1 :名無しさん 2019/10/07(月) 14:58:02.696 ID:AdYjtlu0r.net
札幌の地元トークで笑いながらアパマンショップ爆発しましたよねって言ってしまった
2 :名無しさん 2019/10/07(月) 14:58:17.337 ID:AdYjtlu0r.net
普通に怒られた
3 :名無しさん 2019/10/07(月) 14:58:33.003 ID:0DrWS7K5r.net
特定しました
4 :名無しさん 2019/10/07(月) 14:58:55.052 ID:AdYjtlu0r.net
>>3
今日でやめるのでもう大丈夫です
今日でやめるのでもう大丈夫です
5 :名無しさん 2019/10/07(月) 14:59:15.600 ID:oddWZCdf0.net
事実じゃん
8 :名無しさん 2019/10/07(月) 14:59:51.815 ID:AdYjtlu0r.net
>>5
禁句らしい
禁句らしい
10 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:00:38.320 ID:+eSKlRib0.net
ちょっと部屋臭いますねースプレーいっぱい炊いときましょうかwww
12 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:02:06.870 ID:AdYjtlu0r.net
>>10
空気やばいことになってるの気づいてない隣のやつが俺の話にそんな感じで乗っかってきたわ
空気やばいことになってるの気づいてない隣のやつが俺の話にそんな感じで乗っかってきたわ
11 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:01:10.834 ID:cQ3rPeDX0.net
クリーニング代と称して法外な金とってたのが悪いw
13 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:02:09.691 ID:ubPD/snJM.net
まあなんだ、個人向け不動産営業とかやめとけ
15 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:02:47.510 ID:AdYjtlu0r.net
>>13
どうやら札幌は楽らしい
どうやら札幌は楽らしい
16 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:03:22.875 ID:LsP8hxyBd.net
社内情報漏洩
19 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:04:59.750 ID:AdYjtlu0r.net
>>16
爆発したのは秘密でもなんでもないじゃん
>>17
札幌は今すごい楽らしい
爆発したのは秘密でもなんでもないじゃん
>>17
札幌は今すごい楽らしい
18 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:03:42.824 ID:VAht+UUEp.net
ワロタ
20 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:05:58.716 ID:Ra9h27Cr0.net
そこは相手が頭を下げる場面であってお前が怒られる場面じゃないんだよなぁ…
23 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:07:20.332 ID:AdYjtlu0r.net
>>20
無神経なところは認めるよ
無神経なところは認めるよ
31 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:12:57.292 ID:Ra9h27Cr0.net
>>23
もしも細心の注意を払ってたのに発生した不幸な事故をバカにするように言われたなら怒ってもいいけど
例の爆発はアパマン側が極端にアホだったんだから何言われても逆ギレしていい要素なんかどこにもないぞ
もしも細心の注意を払ってたのに発生した不幸な事故をバカにするように言われたなら怒ってもいいけど
例の爆発はアパマン側が極端にアホだったんだから何言われても逆ギレしていい要素なんかどこにもないぞ
32 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:13:26.085 ID:AdYjtlu0r.net
>>31
確かに
なんか腹立ってきたわ
確かに
なんか腹立ってきたわ
21 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:06:13.205 ID:KNC9/nJSa.net
今日でやめるって別のとこの内定はあるの?
24 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:07:57.184 ID:AdYjtlu0r.net
>>21
一応ITでひとつある
>>22
普通に考えて怒られるからなぁ
一応ITでひとつある
>>22
普通に考えて怒られるからなぁ
22 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:06:21.956 ID:clEWZfVA0.net
それで怒られるとかめんどくさい会社だな
25 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:08:30.147 ID:2cPvRPgId.net
自らをおとす笑いを認めないところは社風に問題がある
辞めて正解
辞めて正解
27 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:10:37.950 ID:oXcq0aIxa.net
>>25
外部からはともかく社員が言うのは違うよね
外部からはともかく社員が言うのは違うよね
28 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:11:06.151 ID:AdYjtlu0r.net
>>25
味方してくれるのはありがたい
>>26
全員無事じゃなかったけ
>>27
立場わかってなかったわ
味方してくれるのはありがたい
>>26
全員無事じゃなかったけ
>>27
立場わかってなかったわ
26 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:10:09.737 ID:N5ppCiGE0.net
まあ
店長死んでるしなあ
店長死んでるしなあ
29 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:11:18.327 ID:lxl1cIBS0.net
お前らがやらかしておいてなぜ怒るんって真顔で聞き返してほしかった(´・ω・`)
30 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:11:24.751 ID:jSQxhXTAa.net
セキュリティ意識低いな
向こうが悪い事とはいえ内定式の様子をペラペラネットで書くのはいかがなものかと
向こうが悪い事とはいえ内定式の様子をペラペラネットで書くのはいかがなものかと
33 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:13:41.706 ID:cQ3rPeDX0.net
>>30
セキュリティ教育を受けた現代のおっさんはこうなりがちなんだよなw
例えば面接でちょっとでも"SNS"とか"前の会社では〜"なんて禁句ワードを発した瞬間に不採用を決めるやつとかなw
セキュリティ教育を受けた現代のおっさんはこうなりがちなんだよなw
例えば面接でちょっとでも"SNS"とか"前の会社では〜"なんて禁句ワードを発した瞬間に不採用を決めるやつとかなw
34 :名無しさん 2019/10/07(月) 15:14:51.226 ID:AdYjtlu0r.net
確かにアパマンショップのセキュリティとか誰も興味ないよな
反省してたけどやめたわ
反省してたけどやめたわ
この記事へのコメント