1 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:05:06.597 ID:/Fy8BNCe0.net
どっちを押すのや?
3 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:05:51.783 ID:s3m5kGSGa.net
A一択
4 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:05:52.437 ID:9fKtmumf0.net
Aに決まってる
7 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:06:26.940 ID:jNxqym/w0.net
b
8 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:06:31.657 ID:UaAi4wKs0.net
1億あれば嫌いな奴とかどうでもいいわ
9 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:06:37.098 ID:ffLd05B3M.net
自分のことが一番嫌いだから二億貰えるわwwwww
34 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:28:02.358 ID:bTROGkThd.net
>>9
天才wwww
天才wwww
16 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:10:39.894 ID:/Fy8BNCe0.net
じゃあこれはどうや?
A「自分は1億もらえるが、一番嫌いなやつが5億もらえるボタン」
B「自分は一銭も貰えないが、一番嫌いなやつが5億借金背負うボタン」
A「自分は1億もらえるが、一番嫌いなやつが5億もらえるボタン」
B「自分は一銭も貰えないが、一番嫌いなやつが5億借金背負うボタン」
17 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:11:32.583 ID:/TlPiVROa.net
>>16
迷わずA
迷わずA
24 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:16:18.428 ID:ht7NjQH80.net
Bは相手の総資産がどれだけあってもマイナス転落するなら破格の性能じゃね
27 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:21:50.085 ID:/Fy8BNCe0.net
ここは底辺やニート多いからAが多数派だろうが
そんなに金に困ってない労働者ならB押すやつも全然いるはず
そんなに金に困ってない労働者ならB押すやつも全然いるはず
30 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:26:18.145 ID:uE7zSheb0.net
>>27
1億欲しくない労働者ってどんなんだよ
1億欲しくない労働者ってどんなんだよ
28 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:25:36.973 ID:bFU/BpqWa.net
>>27
労働してたら尚のこと1億の凄み分かるわ無職が
労働してたら尚のこと1億の凄み分かるわ無職が
35 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:30:07.513 ID:/Fy8BNCe0.net
>>28
働いてたら、どうしても死ぬほど嫌いなやつが出てくるやろが
学生やニートは、合わん奴避けりゃいいから嫌いなやつがそもそもいないだろうが
労働してたら人間関係のストレスがどれだけエグいか分かるわ無職が
働いてたら、どうしても死ぬほど嫌いなやつが出てくるやろが
学生やニートは、合わん奴避けりゃいいから嫌いなやつがそもそもいないだろうが
労働してたら人間関係のストレスがどれだけエグいか分かるわ無職が
39 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:34:00.244 ID:uE7zSheb0.net
>>35
何のために働いてるの?
何のために働いてるの?
32 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:26:51.975 ID:Q7pfVdAk0.net
俺が嫌いなヤツは1億の借金なんて負ってもすぐ返済できるし
逆に1億もらっても雀の涙みたいなもんだからA
逆に1億もらっても雀の涙みたいなもんだからA
37 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:32:32.620 ID:UaAi4wKs0.net
いくら嫌いな奴が儲かろうと1億貰える機会を棒に振るかよ普通
金があれば嫌なことは忘れられる
金があれば嫌なことは忘れられる
38 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:33:11.506 ID:2CgY6r110.net
150円失うがジュースが出てくるボタン
押す?
押す?
23 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:15:14.220 ID:WS06DiCn0.net
何であれ1億もらえるならA
この記事へのコメント