名古屋のモーニング、すごすぎる

    cafe_morning_coffee_set.png




    1 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:39:54.17 ID:htVJvkQQp.net

    おなかパンパンや
    https://imgur.com/3epr4cQ


    2 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:40:09.41 ID:LE2fLkKw0.net

    うまそ〜


    3 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:40:16.45 ID:HazbFrTOM.net

    おまえがデブなだけやろ


    4 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:40:19.09 ID:5MfOW4G00.net

    こういうのじゃないんだよ


    5 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:40:58.67 ID:ZkKHRKSZ0.net

    胃もたれしそう


    6 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:41:30.78 ID:7RTw5N4q0.net

    なんぼなん?


    11 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:44:58.28 ID:htVJvkQQp.net

    >>6
    880円や


    18 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:47:17.89 ID:vWaAY1Ma0.net

    >>11
    たっか、モーニングならワンコイン以下やろ


    23 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:50:42.33 ID:BOi0lq+rd.net

    >>11
    モーニングでそんな金額出せる人間どれだけいるの? そもそも喫茶店でのんびりモーニング食べる時間ある人間も限られてくるが


    7 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:42:04.58 ID:sUgk029jd.net



    12 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:45:13.89 ID:lUnA3DqS0.net

    >>7
    うまそう


    8 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:42:17.19 ID:6c1GZr9i0.net

    地元の喫茶店というよりもオシャレなカフェやね


    9 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:42:40.58 ID:2qIap0LJa.net

    右上の黄色い容器なんや?


    19 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:47:25.76 ID:htVJvkQQp.net

    >>9
    ポテトサラダや
    塩加減が絶妙で甘い一辺倒の中ええアクセントになっとる


    10 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:44:14.48 ID:lUnA3DqS0.net

    甘いのばっかやん


    13 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:45:25.85 ID:vtVAhS6z0.net

    更にローカルな喫茶店だとこれにハッピーターンとかのお菓子が付いてくる


    14 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:45:56.82 ID:lUnA3DqS0.net

    休日の朝のんびり食うならええなあ


    15 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:46:12.02 ID:a7Pyh+l60.net

    塩気をください


    16 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:46:57.02 ID:CwtmuDU20.net

    トーストと茶碗蒸しとサラダとあとなんか一品くらいでええわ


    24 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:50:55.56 ID:htVJvkQQp.net

    >>16
    モーニングに茶碗蒸し付いてくるのってなんでなん?
    初めて見たときびびったわ


    26 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:52:19.43 ID:6c1GZr9i0.net

    >>24
    小さいお椀に入ったうどんやそばとかを出すとこもあるで


    30 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:54:41.69 ID:5qI/MHGg0.net

    >>24
    原価の問題や
    ゆで卵やと卵1個使うけど茶碗は出汁で伸ばすから何個も作れるんや
    しかも客もよろこぶ


    17 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:47:02.78 ID:t748oZqE0.net

    一力の海鮮丼は6:30から


    20 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:48:28.73 ID:jlnuOC+D0.net

    コーヒー代だけで色々つくのがモーニングや
    880円とかモーニングエアプやろ


    22 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:50:19.87 ID:G8KO4ax8a.net

    500円かと思ってたのに…


    25 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:52:07.31 ID:htVJvkQQp.net

    500えんでお得なやつもあったんやけど遠方からわざわざ来たもんで奮発してもうたんや


    27 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:52:24.78 ID:GBo9hYZs0.net

    なんでコーヒー頼むと色々ついてくるんや?
    別々に頼んでも同じことやろ


    29 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:53:53 ID:sUgk029jd.net

    >>27
    どっかが始めて客足が伸びた
    それを模倣してみんなが始めた


    28 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:53:37.21 ID:8mqFA5WP0.net

    モーニングってコーヒーに対するおまけやん
    880円のコーヒー頼んだの?


    31 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:55:01.69 ID:jlnuOC+D0.net

    こういうのでいいんだよ
    https://imgur.com/i23Kdco


    34 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:56:13.19 ID:z5L9fvxi0.net

    >>31
    茶碗蒸しがついとるということは一宮か岐阜のあたりやな


    39 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:57:32.40 ID:jlnuOC+D0.net

    >>34
    gifや正解


    32 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:55:03.31 ID:t748oZqE0.net

    朝しっかり食べて夕食は控えめにしてカロリーコントロールするからでしょ


    35 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:56:50.19 ID:kR1K3dl1a.net

    880円って普通にフレンチトーストとコーヒー代やん


    36 :名無しさん 2019/10/27(日) 08:57:03.00 ID:OgNAFLE1a.net

    ぜってー嘘だわ
    古くからある店はもっとしょぼいぞ


    44 :名無しさん 2019/10/27(日) 09:00:51.57 ID:dEmoL74Mp.net

    飲み物頼むだけでついてこないやつはモーニングと認めんわ



    この記事へのコメント