美人しかいないイメージのある職場

    fashion_model_woman.png




    1 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:09:07.10

    といえば何


    2 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:09:39.25

    GU


    3 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:09:51.37

    サイバーエージェント


    4 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:10:44.51

    美容系クリニック


    5 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:10:51

    エルメスはガチ


    26 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:27:53

    >>5
    ガチ?今度見てみるわ


    6 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:11:12

    UFA


    8 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:12:21

    明らかに顔で採用してる店ってあるよな
    歯科医院とか携帯ショップとか


    9 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:13:12

    歯科医院


    10 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:13:25

    銀座の夜のお店


    11 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:14:00

    セントフォース


    12 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:14:58

    エルメスで財布(ベアン)修理しようと持っていったけど美人のお姉さんに見せるの恥ずかしくて、アザップは内側がお洒落ですよねとか話して新作見せてもらってそのまま帰ってきた思い出w


    14 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:15:13

    ハロープロジェクト


    15 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:15:19

    トリンプ


    16 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:15:19

    都心のビルの最上階にあるクリニック


    17 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:16:47

    歯医者やろな


    18 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:17:55

    女子バレー


    19 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:17:55

    うちは接客業だけど顔で採用してる


    20 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:20:23

    デパートの受付嬢


    21 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:21:21

    銀行は顔で採る(例外はある)


    24 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:24:41

    ガールズバー
    あ、そうでもないな


    27 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:28:23

    >>24
    そうでもないぞw


    25 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:27:08

    デパートの化粧品売り場


    28 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:29:41

    飲み屋は顔よりもエロとかトークスキルだと思う


    29 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:30:22

    飲み屋は酒入ってるからそら美人に見える


    場合もある


    30 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:31:08

    なんだかんだで日航のスチュワーデスはレベル高いよ


    31 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:31:59

    JAL
    ANA


    32 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:36:42.62

    婚活パーティーとかの派遣給仕系で仕込むサクラの人達


    34 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:37:48.36

    女性公務員と臨時職員


    43 :名無しさん 2019/12/01(日) 22:08:48

    >>34
    それはほんと感じる
    市役所の窓口の女の子ってみんな可愛い
    窓口に居ない子も


    39 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:54:56

    ケーキ屋さん


    41 :名無しさん 2019/12/01(日) 21:55:47

    喜び組


    44 :名無しさん 2019/12/01(日) 22:11:17

    会社の受付
    その会社の顔になるため
    昔から美人採用枠といわれている。
    ただ今はコネ枠になったともいわれているw


    45 :名無しさん 2019/12/01(日) 22:12:35

    市役所の窓口なんて大抵おばさんなんだが


    46 :名無しさん 2019/12/01(日) 22:14:09

    会社のアルバイトの採用担当してるけど容姿で選んでる


    49 :名無しさん 2019/12/01(日) 22:28:38

    地元の市役所は爽やかメガネっ子が多い


    42 :名無しさん 2019/12/01(日) 22:01:15

    S.O.D



    この記事へのコメント