犬が人間に懐く←わかる 猫が人間に懐く←人間の勘違い

    pet_dog_woman.png




    1 :名無しさん 19/12/14(土) 15:59:44 ID:0KC

    だから私は犬派です


    4 :名無しさん 19/12/14(土) 16:00:39 ID:Wbc

    なつく(えさくれ)


    5 :名無しさん 19/12/14(土) 16:01:20 ID:0KC

    猫さんが膝に乗ってくる←温かいからってだけ
    猫さんが甘えてくる→エサほしい・マッサージしてほしいだけ


    6 :名無しさん 19/12/14(土) 16:02:06 ID:8GP

    一万年前から人とズッ友の犬に勝てるわけねぇだろ


    7 :名無しさん 19/12/14(土) 16:02:28 ID:lWT

    見返りを求めとるからあかんのや
    猫への愛は無償の愛やぞ


    16 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:38 ID:0KC

    >>7
    ワイには無理
    犬の方が応えてくれるしええわ


    8 :名無しさん 19/12/14(土) 16:03:03 ID:VGn

    猫はキレるからな

    猫は構うとキレる
    猫は構わないとキレる


    10 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:02 ID:doB

    犬って上下関係で判断するからきらい
    下と認定した存在には徹底的に調子乗ってくるからな


    14 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:26 ID:wwg

    >>10
    こーれはわかる


    17 :名無しさん 19/12/14(土) 16:05:06 ID:0KC

    >>10
    そんなの猫は人間を下にしか見てないんだよあ


    11 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:10 ID:KWW

    人間よりよっぽとわかりやすいし可愛いから猫や犬は大好きや


    12 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:15 ID:wwg

    犬もエサ欲しいだけ定期


    19 :名無しさん 19/12/14(土) 16:05:46 ID:0KC

    >>12
    犬は遊びたいんだよなあ


    21 :名無しさん 19/12/14(土) 16:06:55 ID:wwg

    >>19
    遊びたいこともある、が正確やぞ
    割合は犬や犬種によるけど


    18 :名無しさん 19/12/14(土) 16:05:23 ID:Wbc

    素直な猫はぐう可愛いんやがな


    20 :名無しさん 19/12/14(土) 16:06:52 ID:7Ch

    甘えんぼネッコすこ


    25 :名無しさん 19/12/14(土) 16:07:47 ID:0KC

    >>20
    だからそれは人間の勘違い
    甘えてなんかない


    29 :名無しさん 19/12/14(土) 16:08:49 ID:7Ch

    >>25
    こっちがすこってるんやから別に勘違いでもええんやぞ


    22 :名無しさん 19/12/14(土) 16:07:06 ID:e2x

    犬飼いたいよおおおおおおおおおおおおお


    23 :名無しさん 19/12/14(土) 16:07:09 ID:PqU

    イッヌ飼いたい気持ちと途中で飽きそうって気持ちでずっと飼えずにおるわ
    飼ってる奴えらいわ


    30 :名無しさん 19/12/14(土) 16:09:12 ID:AuW

    >>23
    その気持ちで飼ってやっぱ飽きたわってなって捨てるカスがごまんとおるんやでお前は賢い


    26 :名無しさん 19/12/14(土) 16:08:13 ID:4Zd

    犬飼ったつもりでタオルケットと遊んでるとわりと楽しい


    27 :名無しさん 19/12/14(土) 16:08:15 ID:iCM

    風呂入れるのめんどくさそう
    自分ですらめんどいのに


    33 :名無しさん 19/12/14(土) 16:09:37 ID:doB

    動画見て満足しとくのが一番ローリスクよ


    37 :名無しさん 19/12/14(土) 16:11:09 ID:Wll

    飼ってるイッヌが年老いていくの怖いンゴ
    なきそうになる


    53 :名無しさん 19/12/14(土) 16:13:36 ID:QX5

    猫も懐くぞ
    猫は懐かないとかほざいてる猫飼いは飼育が下手すぎてなめられとるだけや
    犬猫畜生は人間様の下僕やぞ なめられたらアカン


    60 :名無しさん 19/12/14(土) 16:14:50 ID:Vs6

    ワイは猫犬両方飼ってるけどどっちも大好き イッチも猫飼うといいぞ


    66 :名無しさん 19/12/14(土) 16:16:24 ID:0KC

    >>60
    猫とは心通うの無理やからええわ
    かわええとは思うけど飼っても家族にはなれない


    76 :名無しさん 19/12/14(土) 16:19:00 ID:zHh

    朝起きたらネッコが目の前で寝てるときがちょくちょくあるンゴねぇ


    82 :名無しさん 19/12/14(土) 16:21:16 ID:zHh

    犬は躾けても吠えるのもおるからなぁ


    86 :名無しさん 19/12/14(土) 16:21:51 ID:zHh

    大型犬は怖くて飼える気しないンゴねぇ


    90 :名無しさん 19/12/14(土) 16:23:26 ID:0KC

    >>86
    日本だと柴犬くらいがちょうどええかもね


    92 :名無しさん 19/12/14(土) 16:24:01 ID:e2x

    >>90
    なお一番躾が難しいとされている模様


    91 :名無しさん 19/12/14(土) 16:23:40 ID:ke9

    どっちも飼った事あるけど
    猫は散歩行かなくてもいいのが最大の利点や


    93 :名無しさん 19/12/14(土) 16:25:45 ID:MCn

    猫は鳴き声がチートや
    あれ催眠洗脳効果あるやろ
    鳴かれると無視できないンゴ


    99 :名無しさん 19/12/14(土) 16:28:44 ID:b9f

    懐いてなかったらゴロゴロ言わんくね?



    この記事へのコメント

    • すごいなこのスレは、
      猫語普及率が高すぎる
      2020年01月04日 16:52