1 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:38:17.53 ID:FIudmHkjF.net
7:00〜23:30
2 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:38:42.21 ID:FIudmHkjF.net
2月1日から
5 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:39:57.40 ID:r5APNpLv0.net
秋葉原まで行ってわざわざガストになんて行かんわ
8 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:40:11 ID:FIudmHkjF.net
>>5
こいや
こいや
7 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:40:07.23 ID:LifKcbyQa.net
深夜の秋葉原とか人まったくおらんし
9 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:40:32 ID:FIudmHkjF.net
>>7
マック買いに来るけどバス待ちの奴しかおらんな
マック買いに来るけどバス待ちの奴しかおらんな
13 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:42:35.10 ID:GNBnfMcNd.net
もともとは?
15 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:43:29.49 ID:TUdNuKa7p.net
>>13
5:00〜3:00やったはず
5:00〜3:00やったはず
14 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:43:14.73 ID:dwesHyQ10.net
御徒町か上野まで歩けばええ話やし
17 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:43:49.28 ID:TUdNuKa7p.net
>>14
いやもう一店舗あるからそっち行けばええ
いやもう一店舗あるからそっち行けばええ
20 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:44:30.85 ID:IfcKiRdca.net
そもそも秋葉原なんて月末の金曜日くらいしか行かんし
24 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:45:13.72 ID:TUdNuKa7p.net
>>20
もっと来いや
東神田住みやけど外人増え過ぎや
もっと来いや
東神田住みやけど外人増え過ぎや
63 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:55:22.64 ID:dhf89BwY0.net
>>24
ええとこ住んどるやん
ええとこ住んどるやん
68 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:56:50.25 ID:TUdNuKa7p.net
>>63
家賃高いだけでなんもええことないで
家賃高いだけでなんもええことないで
78 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:00:03.08 ID:dhf89BwY0.net
>>68
家賃なんぼでどんな間取りや?
家賃なんぼでどんな間取りや?
81 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:00:41.06 ID:TUdNuKa7p.net
>>78
1K11万独立洗面台
1K11万独立洗面台
90 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:05:50.64 ID:dhf89BwY0.net
>>81
はえーやっぱ千代田区は高いな、何畳?
はえーやっぱ千代田区は高いな、何畳?
93 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:06:16 ID:TUdNuKa7p.net
>>90
6畳やで
6畳やで
22 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:44:46 ID:Jc7qeysC0.net
ガストって結構遅くまでやってるんやな
23 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:44:55 ID:YU4y/X7lM.net
秋葉原って夜閉まるの早いよなあ
25 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:45:28.41 ID:B26OWazU0.net
相変わらずキモヲタの街なん?しばらく行っとらんけど
26 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:45:41.51 ID:TUdNuKa7p.net
>>25
外人しかおらん
外人しかおらん
28 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:46:23.16 ID:S9O2xD8l0.net
>>25
ブス外人引っ掛ける場所と化してるで
ブス外人引っ掛ける場所と化してるで
31 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:48:03 ID:LifKcbyQa.net
>>25
中央通り沿いは外人と客引きメイドしかおらん
中央通り沿いは外人と客引きメイドしかおらん
35 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:48:38 ID:+pGCaJ1z0.net
お前ら秋葉原に何しに行くの?
することあるか
することあるか
40 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:49:11.50 ID:TUdNuKa7p.net
>>35
飯食い行く
飯食い行く
82 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:01:29.55 ID:uPgrKLKD0.net
>>35
ウィンドウショッピングや
ウィンドウショッピングや
154 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:24:03.79 ID:LjT4zBtR0.net
>>35
電子工作好きやからな
電子工作好きやからな
36 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:48:42 ID:vI9ft52d0.net
秋葉原は普通デニーズ行くよね
41 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:49:25.05 ID:/Ypoem+Q0.net
ワイ台東区民やけど御徒町のSガストさえあればどうでもええわ
45 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:50:05 ID:ZdK9kPoJd.net
秋葉原のゴーゴーカレーはゴミ
50 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:51:33.05 ID:CqrxwQr+0.net
>>45
ゴーゴーカレー自体が・・・・
ゴーゴーカレー自体が・・・・
51 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:51:38.95 ID:TUdNuKa7p.net
>>45
ガストのすぐ横やな
ガストのすぐ横やな
46 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:50:24.51 ID:6YvbmHMRd.net
秋葉に夜中滞在するなら快活でええやろ
47 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:50:53.05 ID:4vU0RQ3s0.net
ジョナサンが24時間でやってるやろ
普通そっち使うで
普通そっち使うで
48 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:50:55.54 ID:anAlickC0.net
アキバってネカフェとかも深夜やってないんやなかった?
歩いて上野のネカフェに行けばええだけやけど
歩いて上野のネカフェに行けばええだけやけど
49 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:51:17.08 ID:TUdNuKa7p.net
>>48
結構閉まるとこ多いな
結構閉まるとこ多いな
52 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:52:13.62 ID:LifKcbyQa.net
コンカフェ系が休み前に翌明け方までやってるくらいで深夜はマジで人おらん
53 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:52:56.18 ID:CqrxwQr+0.net
秋葉原は夜基本的に用なしの場所だからな。
54 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:53:29.74 ID:UynYn+ni0.net
秋葉原の朝7時って誰がいるんだよ
新宿とかは深夜から朝まで賑わう眠らない街やけど秋葉原って夜は店閉まるの早いやろ
新宿とかは深夜から朝まで賑わう眠らない街やけど秋葉原って夜は店閉まるの早いやろ
117 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:12:34.64 ID:X/k1SD5Np.net
>>54
夜行バスで東京行くとそのくらいの時間に着くんや
他に行く場所無いから店開くまで時間潰すのに丁度良い
夜行バスで東京行くとそのくらいの時間に着くんや
他に行く場所無いから店開くまで時間潰すのに丁度良い
60 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:54:58.24 ID:7cW4SdRtM.net
深夜の秋葉原とか刺されそうで怖いわ
66 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:55:41.64 ID:CqrxwQr+0.net
>>60
昼間の方が目の焦点合ってない奴が多いぞ。
昼間の方が目の焦点合ってない奴が多いぞ。
71 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:58:11.59 ID:7cW4SdRtM.net
>>66
どっちもどっちすぎる
どっちもどっちすぎる
61 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:54:59.32 ID:CqrxwQr+0.net
UDXの下のスーパーが意識高い系になってしまって大打撃を受けた街
それが秋葉原
それが秋葉原
62 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:55:21.31 ID:hjK3fbdea.net
アキバで腹減るとパンチョに行ってしまう
地元にもあるけどアキバのパンチョはヲタ臭くて好きや
地元にもあるけどアキバのパンチョはヲタ臭くて好きや
70 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:58:08.39 ID:TUdNuKa7p.net
昭和通りのマックも潰れるし
74 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:58:20.39 ID:dhf89BwY0.net
アキバって確かロイホも時間短縮したよな?ココスも短縮しとんかな?
75 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:58:37.86 ID:anAlickC0.net
秋葉原で買えるようなもんは今大抵ネットで買えるしなぁ
昔みたいな謎の非日常感も今はなくなったし
昔みたいな謎の非日常感も今はなくなったし
77 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:59:46.95 ID:4vU0RQ3s0.net
>>75
もともと電気街やしその後も電子部品→オタク街→ビジネス街と変化しとるしな
もともと電気街やしその後も電子部品→オタク街→ビジネス街と変化しとるしな
79 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:00:20.13 ID:CqrxwQr+0.net
>>75
メイド喫茶のねーちゃんにキョドってるヲタがいる非日常感
メイド喫茶のねーちゃんにキョドってるヲタがいる非日常感
86 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:04:45.73 ID:TUdNuKa7p.net
ちなアトレ側のヤマダ電機今日店舗改装で休みやったから行こうと思ってた人気をつけてな!!!!!
88 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:05:12.87 ID:De/KQrw6M.net
>>86
ヤマダで買うもんなんかないやろ
ヤマダで買うもんなんかないやろ
89 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:05:44.29 ID:TUdNuKa7p.net
>>88
クッソ狭いしな
ついに潰れるんかと思ったら改装やったわ
クッソ狭いしな
ついに潰れるんかと思ったら改装やったわ
95 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:07:28 ID:GFTRooSl0.net
秋葉原住みのやつおるか?
ワイ引っ越し検討してるんやが
ワイ引っ越し検討してるんやが
96 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:07:49 ID:TUdNuKa7p.net
>>95
東神田やで
東神田やで
111 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:11:01.12 ID:GFTRooSl0.net
>>96
やっぱ便利なんか?
ワイ夜型だから終電後に歩いて行ける飲食店が多いとええんやが
やっぱ便利なんか?
ワイ夜型だから終電後に歩いて行ける飲食店が多いとええんやが
114 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:12:20.51 ID:TUdNuKa7p.net
>>111
便利っちゃ便利やけど深夜は普通に閉まっとるとこ多いで
ていうか下手したら他より閉まっとる
便利っちゃ便利やけど深夜は普通に閉まっとるとこ多いで
ていうか下手したら他より閉まっとる
122 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:14:45.64 ID:GFTRooSl0.net
>>114
はえーそうなんか
確かに夜中人いない都心で営業する意味ないわな
はえーそうなんか
確かに夜中人いない都心で営業する意味ないわな
100 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:09:03.38 ID:rAVxoZBUa.net
>>95
隣の浅草橋とかのほうがいいぞ
隣の浅草橋とかのほうがいいぞ
106 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:10:23.75 ID:pEGm7YUod.net
>>95
いうても千代田区やぞ
高すぎてウサギ小屋確定やん
いうても千代田区やぞ
高すぎてウサギ小屋確定やん
120 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:14:34.20 ID:Xba2R/TCr.net
秋葉原でしか買えなかったモノがぜーんぶネットで買えるようになっちゃったからな、しかも安いし
でも観光地&ビジネス街に転向して生き残った賢い街やと思う
でも観光地&ビジネス街に転向して生き残った賢い街やと思う
123 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:15:20.93 ID:TUdNuKa7p.net
>>120
ワイですら普通にネットで買っとるしな
わざわざ並んでまで欲しいもんとかもないし
ワイですら普通にネットで買っとるしな
わざわざ並んでまで欲しいもんとかもないし
132 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:16:58.04 ID:KnF+d5kjd.net
>>123
声優のイベントとかは結局秋葉原でやることがほとんどやから
ワイはそれ目当てに行くくらいやわ
声優のイベントとかは結局秋葉原でやることがほとんどやから
ワイはそれ目当てに行くくらいやわ
124 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:15:46.26 ID:AaZi8S8A0.net
アトレ改装して飲食店有能になったよな
129 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:16:26.31 ID:1RqMsyk8a.net
>>124
エチオピアとかデリー食べられるカレー屋行ってるわ
エチオピアとかデリー食べられるカレー屋行ってるわ
135 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:17:52.62 ID:CKkY/peFd.net
>>129
エチオピア美味いな
ワイも御茶ノ水の本店のところ時々並んどるわ
エチオピア美味いな
ワイも御茶ノ水の本店のところ時々並んどるわ
147 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:22:37.35 ID:rISlytkTa.net
これ地方ヲタにはかなりの悲報やな
ヲタが秋葉で買い物しまくって宿のように利用してたガスト
真夏のコミケがあった日の夜中に行くとほとんど阿鼻叫喚の地獄のような場所だった
ヲタが秋葉で買い物しまくって宿のように利用してたガスト
真夏のコミケがあった日の夜中に行くとほとんど阿鼻叫喚の地獄のような場所だった
この記事へのコメント