【悲報】俺の車、ダメっぽい

    car_jiko_seibifuryou.png




    1 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:39:40.822 ID:8yIXENsH0.net

    https://imgur.com/eKbv3Gv

    うんともすんとも言わない


    2 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:40:11.166 ID:ixZ8xNDI0.net

    もったいない


    3 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:40:21.021 ID:sF4mcD3Qa.net

    どんだけ放置してんだよ


    6 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:40:40.138 ID:y1x/ex/90.net

    ワロタ


    8 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:41:05.767 ID:o87HAPi10.net

    こんだけ放置してたらタンクも錆び錆びだ


    13 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:42:19.279 ID:8yIXENsH0.net



    14 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:42:43.870 ID:oS8Tr4TgM.net

    そういうアレか
    気の毒に


    22 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:44:41.415 ID:tN6IqUoJ0.net

    まずオイル交換
    そして内装クリーニング後ダメな部品の交換

    普通の車ならともかく34GTRなら買い直すより修理した方が安いぞ


    23 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:45:14.579 ID:o87HAPi10.net

    全損…に近いな


    25 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:45:57.545 ID:sF4mcD3Qa.net

    あー水没か
    お悔やみ申し上げ


    32 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:49:51.609 ID:MP2e9lqz0.net

    そのレベルの水没車を整備なしに始動させる事はないし
    どこまで整備して駄目だって事になったのか気になる


    36 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:50:50.712 ID:pPIuoMS9M.net

    もうこれダメやろ…


    38 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:51:34.570 ID:wsB0x5QI0.net

    うーんかわいそう


    48 :名無しさん 2019/10/25(金) 11:04:54.727 ID:lYXQYJ65r.net

    ナンバーついてねーじゃん


    54 :名無しさん 2019/10/25(金) 11:21:43.689 ID:wp3W6DlH0.net

    気の毒でならん



    この記事へのコメント

    • 元々放置してた車だろ
      2019年11月01日 12:56