1 :名無しさん 19/12/14(土) 15:59:44 ID:0KC
だから私は犬派です
4 :名無しさん 19/12/14(土) 16:00:39 ID:Wbc
なつく(えさくれ)
5 :名無しさん 19/12/14(土) 16:01:20 ID:0KC
猫さんが膝に乗ってくる←温かいからってだけ
猫さんが甘えてくる→エサほしい・マッサージしてほしいだけ
猫さんが甘えてくる→エサほしい・マッサージしてほしいだけ
6 :名無しさん 19/12/14(土) 16:02:06 ID:8GP
一万年前から人とズッ友の犬に勝てるわけねぇだろ
7 :名無しさん 19/12/14(土) 16:02:28 ID:lWT
見返りを求めとるからあかんのや
猫への愛は無償の愛やぞ
猫への愛は無償の愛やぞ
16 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:38 ID:0KC
>>7
ワイには無理
犬の方が応えてくれるしええわ
ワイには無理
犬の方が応えてくれるしええわ
8 :名無しさん 19/12/14(土) 16:03:03 ID:VGn
猫はキレるからな
猫は構うとキレる
猫は構わないとキレる
猫は構うとキレる
猫は構わないとキレる
10 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:02 ID:doB
犬って上下関係で判断するからきらい
下と認定した存在には徹底的に調子乗ってくるからな
下と認定した存在には徹底的に調子乗ってくるからな
14 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:26 ID:wwg
>>10
こーれはわかる
こーれはわかる
17 :名無しさん 19/12/14(土) 16:05:06 ID:0KC
>>10
そんなの猫は人間を下にしか見てないんだよあ
そんなの猫は人間を下にしか見てないんだよあ
11 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:10 ID:KWW
人間よりよっぽとわかりやすいし可愛いから猫や犬は大好きや
12 :名無しさん 19/12/14(土) 16:04:15 ID:wwg
犬もエサ欲しいだけ定期
19 :名無しさん 19/12/14(土) 16:05:46 ID:0KC
>>12
犬は遊びたいんだよなあ
犬は遊びたいんだよなあ
21 :名無しさん 19/12/14(土) 16:06:55 ID:wwg
>>19
遊びたいこともある、が正確やぞ
割合は犬や犬種によるけど
遊びたいこともある、が正確やぞ
割合は犬や犬種によるけど
18 :名無しさん 19/12/14(土) 16:05:23 ID:Wbc
素直な猫はぐう可愛いんやがな
20 :名無しさん 19/12/14(土) 16:06:52 ID:7Ch
甘えんぼネッコすこ
25 :名無しさん 19/12/14(土) 16:07:47 ID:0KC
>>20
だからそれは人間の勘違い
甘えてなんかない
だからそれは人間の勘違い
甘えてなんかない
29 :名無しさん 19/12/14(土) 16:08:49 ID:7Ch
>>25
こっちがすこってるんやから別に勘違いでもええんやぞ
こっちがすこってるんやから別に勘違いでもええんやぞ
22 :名無しさん 19/12/14(土) 16:07:06 ID:e2x
犬飼いたいよおおおおおおおおおおおおお
23 :名無しさん 19/12/14(土) 16:07:09 ID:PqU
イッヌ飼いたい気持ちと途中で飽きそうって気持ちでずっと飼えずにおるわ
飼ってる奴えらいわ
飼ってる奴えらいわ
30 :名無しさん 19/12/14(土) 16:09:12 ID:AuW
>>23
その気持ちで飼ってやっぱ飽きたわってなって捨てるカスがごまんとおるんやでお前は賢い
その気持ちで飼ってやっぱ飽きたわってなって捨てるカスがごまんとおるんやでお前は賢い
26 :名無しさん 19/12/14(土) 16:08:13 ID:4Zd
犬飼ったつもりでタオルケットと遊んでるとわりと楽しい
27 :名無しさん 19/12/14(土) 16:08:15 ID:iCM
風呂入れるのめんどくさそう
自分ですらめんどいのに
自分ですらめんどいのに
33 :名無しさん 19/12/14(土) 16:09:37 ID:doB
動画見て満足しとくのが一番ローリスクよ
37 :名無しさん 19/12/14(土) 16:11:09 ID:Wll
飼ってるイッヌが年老いていくの怖いンゴ
なきそうになる
なきそうになる
53 :名無しさん 19/12/14(土) 16:13:36 ID:QX5
猫も懐くぞ
猫は懐かないとかほざいてる猫飼いは飼育が下手すぎてなめられとるだけや
犬猫畜生は人間様の下僕やぞ なめられたらアカン
猫は懐かないとかほざいてる猫飼いは飼育が下手すぎてなめられとるだけや
犬猫畜生は人間様の下僕やぞ なめられたらアカン
60 :名無しさん 19/12/14(土) 16:14:50 ID:Vs6
ワイは猫犬両方飼ってるけどどっちも大好き イッチも猫飼うといいぞ
66 :名無しさん 19/12/14(土) 16:16:24 ID:0KC
>>60
猫とは心通うの無理やからええわ
かわええとは思うけど飼っても家族にはなれない
猫とは心通うの無理やからええわ
かわええとは思うけど飼っても家族にはなれない
76 :名無しさん 19/12/14(土) 16:19:00 ID:zHh
朝起きたらネッコが目の前で寝てるときがちょくちょくあるンゴねぇ
82 :名無しさん 19/12/14(土) 16:21:16 ID:zHh
犬は躾けても吠えるのもおるからなぁ
86 :名無しさん 19/12/14(土) 16:21:51 ID:zHh
大型犬は怖くて飼える気しないンゴねぇ
90 :名無しさん 19/12/14(土) 16:23:26 ID:0KC
>>86
日本だと柴犬くらいがちょうどええかもね
日本だと柴犬くらいがちょうどええかもね
92 :名無しさん 19/12/14(土) 16:24:01 ID:e2x
>>90
なお一番躾が難しいとされている模様
なお一番躾が難しいとされている模様
91 :名無しさん 19/12/14(土) 16:23:40 ID:ke9
どっちも飼った事あるけど
猫は散歩行かなくてもいいのが最大の利点や
猫は散歩行かなくてもいいのが最大の利点や
93 :名無しさん 19/12/14(土) 16:25:45 ID:MCn
猫は鳴き声がチートや
あれ催眠洗脳効果あるやろ
鳴かれると無視できないンゴ
あれ催眠洗脳効果あるやろ
鳴かれると無視できないンゴ
99 :名無しさん 19/12/14(土) 16:28:44 ID:b9f
懐いてなかったらゴロゴロ言わんくね?
この記事へのコメント
猫語普及率が高すぎる