは思う


    38 :名無しさん 19/10/06(日) 14:07:19 ID:Yi6

    ニコニコスレになってて草


    54 :名無しさん 19/10/06(日) 14:18:38 ID:Y01

    誰もTwitterの話してなくて草



    この記事へのコメント