1 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:02:05 ID:Yc8f2TDAF.net
前の方向くように駐車すればええんか…?それとも輪止めに向かって前に駐車すればええのか…?
2 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:02:16 ID:Yc8f2TDAF.net
どっちなんや…
4 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:02:36.62 ID:TdqetVp5a.net
わかる
看板に絵をつけといてほしい
看板に絵をつけといてほしい
5 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:02:37.50 ID:tz7HnuxA0.net
後者やで
6 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:02:50 ID:vlV6bzpuM.net
よし、やるぞ!って気持ちやぞ
12 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:05:28.51 ID:BWlOXuCtM.net
>>6
知らんかったわ
知らんかったわ
22 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:07:02 ID:+jE1dNtr0.net
>>6
なるほど
なるほど
24 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:07:48 ID:os0GCXg60.net
>>6
いっつも「ポジティブ駐車」って脳内変換してるワイやん
いっつも「ポジティブ駐車」って脳内変換してるワイやん
25 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:07:58 ID:NchHyzqGa.net
>>6
不安な気持ちで駐車したら事故りそうだしこれやな
不安な気持ちで駐車したら事故りそうだしこれやな
9 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:03:47 ID:ftb5xO68a.net
有能なとこだと前進で入庫してくださいとか書いてる
10 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:04:38.80 ID:zRZantdid.net
いや頭から突っ込めってことやん理由考えたらわかるやろ
15 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:05:36.95 ID:2NjM2riId.net
>>10
わかんないよね
わかんないよね
11 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:05:23.45 ID:IDr8aZhDp.net
後ろめたい駐車はするなってことや
14 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:05:36.80 ID:UBS+toY+x.net
ライトなのか排ガスなのか
16 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:05:53.23 ID:f+eiMOB4a.net
気持ちの問題やろ
18 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:06:17 ID:9KSur9O10.net
前の家がヘッドライト照らされたくない場合と排気ガス食らいたくない場合があるから一概に言えん
20 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:06:22 ID:C3sMvFAnr.net
バック駐車しないでくださいって書いてたほうがわかりやすいわ
29 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:08:53.24 ID:l8o4HgGtM.net
>>20
横ならいいのか?
横ならいいのか?
33 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:09:55.44 ID:i2+Q81ehd.net
>>29
横はそもそも収まらないやん
横はそもそも収まらないやん
21 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:06:30 ID:cqPIa43d0.net
どうせ怒られるの店だからバックで止めるわ
23 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:07:04 ID:ogwqr195K.net
前向きだと出るとき大変だからやだ
26 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:08:07 ID:aiFoSKhpa.net
前向きとか下手くそがやることやしなぁ
28 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:08:47.47 ID:LTf1nvqlp.net
頭から突っ込むのはオッサンに多いイメージ
若者はちゃんとケツから入れるやろ
若者はちゃんとケツから入れるやろ
35 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:10:41.96 ID:KJ8mFnrPd.net
>>28
軽トラックの前向き率10割りやな
軽トラックの前向き率10割りやな
40 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:13:38.64 ID:Ibf1H3Jb0.net
>>35
軽トラなら前向きでも詰まなそう
軽トラなら前向きでも詰まなそう
37 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:12:25.50 ID:i79YQHOx0.net
初めて聞いた
都会とかならよくある指示なんか?
都会とかならよくある指示なんか?
51 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:17:27 ID:mBmlr0cxd.net
>>37
コンビニの裏に住宅あるなら結構看板見るで
コンビニの裏に住宅あるなら結構看板見るで
42 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:13:55.92 ID:7ij6mXTYd.net
前向き駐車しろって書いてあるのに輪止め高くてゴリッといって以来従わないようにしとるわ
46 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:16:14.42 ID:jn0vBE1oa.net
デフォルトがバック駐車なんやからわざわざ注意書しとったらわかるやろ
47 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:16:25.14 ID:NUjQSjEo0.net
前進駐車だと車止めにリップ擦るのが怖い
自分の車じゃないときはかなり手前で止まってしまう
自分の車じゃないときはかなり手前で止まってしまう
52 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:17:50 ID:qTMLPCEDd.net
>>47
言うて大概の車って車止めより上の高さちゃう?
言うて大概の車って車止めより上の高さちゃう?
53 :名無しさん 2019/11/15(金) 12:18:52 ID:NUjQSjEo0.net
>>52
知人の車運転する機会もあるじゃん
たまにクソ低いリップの車があるから困る
知人の車運転する機会もあるじゃん
たまにクソ低いリップの車があるから困る
この記事へのコメント