オッサンって何でイライラしてる奴が多いんだ??

    hyoujou_text_man_iraira.png




    1 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:19:44.016 ID:uLl1p+UG0.net

    働いてる奴なら分かるよな?
    オッサンのイライラしてる率が高い


    2 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:20:16.950 ID:wP2tPpo/0.net

    その歳になると無根拠な余裕とか無くなってくるし


    4 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:21:10.585 ID:uLl1p+UG0.net

    >>2
    更年期障害って事なんだろうか


    18 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:33.509 ID:wP2tPpo/0.net

    >>4
    それもあるだろうし
    どこかで若けりゃなんとかなるって思ってた
    おっさんになれば現実が嫌でも目に見えて妥協と後悔の人生歩むやつが大半だし


    29 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:30:35.528 ID:uLl1p+UG0.net

    >>18
    でもちゃんと働いてる訳じゃん
    働ける事に感謝だろ


    3 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:20:38.654 ID:Ayhkk9Zwp.net

    更年期障害


    6 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:22:06.439 ID:uLl1p+UG0.net

    >>3
    でもパートのおばさんとかは怒鳴ったりしないよな


    5 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:21:28.305 ID:fw94MjITd.net

    我慢ができないだけ


    9 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:23:07.238 ID:uLl1p+UG0.net

    >>5
    何で我慢出来なくなるんだ


    7 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:22:17.891 ID:RmWothIc0.net

    能力が落ちてきてるのに仕事は逆に増えていってるから


    12 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:23:46.280 ID:uLl1p+UG0.net

    >>7
    なら若者に任せれば良い


    8 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:22:18.719 ID:jYbl6Q5Z0.net

    いろんなことに耐えられなくなるからな
    ただの自然現象


    14 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:00.208 ID:uLl1p+UG0.net

    >>8
    だからって直ぐ怒鳴ったり、酷いと殴って来る奴は駄目だろう


    11 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:23:40.369 ID:SpEyxVv2a.net

    ブルーカラーの奴ら年中イライラしてるな


    23 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:26:11.061 ID:uLl1p+UG0.net

    >>11
    工場点々としてた時あるけど工場は本当に治安悪いよな


    13 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:24:14.401 ID:jYbl6Q5Z0.net

    例えば常時どっか痛いとかね
    ずっと治らない末期の虫歯抱えてる感じ


    24 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:27:15.482 ID:uLl1p+UG0.net

    >>13
    他人に八つ当たりされても…


    30 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:30:48.533 ID:jYbl6Q5Z0.net

    >>24
    それがお前の価値ってことだ
    ありがたく受け取れよ


    42 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:38:49.577 ID:uLl1p+UG0.net

    >>30
    嬉しくないわい( ̄^ ̄)


    15 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:23.063 ID:8VpcSzNn0.net

    ハゲだから


    16 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:27.465 ID:J7eMqDgB0.net

    あまり見ないけど環境のせい?


    27 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:27:58.057 ID:uLl1p+UG0.net

    >>16
    分からないけど工場はイライラオッサン必ず居るわ


    17 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:30.369 ID:J7w0Ky4y0.net

    所謂中年の危機だぞ
    世間知が堆積されて我慢しなくても別に損ないやんwってことに気付くのもあるかもしれない


    19 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:56.539 ID:B3b7T+5XM.net

    常にどっと疲れているからだよ?


    28 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:29:25.446 ID:uLl1p+UG0.net

    >>19
    みんな働いて疲れてるだろ


    41 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:38:29.880 ID:B3b7T+5XM.net

    >>28
    おっさんになると連休明けの月曜日の朝でもどっと疲れているよ


    47 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:44:58.776 ID:uLl1p+UG0.net

    >>41
    みんな疲れてるだろ
    体力馬鹿は別にして


    20 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:59.094 ID:sINqJgdD0.net

    イライラは絶対に人に向けないようにしてるけどその代わり暴飲暴食でクソデブしてる


    やばい


    32 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:31:14.242 ID:uLl1p+UG0.net

    >>20
    ペットを飼うと良いぞ
    癒されるからな


    21 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:26:09.486 ID:W3jY1UO80.net

    通勤帯のおっさん達殺気立ちすぎだよな


    37 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:35:41.872 ID:uLl1p+UG0.net

    >>21
    行きたくないんだろうな
    まあ皆そんなもんだろうけど


    22 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:26:09.649 ID:jYbl6Q5Z0.net

    逆に言うとモラルが高いからイライラ程度に収められてんだよ
    凄いことなんだがキッズにはならないとわからんだろう


    39 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:36:30.110 ID:uLl1p+UG0.net

    >>22
    いや、イライラしてる奴は仕事中怒鳴ってるよ


    25 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:27:25.284 ID:NQEJN3Jrd.net

    俺も昔よりイライラしやすくなった


    40 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:37:57.630 ID:uLl1p+UG0.net

    >>25
    心療内科行った方が良いかも
    薬出して貰いな

    >>26
    分かる


    26 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:27:40.418 ID:/EB3O+D40.net

    イライラしてる奴を見るとイライラする


    33 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:31:16.263 ID:MF9rOQGwp.net

    オッサン=イライラしてるもの

    というある種の型に自分からハマりに行ってる節まであるかもしれない


    34 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:33:44.968 ID:FxO4MZsC0.net

    プライドと現実が噛みあわなくなって行くんだと思う


    43 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:40:30.342 ID:uLl1p+UG0.net

    >>34
    だからって八つ当たりするのは違うだろう


    36 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:34:59.588 ID:qarILkXO0.net

    おっさんよりもババアの更年期の方がうざいぞ ネチネチしてるわあいつら


    45 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:42:39.791 ID:uLl1p+UG0.net

    >>36
    でも怒鳴って来ないし、殴っても来ない
    女で固まってグチグチ言ってるけど


    38 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:35:43.108 ID:puMwqM2S0.net

    おっさんって仕事でストレス溜まるのはもちろん妻や子供に雑な扱いされて尊敬もされず昼には牛丼しか食えないんだろ?
    そりゃイライラするよ


    46 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:43:48.672 ID:uLl1p+UG0.net

    >>38
    つまりイライラおっさんは趣味を見つけた方が良いな
    何か楽しみを見つけれたら変わるかもね


    48 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:53:01.282 ID:TlnYxmM/0.net

    オッサンは責任も増えてきて若いときより孤立して体力も落ちてんだ
    それ補う生き甲斐や実績で補強されてオッサンはまともになれるんだ
    イライラしているのは年のとり方をしくじったからなんだ



    この記事へのコメント

    • 若い頃に年齢しか魅力の無かった人はそうなる
      2019年12月16日 22:21