2 :名無しさん 19/10/27(日) 06:24:48 ID:cR7
野球ガ デキテ タノシイナ♪
3 :名無しさん 19/10/27(日) 06:25:47 ID:HAC
12 :名無しさん 19/10/27(日) 06:38:38 ID:Lbg
>>3
やたら言われるパワポケダッシュのやつは手が凝りすぎててあんまトラウマ感ないよな
やたら言われるパワポケダッシュのやつは手が凝りすぎててあんまトラウマ感ないよな
4 :名無しさん 19/10/27(日) 06:32:06 ID:2ra
エアリス死亡シーン
シュタゲの失敗した
冒険の書は消えてしまいました
ヨヨ
シュタゲの失敗した
冒険の書は消えてしまいました
ヨヨ
5 :名無しさん 19/10/27(日) 06:33:21 ID:Opf
謎の場所で迷子
6 :名無しさん 19/10/27(日) 06:33:50 ID:086
クロックタワー3の硫酸男
14 :名無しさん 19/10/27(日) 06:38:54 ID:isw
>>6
これ
これ
7 :名無しさん 19/10/27(日) 06:35:00 ID:WYV
三国志関係ない定期
ワイはA列車で行こう5のゲームオーバー
ワイはA列車で行こう5のゲームオーバー
16 :名無しさん 19/10/27(日) 06:39:36 ID:uvf
ゲームじゃないけど
三国志の関羽はわりと悲惨
本気でやったら勝てただろうに
三国志の関羽はわりと悲惨
本気でやったら勝てただろうに
8 :名無しさん 19/10/27(日) 06:36:09 ID:Di4
バイオの最初の人食ってるハゲゾンビがふりかえるとこ
18 :名無しさん 19/10/27(日) 06:39:54 ID:RIg
>>8
ワオは犬がガシャーンって入ってくるところ
ワオは犬がガシャーンって入ってくるところ
9 :名無しさん 19/10/27(日) 06:36:13 ID:TV1
ドラクエ7の灰色の雨で石になった村
10 :名無しさん 19/10/27(日) 06:37:54 ID:2ra
>>9
ダイアラックか
7は盗賊とかヘルクラウダーとかレブレサックとかグリンフレークとかバリクナジャとかトラウマ多いな
ダイアラックか
7は盗賊とかヘルクラウダーとかレブレサックとかグリンフレークとかバリクナジャとかトラウマ多いな
11 :名無しさん 19/10/27(日) 06:38:15 ID:TV1
>>10
全体的に暗いからね、しょうがないね
全体的に暗いからね、しょうがないね
20 :名無しさん 19/10/27(日) 06:43:26 ID:XIH
ヨッシーストーリーでやられたときにヘイホーに連れていかれるシーン
23 :名無しさん 19/10/27(日) 06:47:41 ID:N2w
ヨッシーアイランドのゲームオーバー画面
24 :名無しさん 19/10/27(日) 06:50:33 ID:2aI
この記事へのコメント