2 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:40:11.166 ID:ixZ8xNDI0.net
もったいない
3 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:40:21.021 ID:sF4mcD3Qa.net
どんだけ放置してんだよ
6 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:40:40.138 ID:y1x/ex/90.net
ワロタ
8 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:41:05.767 ID:o87HAPi10.net
こんだけ放置してたらタンクも錆び錆びだ
13 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:42:19.279 ID:8yIXENsH0.net
14 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:42:43.870 ID:oS8Tr4TgM.net
そういうアレか
気の毒に
気の毒に
22 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:44:41.415 ID:tN6IqUoJ0.net
まずオイル交換
そして内装クリーニング後ダメな部品の交換
普通の車ならともかく34GTRなら買い直すより修理した方が安いぞ
そして内装クリーニング後ダメな部品の交換
普通の車ならともかく34GTRなら買い直すより修理した方が安いぞ
23 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:45:14.579 ID:o87HAPi10.net
全損…に近いな
25 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:45:57.545 ID:sF4mcD3Qa.net
あー水没か
お悔やみ申し上げ
お悔やみ申し上げ
32 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:49:51.609 ID:MP2e9lqz0.net
そのレベルの水没車を整備なしに始動させる事はないし
どこまで整備して駄目だって事になったのか気になる
どこまで整備して駄目だって事になったのか気になる
36 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:50:50.712 ID:pPIuoMS9M.net
もうこれダメやろ…
38 :名無しさん 2019/10/25(金) 10:51:34.570 ID:wsB0x5QI0.net
うーんかわいそう
48 :名無しさん 2019/10/25(金) 11:04:54.727 ID:lYXQYJ65r.net
ナンバーついてねーじゃん
54 :名無しさん 2019/10/25(金) 11:21:43.689 ID:wp3W6DlH0.net
気の毒でならん
この記事へのコメント