1 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:19:44.016 ID:uLl1p+UG0.net
働いてる奴なら分かるよな?
オッサンのイライラしてる率が高い
オッサンのイライラしてる率が高い
2 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:20:16.950 ID:wP2tPpo/0.net
その歳になると無根拠な余裕とか無くなってくるし
4 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:21:10.585 ID:uLl1p+UG0.net
>>2
更年期障害って事なんだろうか
更年期障害って事なんだろうか
18 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:33.509 ID:wP2tPpo/0.net
>>4
それもあるだろうし
どこかで若けりゃなんとかなるって思ってた
おっさんになれば現実が嫌でも目に見えて妥協と後悔の人生歩むやつが大半だし
それもあるだろうし
どこかで若けりゃなんとかなるって思ってた
おっさんになれば現実が嫌でも目に見えて妥協と後悔の人生歩むやつが大半だし
29 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:30:35.528 ID:uLl1p+UG0.net
>>18
でもちゃんと働いてる訳じゃん
働ける事に感謝だろ
でもちゃんと働いてる訳じゃん
働ける事に感謝だろ
3 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:20:38.654 ID:Ayhkk9Zwp.net
更年期障害
6 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:22:06.439 ID:uLl1p+UG0.net
>>3
でもパートのおばさんとかは怒鳴ったりしないよな
でもパートのおばさんとかは怒鳴ったりしないよな
5 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:21:28.305 ID:fw94MjITd.net
我慢ができないだけ
9 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:23:07.238 ID:uLl1p+UG0.net
>>5
何で我慢出来なくなるんだ
何で我慢出来なくなるんだ
7 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:22:17.891 ID:RmWothIc0.net
能力が落ちてきてるのに仕事は逆に増えていってるから
12 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:23:46.280 ID:uLl1p+UG0.net
>>7
なら若者に任せれば良い
なら若者に任せれば良い
8 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:22:18.719 ID:jYbl6Q5Z0.net
いろんなことに耐えられなくなるからな
ただの自然現象
ただの自然現象
14 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:00.208 ID:uLl1p+UG0.net
>>8
だからって直ぐ怒鳴ったり、酷いと殴って来る奴は駄目だろう
だからって直ぐ怒鳴ったり、酷いと殴って来る奴は駄目だろう
11 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:23:40.369 ID:SpEyxVv2a.net
ブルーカラーの奴ら年中イライラしてるな
23 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:26:11.061 ID:uLl1p+UG0.net
>>11
工場点々としてた時あるけど工場は本当に治安悪いよな
工場点々としてた時あるけど工場は本当に治安悪いよな
13 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:24:14.401 ID:jYbl6Q5Z0.net
例えば常時どっか痛いとかね
ずっと治らない末期の虫歯抱えてる感じ
ずっと治らない末期の虫歯抱えてる感じ
24 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:27:15.482 ID:uLl1p+UG0.net
>>13
他人に八つ当たりされても…
他人に八つ当たりされても…
30 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:30:48.533 ID:jYbl6Q5Z0.net
>>24
それがお前の価値ってことだ
ありがたく受け取れよ
それがお前の価値ってことだ
ありがたく受け取れよ
42 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:38:49.577 ID:uLl1p+UG0.net
>>30
嬉しくないわい( ̄^ ̄)
嬉しくないわい( ̄^ ̄)
15 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:23.063 ID:8VpcSzNn0.net
ハゲだから
16 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:27.465 ID:J7eMqDgB0.net
あまり見ないけど環境のせい?
27 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:27:58.057 ID:uLl1p+UG0.net
>>16
分からないけど工場はイライラオッサン必ず居るわ
分からないけど工場はイライラオッサン必ず居るわ
17 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:30.369 ID:J7w0Ky4y0.net
所謂中年の危機だぞ
世間知が堆積されて我慢しなくても別に損ないやんwってことに気付くのもあるかもしれない
世間知が堆積されて我慢しなくても別に損ないやんwってことに気付くのもあるかもしれない
19 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:56.539 ID:B3b7T+5XM.net
常にどっと疲れているからだよ?
28 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:29:25.446 ID:uLl1p+UG0.net
>>19
みんな働いて疲れてるだろ
みんな働いて疲れてるだろ
41 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:38:29.880 ID:B3b7T+5XM.net
>>28
おっさんになると連休明けの月曜日の朝でもどっと疲れているよ
おっさんになると連休明けの月曜日の朝でもどっと疲れているよ
47 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:44:58.776 ID:uLl1p+UG0.net
>>41
みんな疲れてるだろ
体力馬鹿は別にして
みんな疲れてるだろ
体力馬鹿は別にして
20 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:25:59.094 ID:sINqJgdD0.net
イライラは絶対に人に向けないようにしてるけどその代わり暴飲暴食でクソデブしてる
やばい
やばい
32 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:31:14.242 ID:uLl1p+UG0.net
>>20
ペットを飼うと良いぞ
癒されるからな
ペットを飼うと良いぞ
癒されるからな
21 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:26:09.486 ID:W3jY1UO80.net
通勤帯のおっさん達殺気立ちすぎだよな
37 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:35:41.872 ID:uLl1p+UG0.net
>>21
行きたくないんだろうな
まあ皆そんなもんだろうけど
行きたくないんだろうな
まあ皆そんなもんだろうけど
22 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:26:09.649 ID:jYbl6Q5Z0.net
逆に言うとモラルが高いからイライラ程度に収められてんだよ
凄いことなんだがキッズにはならないとわからんだろう
凄いことなんだがキッズにはならないとわからんだろう
39 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:36:30.110 ID:uLl1p+UG0.net
>>22
いや、イライラしてる奴は仕事中怒鳴ってるよ
いや、イライラしてる奴は仕事中怒鳴ってるよ
25 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:27:25.284 ID:NQEJN3Jrd.net
俺も昔よりイライラしやすくなった
40 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:37:57.630 ID:uLl1p+UG0.net
>>25
心療内科行った方が良いかも
薬出して貰いな
>>26
分かる
心療内科行った方が良いかも
薬出して貰いな
>>26
分かる
26 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:27:40.418 ID:/EB3O+D40.net
イライラしてる奴を見るとイライラする
33 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:31:16.263 ID:MF9rOQGwp.net
オッサン=イライラしてるもの
というある種の型に自分からハマりに行ってる節まであるかもしれない
というある種の型に自分からハマりに行ってる節まであるかもしれない
34 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:33:44.968 ID:FxO4MZsC0.net
プライドと現実が噛みあわなくなって行くんだと思う
43 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:40:30.342 ID:uLl1p+UG0.net
>>34
だからって八つ当たりするのは違うだろう
だからって八つ当たりするのは違うだろう
36 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:34:59.588 ID:qarILkXO0.net
おっさんよりもババアの更年期の方がうざいぞ ネチネチしてるわあいつら
45 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:42:39.791 ID:uLl1p+UG0.net
>>36
でも怒鳴って来ないし、殴っても来ない
女で固まってグチグチ言ってるけど
でも怒鳴って来ないし、殴っても来ない
女で固まってグチグチ言ってるけど
38 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:35:43.108 ID:puMwqM2S0.net
おっさんって仕事でストレス溜まるのはもちろん妻や子供に雑な扱いされて尊敬もされず昼には牛丼しか食えないんだろ?
そりゃイライラするよ
そりゃイライラするよ
46 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:43:48.672 ID:uLl1p+UG0.net
>>38
つまりイライラおっさんは趣味を見つけた方が良いな
何か楽しみを見つけれたら変わるかもね
つまりイライラおっさんは趣味を見つけた方が良いな
何か楽しみを見つけれたら変わるかもね
48 :名無しさん 2019/11/27(水) 23:53:01.282 ID:TlnYxmM/0.net
オッサンは責任も増えてきて若いときより孤立して体力も落ちてんだ
それ補う生き甲斐や実績で補強されてオッサンはまともになれるんだ
イライラしているのは年のとり方をしくじったからなんだ
それ補う生き甲斐や実績で補強されてオッサンはまともになれるんだ
イライラしているのは年のとり方をしくじったからなんだ
この記事へのコメント