1 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:18:21
配信もろくにせず6位合格
https://imgur.com/MqACOz2
毎日配信してSHOWROOM最終日8位なのに落選
https://imgur.com/vi648sRVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://imgur.com/MqACOz2
毎日配信してSHOWROOM最終日8位なのに落選
https://imgur.com/vi648sRVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:20:22
分かりやすい
3 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:21:14
今回はヲタ投票ということでガラス張りだったけど
こういうことはどのオーデも常なんだろう
すげーブスが受かったオーデで後で可愛い子が落ちてたってわかるのよくあるじゃん
こういうことはどのオーデも常なんだろう
すげーブスが受かったオーデで後で可愛い子が落ちてたってわかるのよくあるじゃん
5 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:21:25
ジャイ子キャラとして需要がある、、、のかは知らん
7 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:22:25
民意が反映されたのは
最後の当日投票だけだったなw
最後の当日投票だけだったなw
8 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:22:37
役立たずのブスが多量に合格するという大方の予想だったんだからみんなの予想通りの結果で大成功だろ
なんのために多量のブスが必要なのかは知らんが
黒魔術のイケニエかなにかかな?
なんのために多量のブスが必要なのかは知らんが
黒魔術のイケニエかなにかかな?
10 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:22:47
STUはブスが選抜になることはないから安心しろ
選抜はルックス重視だから
選抜はルックス重視だから
12 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:23:16
でも19歳だとBBA言うでしょ?
42 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:31:00
大学二年で千葉出身
どうせ関東の大学なんでしょ?通うつもりだったのかな?
どうせ関東の大学なんでしょ?通うつもりだったのかな?
199 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:58:53.01
容姿を言ってるんじゃ無くて
ASHのやり方を叩いてる
ASHのやり方を叩いてる
235 :名無しさん 2019/10/28(月) 00:05:18
>>217
負は二点以上あるぞ
負は二点以上あるぞ
13 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:23:23
全力で同意
15 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:24:45
また反ASH派に増えるな
せっかく清水で挽回しようとしてたのに
せっかく清水で挽回しようとしてたのに
24 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:26:37
ゆみりんとちほんぬが辞めない限りブスが多少混ざっても大きくレベルが下がることはない
77 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:38:50
もうネズミ終わるからスキルブスの出番ないぞ?
ちゃんと候補生には使えてたんか?
ちゃんと候補生には使えてたんか?
166 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:52:19.61
お直しすれば市岡みたいに変身するよきっと
25 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:26:43
なんで配信もろくにしないブスに票が入るの?
27 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:27:35
>>1
モンゴル相撲の6位かな?
モンゴル相撲の6位かな?
34 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:28:47
白黒にしたら戦前の日本人やんけ
37 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:29:40
ジャイ子じゃんw
38 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:29:43
>>32
だったら一人や二人ブスが残るだけだろ
だったら一人や二人ブスが残るだけだろ
41 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:31:00
最低水準を満たしてないンゴ…
59 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:35:16
>>50
即戦力だったのにな
即戦力だったのにな
86 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:39:49
こんなん入ってからツラいだけだろ
62 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:36:04
入っても辛い事になると思う
63 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:36:05
ASHなの?w あちこちにスキルブス送り込むのやめろやw
72 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:37:24
ASHマジふざけんなよ
151 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:49:28.36
「ブスでもいけるのはSTUだけ」
291 :名無しさん 2019/10/28(月) 00:19:41
>>285
成功例(成功してない人もいるが)書き述べてるだけだろ
成功例(成功してない人もいるが)書き述べてるだけだろ
65 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:36:21
最終日の配信では複垢を作成を
複数の候補生がヲタに指示してたよw
複数の候補生がヲタに指示してたよw
83 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:39:24
ブスはちゃんと落としてやるのがやさしさだぞ
87 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:40:08
入った時から見た目を叩かれ続けて辞めていった難波の安藤さんみたいになりそうだな
129 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:47:22.85
1期生をAKB48SHOWで見た時にこりゃ酷いと思ったから、
選抜で淘汰されるだろ
清水ちゃんが若いのにコメントがしっかりしてて推せる
選抜で淘汰されるだろ
清水ちゃんが若いのにコメントがしっかりしてて推せる
135 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:47:50.76
これは思った以上だった
身内の大量投票以外説明出来ないレベル
身内の大量投票以外説明出来ないレベル
260 :名無しさん 2019/10/28(月) 00:10:10
さ、坂道の方が似合うだろうからそっちに行ってもらいなさい
115 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:45:32.90
まじでASHの組織票
143 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:48:48.69
>>43
田中さんはなんでやねん思てるやろな
田中さんはなんでやねん思てるやろな
116 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:45:42.85
メンバーは公開処刑を出来るから
メンバーからは人気だぞ
メンバーからは人気だぞ
149 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:49:21.01
>>95
前列、足が太いの多過ぎwww
前列、足が太いの多過ぎwww
130 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:47:28.87
触れてはいけない存在キャラ(-_-;)
148 :名無しさん 2019/10/27(日) 23:49:09.68
ASHて広島アクターズスクールのことか?
ここ潰しとけよ
ここ潰しとけよ
226 :名無しさん 2019/10/28(月) 00:02:51
>>165
1人もいないと思われ
1人もいないと思われ
この記事へのコメント