1 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:10:15.574 ID:XqvD//9M0.net
LINEで話すだけの仲なのにこれって脈あり??
https://imgur.com/YJyefGQ
https://imgur.com/YJyefGQ
4 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:11:16.252 ID:jJzhYo010.net
これ脈ないな
8 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:12:02.684 ID:8oGYxPLh0.net
なんかキモイ
32 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:20:30.080 ID:HNZIFshb0.net
もうちょっと前の会話無いの
流石に意味わからん
流石に意味わからん
35 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:22:22.052 ID:XqvD//9M0.net
>>32
今日いきなりこれがきた
>>33
最高に面白いだろうが
今日いきなりこれがきた
>>33
最高に面白いだろうが
12 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:13:26.315 ID:USVqemQe0.net
なんで人数を聞くんだよ
24 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:17:58.909 ID:jJzhYo010.net
好きな人何人ってバカっぽい質問だな
29 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:19:14.395 ID:XqvD//9M0.net
>>24
>>25
学校がFランだから許してくれ
>>25
学校がFランだから許してくれ
36 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:23:07.256 ID:51UfiT8Rd.net
日本の人口減りすぎぃ!
37 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:23:57.764 ID:XqvD//9M0.net
>>36
男女比で半減させただけだから!
男女比で半減させただけだから!
45 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:27:10.436 ID:JlT0djl+0.net
>>37
え!?
え!?
50 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:31:51.331 ID:zLkeQrAOd.net
今は1億2681万人くらいですぞ
53 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:36:24.178 ID:XqvD//9M0.net
>>50
>>51
そんな細かいこと言っても理屈っぽくてつまらんだろ
ニュアンスだけ分かってくれた方が面白い
>>51
そんな細かいこと言っても理屈っぽくてつまらんだろ
ニュアンスだけ分かってくれた方が面白い
55 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:38:25.906 ID:zLkeQrAOd.net
>>53
俺は大雑把に言うにしても一億二千人って言うかな
俺は大雑把に言うにしても一億二千人って言うかな
58 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:40:12.352 ID:kfPz7Tu40.net
>>53
細かいこと言わなくてもつまらないから変わらないよ
細かいこと言わなくてもつまらないから変わらないよ
70 :名無しさん 2016/03/21(月) 04:00:17.006 ID:+qRQ/c9ga.net
>>58
これ
これ
51 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:32:58.375 ID:3IZ+1MQC0.net
女の方が多いだろ
11 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:13:22.286 ID:Bsxr+cuh0.net
めちゃくちゃ寒い
26 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:18:41.512 ID:6qI8Ow5Ia.net
>>1「日本人の人口が1億人だから、5000万人ぐらいかなー」←最高に気持ち悪い
33 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:20:58.685 ID:L01BOnhr0.net
一億人のくだり最高に恥ずかしい
65 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:50:12.514 ID:viOOF1N10.net
日本人の人口が1億人だから、5000万人ぐらいかなー(激寒鳥肌)
ってのは冗談で、特にいないよ(凍死)
ってのは冗談で、特にいないよ(凍死)
67 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:57:14.674 ID:crXzjmOB0.net
>>65
なんだこの殺傷能力便利やな
なんだこの殺傷能力便利やな
69 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:59:14.892 ID:245W8lEyd.net
>>65
ミサワのセリフっぽい
ミサワのセリフっぽい
68 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:57:55.562 ID:XqvD//9M0.net
>>65
やめて
やめて
3 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:11:13.304 ID:ee2Z2R2I0.net
(うわ、つまんなっ笑)いないんかー
13 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:13:47.243 ID:XqvD//9M0.net
じゃあお前らならなんて返すんだよクソが
15 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:14:32.115 ID:8oGYxPLh0.net
何人って聞かれたらそのまま答えろよ
17 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:16:01.018 ID:XqvD//9M0.net
>>15
地雷でなければ誰でもいいから答えに困った
地雷でなければ誰でもいいから答えに困った
30 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:19:18.534 ID:FwoTnrop0.net
>>17
なら性格のいい人とでも言えばよかろう
なら性格のいい人とでも言えばよかろう
19 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:16:25.177 ID:ee2Z2R2I0.net
好きな人何人いますかとか訳分からんな、気になる人ならわかるけど
27 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:18:59.081 ID:LobLOua/d.net
>>19
悟られないように冗談っぽくきいたんじゃね?
もしくは日本語が不自由な人…
悟られないように冗談っぽくきいたんじゃね?
もしくは日本語が不自由な人…
31 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:20:11.890 ID:CARuAGwV0.net
>>19
>>1の冗談に乗ったんだろ
日本人か外人かどうかを聞いたのか人数を聞いたのかはわからんが
>>1の冗談に乗ったんだろ
日本人か外人かどうかを聞いたのか人数を聞いたのかはわからんが
41 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:25:25.937 ID:ee2Z2R2I0.net
>>31
冗談を言うのは聞かれてからだから乗った訳では無いだろう
冗談を言うのは聞かれてからだから乗った訳では無いだろう
23 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:17:49.124 ID:GLyYtIzjd.net
質問の意図が分からんな
何人ってなんだよ
何人ってなんだよ
20 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:16:43.519 ID:AXbltB600.net
誰か他の人の代理で質問してる可能性とか色々あるだろ
文脈=続くやりとりにもよるし
文脈=続くやりとりにもよるし
34 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:22:10.654 ID:Q48Kt62u0.net
相手の友達に>>1を好きな人orくっつけたい人がいて探られてる
52 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:34:47.198 ID:KrziicWqr.net
そいつが2人以上と平気で付き合ってるか、
相談したいかどっちかやな。
相談したいかどっちかやな。
39 :名無しさん 2016/03/21(月) 03:24:38.049 ID:uUWoY4p80.net
もう本人に聞けよ
この記事へのコメント