A 「自分も1億もらえるが、一番嫌いなやつも1億もらえるボタン」B 「自分は一銭ももらえないが、嫌いなやつが1億の借金を背負うボタン」

    money_bag_yen.png




    1 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:05:06.597 ID:/Fy8BNCe0.net

    どっちを押すのや?


    3 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:05:51.783 ID:s3m5kGSGa.net

    A一択


    4 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:05:52.437 ID:9fKtmumf0.net

    Aに決まってる


    7 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:06:26.940 ID:jNxqym/w0.net

    b


    8 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:06:31.657 ID:UaAi4wKs0.net

    1億あれば嫌いな奴とかどうでもいいわ


    9 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:06:37.098 ID:ffLd05B3M.net

    自分のことが一番嫌いだから二億貰えるわwwwww


    34 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:28:02.358 ID:bTROGkThd.net

    >>9
    天才wwww


    16 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:10:39.894 ID:/Fy8BNCe0.net

    じゃあこれはどうや?

    A「自分は1億もらえるが、一番嫌いなやつが5億もらえるボタン」

    B「自分は一銭も貰えないが、一番嫌いなやつが5億借金背負うボタン」


    17 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:11:32.583 ID:/TlPiVROa.net

    >>16
    迷わずA


    24 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:16:18.428 ID:ht7NjQH80.net

    Bは相手の総資産がどれだけあってもマイナス転落するなら破格の性能じゃね


    27 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:21:50.085 ID:/Fy8BNCe0.net

    ここは底辺やニート多いからAが多数派だろうが

    そんなに金に困ってない労働者ならB押すやつも全然いるはず


    30 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:26:18.145 ID:uE7zSheb0.net

    >>27
    1億欲しくない労働者ってどんなんだよ


    28 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:25:36.973 ID:bFU/BpqWa.net

    >>27
    労働してたら尚のこと1億の凄み分かるわ無職が


    35 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:30:07.513 ID:/Fy8BNCe0.net

    >>28
    働いてたら、どうしても死ぬほど嫌いなやつが出てくるやろが

    学生やニートは、合わん奴避けりゃいいから嫌いなやつがそもそもいないだろうが

    労働してたら人間関係のストレスがどれだけエグいか分かるわ無職が


    39 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:34:00.244 ID:uE7zSheb0.net

    >>35
    何のために働いてるの?


    32 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:26:51.975 ID:Q7pfVdAk0.net

    俺が嫌いなヤツは1億の借金なんて負ってもすぐ返済できるし
    逆に1億もらっても雀の涙みたいなもんだからA


    37 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:32:32.620 ID:UaAi4wKs0.net

    いくら嫌いな奴が儲かろうと1億貰える機会を棒に振るかよ普通
    金があれば嫌なことは忘れられる


    38 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:33:11.506 ID:2CgY6r110.net

    150円失うがジュースが出てくるボタン
    押す?


    23 :名無しさん 2019/11/02(土) 13:15:14.220 ID:WS06DiCn0.net

    何であれ1億もらえるならA



    この記事へのコメント