1 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:27:08.35 ID:F6y9e9WX0.net
(20) .345 37 103
(21) .302 23 79
(22) .300 20 75
(23) .298 21 75
(24) .301 23 80
(25) .257 12 56
(26) .197 2 9
(27) .185 0 3
(28) 出場無し
(21) .302 23 79
(22) .300 20 75
(23) .298 21 75
(24) .301 23 80
(25) .257 12 56
(26) .197 2 9
(27) .185 0 3
(28) 出場無し
2 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:27:56.07 ID:dvRrIg3g0.net
リアップかなんか一回やってるやん
4 :名無しさん
25歳で何があったんや…
3 :名無しさん
カムバック賞とりたいんや…
5 :名無しさん
エアプやな
こんな徐々にならんわ
1年で別人になるわもっというと数ヶ月
マジで一発でくる
こんな徐々にならんわ
1年で別人になるわもっというと数ヶ月
マジで一発でくる
8 :名無しさん
>>5
これは痛感する
数えたけど排水溝のアミアミに一回で120本位抜ける
引っかかっ
これは痛感する
数えたけど排水溝のアミアミに一回で120本位抜ける
引っかかっ
9 :名無しさん
25で会社忙しすぎて髪の毛手入れする時間なかったんやろうなあ
14 :名無しさん
>>9
マジでそれ
ワックス&スプレーしたまま寝てたは一気にキた
マジでそれ
ワックス&スプレーしたまま寝てたは一気にキた
17 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:34:17.00 ID:k7LRKpDId.net
>>14
関係ないぞそんなの
関係ないぞそんなの
18 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:35:19.30 ID:2VEE2J0P0.net
>>14
あんま関係ないぞ
染めても何してもハゲん奴はハゲん
はえかわるし
あんま関係ないぞ
染めても何してもハゲん奴はハゲん
はえかわるし
27 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:45:51.20 ID:saa7skryd.net
>>14
何年も毎日そんな感じで朝シャン派だけど変わらんぞ
何年も毎日そんな感じで朝シャン派だけど変わらんぞ
10 :名無しさん
ハゲは遺伝やからどうしようもないんやで
親を怨むしかない
親を怨むしかない
13 :名無しさん
薬飲めばええやん
15 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:33:48.03 ID:06l+BuXs0.net
フィンペシアとぬりみの
19 :名無しさん
まあ禿げたら剃るわ
見苦しい頭だけにはなりたくない
見苦しい頭だけにはなりたくない
25 :名無しさん
>>19
剃ってるやつよりも変な髪型のやつの方がカッコ良いやん
ニコラスケイジとか20世紀少年の万丈目みたいな髪型とか
剃ってるやつよりも変な髪型のやつの方がカッコ良いやん
ニコラスケイジとか20世紀少年の万丈目みたいな髪型とか
20 :名無しさん
遺伝ガチャで外れ引いたら終わりのクソゲー
21 :名無しさん
禿げ知らずのフサフサだけどまともな職につけてないからストレスで白髪が増える増える
22 :名無しさん
24で持ち直してるの草
26 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:43:25.65 ID:F6y9e9WX0.net
>>22
長髪だったのを短髪にしたらボリューム復活したように思えたんや
長髪だったのを短髪にしたらボリューム復活したように思えたんや
23 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:40:09.83 ID:JLhx/35i0.net
がくっときたな
24 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:40:19.45 ID:7dSPt4/N0.net
頭皮の成績無しって皮剥がされたんか
30 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:47:13.08 ID:iwcEaKc/0.net
頭皮選手で晩成のやつとかおるんか?
28 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:46:50.80 ID:ifax4CT90.net
宮迫さんはなんでハゲ治ったの?
29 :名無しさん 2019/10/16(水) 04:47:11.11 ID:zIhB4tdF0.net
ストレス一択やろこんなん
12 :名無しさん
引退やろ
7 :名無しさん
助っ人を連れてこないと
この記事へのコメント