【悲報】カルロス・ゴーン、白米にソースかける食べ方を咎められブチギレ





    1 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:23:08.82 ID:c7yYm8wG0.net

    日産自動車のカルロス・ゴーン前会長の逮捕は衝撃的だった。倒産寸前の日産を立て直し、名経営者とたたえられてきた人なのに、逮捕後は耳を疑う醜聞が続々伝えられている。
    英雄が暴君に変じたのか。あまりの落差に戸惑う。

    ところが日産の歴代幹部に取材すると、それは「豹変(ひょうへん)」ではなく、予兆はいくらでもあったという。1999年の来日当時のこと。
    ゴーン氏が白飯にソースをかけるのを見て、同席した元取締役が「日本ではそんな食べ方をしない」と注意すると、にらみつけられたという。
    https://www.asahi.com/amp/articles/ASM7C55GQM7CULFA01J.html


    2 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:23:22.34 ID:I5HQ885ZM.net



    3 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:23:36.23 ID:5LqwFyYOM.net

    器ちっちゃ


    6 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:24:19.59 ID:JgenXIPN0.net

    どうでもいいな


    7 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:24:24.47 ID:oi/3My11d.net

    だから何だよ


    8 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:24:24.50 ID:fFUba97q0.net

    これはやってますわ


    13 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:24:56.59 ID:CdHc4ZJL0.net

    ちょっとだけゴーンを支持したくなったわ


    16 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:25:32.00 ID:ppEL8s4vd.net

    怒りソース


    18 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:25:41.36 ID:9nyD/zkH0.net

    育ち悪くみられそうだから教えてあげたんだろ


    19 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:25:51.92 ID:++DbxUNS0.net

    両津かよ


    21 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:26:01.57 ID:ko+ofvw/0.net

    そらどうでもいい難癖だわ


    23 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:26:05.58 ID:Zmpyyr6v0.net

    白米にソースって庶民的でええやん


    24 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:26:12.31 ID:PYqr8+Nr0.net

    どっちもしょーもなくて草


    25 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:26:15.60 ID:JcBa7QwXa.net

    俺なんか白米に一味唐辛子かけるぞ


    26 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:26:25.24 ID:dFRWPbIY0.net

    そんなもん予兆に数えてやるなよ


    29 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:26:35.79 ID:tO7U0/wB0.net

    元取締役失礼すぎてワロタ


    30 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:26:43.19 ID:kaTxXQG+0.net

    そーすは?


    31 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:26:46.48 ID:Z6hF1np/0.net

    むしろ好感度上がるわ


    34 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:27:20.98 ID:rtTGoEWfa.net

    マナー講師やん


    35 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:27:36.53 ID:AKv+YJ7L0.net

    ソーライスやん


    36 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:27:40.75 ID:KPgTgoas0.net

    わーお重大な日本文化への冒涜やん


    39 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:28:06.93 ID:suV3D+kpd.net

    やっちゃえ日産

    ボコスカボコスカ


    41 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:28:08.55 ID:tYPg8ZBF0.net

    そばめしふりかけ買ってあげたい


    42 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:28:08.59 ID:hZOUrNch0.net

    醤油だったら何も言われなかった


    45 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:28:25.51 ID:aVpTQNJm0.net

    日産が美味しんぼさえ読んでいれば


    47 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:28:33.55 ID:8qmyeU5Z0.net

    キャベツにかけてればセーフやったんか


    48 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:28:51.70 ID:2O+EYnps0.net

    しょうゆご飯美味いぞ


    52 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:29:17.44 ID:fKatq7Ir0.net

    明太子フランスパンに激怒しそう


    57 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:29:43.21 ID:a2R6BIRXd.net

    本当に美味い白米なら塩だけで食えるのにソースかけて食うとか本当に美味い白米食ったことないんだ可哀想に


    59 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:29:50 ID:9nyD/zkH0.net

    ソースを巡ってバチバチやん


    62 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:29:55 ID:+smr/f9h0.net

    こいついっつもイラついてるねw


    63 :名無しさん 2020/01/05(日) 21:30:29 ID:RXsdKKXE0.net




    この記事へのコメント