
1 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:26:33.25 ID:HrEIipge0.net
あったけぇwwwww
2 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:27:23.97 ID:AGIQTGZea.net
あれなんなんやろな
3 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:28:01.77 ID:HrEIipge0.net
稀によくあるんやがなんなんやろか
5 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:28:46.97 ID:AGIQTGZea.net
自分だけかとおもったらそうでもないみたいやな
4 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:28:28.76 ID:h/0IWQMk0.net
頭皮にできる触れると痛いできものの話やないんか?
7 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:30:47.39 ID:0xIsm/PBd.net
あっ…
8 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:31:14.73 ID:0K3x/0y+0.net
たまに足の裏ピキってなる時あるよな
9 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:31:26.59 ID:jDM/FXp30.net
神経痛
10 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:31:28.23 ID:QzGcvJK9p.net
無いぞ
11 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:31:56.14 ID:zJeQdEzv0.net
成長した瞬間だぞ
12 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:32:21.97 ID:a9+KHXSjd.net
そういえば子供のころたまになってた気がする
13 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:32:50.14 ID:zeIUz2Qk0.net
119番して救急車呼んでください
マジやばいです
マジやばいです
14 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:33:06.51 ID:MWgk7JGua.net
初めてなった時血管切れたと思って死ぬんちゃうかとマジで怖かった
15 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:33:42.86 ID:h/0IWQMk0.net
関係ない現象の話してええか?ありがとう
歩いててしばらく立ち止まったあとまた歩き出すタイミングが悪いと足が痛くなるやつ何やねん
信号待ちとかエスカレーター乗った直後の第一歩でなるやつ
歩いててしばらく立ち止まったあとまた歩き出すタイミングが悪いと足が痛くなるやつ何やねん
信号待ちとかエスカレーター乗った直後の第一歩でなるやつ
18 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:34:26.26 ID:R1UNJts90.net
>>15
コピペ化狙ってそう
コピペ化狙ってそう
24 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:35:36.93 ID:h/0IWQMk0.net
>>18
すまんがガチや
冬の寒い時とかは確率上がる
レッグやなくてフットの足がビーンと痛むんや
すまんがガチや
冬の寒い時とかは確率上がる
レッグやなくてフットの足がビーンと痛むんや
20 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:34:49.64 ID:6gOyomN50.net
>>15
足の裏ビキィッてなるやつ?
足の裏ビキィッてなるやつ?
25 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:36:13.58 ID:h/0IWQMk0.net
>>20
それや
人に伝わった事なかったけど一応わかる奴いて安心したわ
それや
人に伝わった事なかったけど一応わかる奴いて安心したわ
16 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:34:01.50 ID:6gOyomN50.net
すまんわからん
17 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:34:01.49 ID:12ZaSXGRr.net
医者に聞いたら
19 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:34:32.41 ID:9J0ugiLCr.net
頭ヒヤーーーーってなるよな
26 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:36:13.88 ID:8o8ZZgoXp.net
走ると頭の中でカチカチ金属音するんだけど
なんだろうな
なんだろうな
22 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:35:14.68 ID:MUMg4CSF0.net
最近なってないわ
6 :名無しさん 2019/08/29(木) 11:29:35.10 ID:ubq/1OD30.net
大人になってから起きなくなったわ なんやろなあれ
この記事へのコメント