2 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:40:09.41 ID:LE2fLkKw0.net
うまそ〜
3 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:40:16.45 ID:HazbFrTOM.net
おまえがデブなだけやろ
4 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:40:19.09 ID:5MfOW4G00.net
こういうのじゃないんだよ
5 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:40:58.67 ID:ZkKHRKSZ0.net
胃もたれしそう
6 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:41:30.78 ID:7RTw5N4q0.net
なんぼなん?
11 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:44:58.28 ID:htVJvkQQp.net
>>6
880円や
880円や
18 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:47:17.89 ID:vWaAY1Ma0.net
>>11
たっか、モーニングならワンコイン以下やろ
たっか、モーニングならワンコイン以下やろ
23 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:50:42.33 ID:BOi0lq+rd.net
>>11
モーニングでそんな金額出せる人間どれだけいるの? そもそも喫茶店でのんびりモーニング食べる時間ある人間も限られてくるが
モーニングでそんな金額出せる人間どれだけいるの? そもそも喫茶店でのんびりモーニング食べる時間ある人間も限られてくるが
12 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:45:13.89 ID:lUnA3DqS0.net
>>7
うまそう
うまそう
8 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:42:17.19 ID:6c1GZr9i0.net
地元の喫茶店というよりもオシャレなカフェやね
9 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:42:40.58 ID:2qIap0LJa.net
右上の黄色い容器なんや?
19 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:47:25.76 ID:htVJvkQQp.net
>>9
ポテトサラダや
塩加減が絶妙で甘い一辺倒の中ええアクセントになっとる
ポテトサラダや
塩加減が絶妙で甘い一辺倒の中ええアクセントになっとる
10 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:44:14.48 ID:lUnA3DqS0.net
甘いのばっかやん
13 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:45:25.85 ID:vtVAhS6z0.net
更にローカルな喫茶店だとこれにハッピーターンとかのお菓子が付いてくる
14 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:45:56.82 ID:lUnA3DqS0.net
休日の朝のんびり食うならええなあ
15 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:46:12.02 ID:a7Pyh+l60.net
塩気をください
16 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:46:57.02 ID:CwtmuDU20.net
トーストと茶碗蒸しとサラダとあとなんか一品くらいでええわ
24 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:50:55.56 ID:htVJvkQQp.net
>>16
モーニングに茶碗蒸し付いてくるのってなんでなん?
初めて見たときびびったわ
モーニングに茶碗蒸し付いてくるのってなんでなん?
初めて見たときびびったわ
26 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:52:19.43 ID:6c1GZr9i0.net
>>24
小さいお椀に入ったうどんやそばとかを出すとこもあるで
小さいお椀に入ったうどんやそばとかを出すとこもあるで
30 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:54:41.69 ID:5qI/MHGg0.net
>>24
原価の問題や
ゆで卵やと卵1個使うけど茶碗は出汁で伸ばすから何個も作れるんや
しかも客もよろこぶ
原価の問題や
ゆで卵やと卵1個使うけど茶碗は出汁で伸ばすから何個も作れるんや
しかも客もよろこぶ
17 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:47:02.78 ID:t748oZqE0.net
一力の海鮮丼は6:30から
20 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:48:28.73 ID:jlnuOC+D0.net
コーヒー代だけで色々つくのがモーニングや
880円とかモーニングエアプやろ
880円とかモーニングエアプやろ
22 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:50:19.87 ID:G8KO4ax8a.net
500円かと思ってたのに…
25 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:52:07.31 ID:htVJvkQQp.net
500えんでお得なやつもあったんやけど遠方からわざわざ来たもんで奮発してもうたんや
27 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:52:24.78 ID:GBo9hYZs0.net
なんでコーヒー頼むと色々ついてくるんや?
別々に頼んでも同じことやろ
別々に頼んでも同じことやろ
29 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:53:53 ID:sUgk029jd.net
>>27
どっかが始めて客足が伸びた
それを模倣してみんなが始めた
どっかが始めて客足が伸びた
それを模倣してみんなが始めた
28 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:53:37.21 ID:8mqFA5WP0.net
モーニングってコーヒーに対するおまけやん
880円のコーヒー頼んだの?
880円のコーヒー頼んだの?
34 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:56:13.19 ID:z5L9fvxi0.net
>>31
茶碗蒸しがついとるということは一宮か岐阜のあたりやな
茶碗蒸しがついとるということは一宮か岐阜のあたりやな
39 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:57:32.40 ID:jlnuOC+D0.net
>>34
gifや正解
gifや正解
32 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:55:03.31 ID:t748oZqE0.net
朝しっかり食べて夕食は控えめにしてカロリーコントロールするからでしょ
35 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:56:50.19 ID:kR1K3dl1a.net
880円って普通にフレンチトーストとコーヒー代やん
36 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:57:03.00 ID:OgNAFLE1a.net
ぜってー嘘だわ
古くからある店はもっとしょぼいぞ
古くからある店はもっとしょぼいぞ
44 :名無しさん 2019/10/27(日) 09:00:51.57 ID:dEmoL74Mp.net
飲み物頼むだけでついてこないやつはモーニングと認めんわ
この記事へのコメント