【悲報】秋葉原のガスト、営業時間がド短縮される

    building_food_family_restaurant.png




    1 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:38:17.53 ID:FIudmHkjF.net

    7:00〜23:30


    2 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:38:42.21 ID:FIudmHkjF.net

    2月1日から


    5 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:39:57.40 ID:r5APNpLv0.net

    秋葉原まで行ってわざわざガストになんて行かんわ


    8 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:40:11 ID:FIudmHkjF.net

    >>5
    こいや


    7 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:40:07.23 ID:LifKcbyQa.net

    深夜の秋葉原とか人まったくおらんし


    9 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:40:32 ID:FIudmHkjF.net

    >>7
    マック買いに来るけどバス待ちの奴しかおらんな


    13 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:42:35.10 ID:GNBnfMcNd.net

    もともとは?


    15 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:43:29.49 ID:TUdNuKa7p.net

    >>13
    5:00〜3:00やったはず


    14 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:43:14.73 ID:dwesHyQ10.net

    御徒町か上野まで歩けばええ話やし


    17 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:43:49.28 ID:TUdNuKa7p.net

    >>14
    いやもう一店舗あるからそっち行けばええ


    20 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:44:30.85 ID:IfcKiRdca.net

    そもそも秋葉原なんて月末の金曜日くらいしか行かんし


    24 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:45:13.72 ID:TUdNuKa7p.net

    >>20
    もっと来いや
    東神田住みやけど外人増え過ぎや


    63 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:55:22.64 ID:dhf89BwY0.net

    >>24
    ええとこ住んどるやん


    68 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:56:50.25 ID:TUdNuKa7p.net

    >>63
    家賃高いだけでなんもええことないで


    78 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:00:03.08 ID:dhf89BwY0.net

    >>68
    家賃なんぼでどんな間取りや?


    81 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:00:41.06 ID:TUdNuKa7p.net

    >>78
    1K11万独立洗面台


    90 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:05:50.64 ID:dhf89BwY0.net

    >>81
    はえーやっぱ千代田区は高いな、何畳?


    93 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:06:16 ID:TUdNuKa7p.net

    >>90
    6畳やで


    22 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:44:46 ID:Jc7qeysC0.net

    ガストって結構遅くまでやってるんやな


    23 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:44:55 ID:YU4y/X7lM.net

    秋葉原って夜閉まるの早いよなあ


    25 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:45:28.41 ID:B26OWazU0.net

    相変わらずキモヲタの街なん?しばらく行っとらんけど


    26 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:45:41.51 ID:TUdNuKa7p.net

    >>25
    外人しかおらん


    28 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:46:23.16 ID:S9O2xD8l0.net

    >>25
    ブス外人引っ掛ける場所と化してるで


    31 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:48:03 ID:LifKcbyQa.net

    >>25
    中央通り沿いは外人と客引きメイドしかおらん


    35 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:48:38 ID:+pGCaJ1z0.net

    お前ら秋葉原に何しに行くの?
    することあるか


    40 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:49:11.50 ID:TUdNuKa7p.net

    >>35
    飯食い行く


    82 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:01:29.55 ID:uPgrKLKD0.net

    >>35
    ウィンドウショッピングや


    154 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:24:03.79 ID:LjT4zBtR0.net

    >>35
    電子工作好きやからな


    36 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:48:42 ID:vI9ft52d0.net

    秋葉原は普通デニーズ行くよね


    41 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:49:25.05 ID:/Ypoem+Q0.net

    ワイ台東区民やけど御徒町のSガストさえあればどうでもええわ


    45 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:50:05 ID:ZdK9kPoJd.net

    秋葉原のゴーゴーカレーはゴミ


    50 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:51:33.05 ID:CqrxwQr+0.net

    >>45
    ゴーゴーカレー自体が・・・・


    51 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:51:38.95 ID:TUdNuKa7p.net

    >>45
    ガストのすぐ横やな


    46 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:50:24.51 ID:6YvbmHMRd.net

    秋葉に夜中滞在するなら快活でええやろ


    47 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:50:53.05 ID:4vU0RQ3s0.net

    ジョナサンが24時間でやってるやろ
    普通そっち使うで


    48 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:50:55.54 ID:anAlickC0.net

    アキバってネカフェとかも深夜やってないんやなかった?
    歩いて上野のネカフェに行けばええだけやけど


    49 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:51:17.08 ID:TUdNuKa7p.net

    >>48
    結構閉まるとこ多いな


    52 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:52:13.62 ID:LifKcbyQa.net

    コンカフェ系が休み前に翌明け方までやってるくらいで深夜はマジで人おらん


    53 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:52:56.18 ID:CqrxwQr+0.net

    秋葉原は夜基本的に用なしの場所だからな。


    54 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:53:29.74 ID:UynYn+ni0.net

    秋葉原の朝7時って誰がいるんだよ
    新宿とかは深夜から朝まで賑わう眠らない街やけど秋葉原って夜は店閉まるの早いやろ


    117 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:12:34.64 ID:X/k1SD5Np.net

    >>54
    夜行バスで東京行くとそのくらいの時間に着くんや
    他に行く場所無いから店開くまで時間潰すのに丁度良い


    60 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:54:58.24 ID:7cW4SdRtM.net

    深夜の秋葉原とか刺されそうで怖いわ


    66 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:55:41.64 ID:CqrxwQr+0.net

    >>60
    昼間の方が目の焦点合ってない奴が多いぞ。


    71 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:58:11.59 ID:7cW4SdRtM.net

    >>66
    どっちもどっちすぎる


    61 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:54:59.32 ID:CqrxwQr+0.net

    UDXの下のスーパーが意識高い系になってしまって大打撃を受けた街

    それが秋葉原


    62 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:55:21.31 ID:hjK3fbdea.net

    アキバで腹減るとパンチョに行ってしまう
    地元にもあるけどアキバのパンチョはヲタ臭くて好きや


    70 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:58:08.39 ID:TUdNuKa7p.net

    昭和通りのマックも潰れるし


    74 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:58:20.39 ID:dhf89BwY0.net

    アキバって確かロイホも時間短縮したよな?ココスも短縮しとんかな?


    75 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:58:37.86 ID:anAlickC0.net

    秋葉原で買えるようなもんは今大抵ネットで買えるしなぁ
    昔みたいな謎の非日常感も今はなくなったし


    77 :名無しさん 2020/01/06(月) 11:59:46.95 ID:4vU0RQ3s0.net

    >>75
    もともと電気街やしその後も電子部品→オタク街→ビジネス街と変化しとるしな


    79 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:00:20.13 ID:CqrxwQr+0.net

    >>75
    メイド喫茶のねーちゃんにキョドってるヲタがいる非日常感


    86 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:04:45.73 ID:TUdNuKa7p.net

    ちなアトレ側のヤマダ電機今日店舗改装で休みやったから行こうと思ってた人気をつけてな!!!!!


    88 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:05:12.87 ID:De/KQrw6M.net

    >>86
    ヤマダで買うもんなんかないやろ


    89 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:05:44.29 ID:TUdNuKa7p.net

    >>88
    クッソ狭いしな
    ついに潰れるんかと思ったら改装やったわ


    95 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:07:28 ID:GFTRooSl0.net

    秋葉原住みのやつおるか?
    ワイ引っ越し検討してるんやが


    96 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:07:49 ID:TUdNuKa7p.net

    >>95
    東神田やで


    111 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:11:01.12 ID:GFTRooSl0.net

    >>96
    やっぱ便利なんか?
    ワイ夜型だから終電後に歩いて行ける飲食店が多いとええんやが


    114 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:12:20.51 ID:TUdNuKa7p.net

    >>111
    便利っちゃ便利やけど深夜は普通に閉まっとるとこ多いで
    ていうか下手したら他より閉まっとる


    122 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:14:45.64 ID:GFTRooSl0.net

    >>114
    はえーそうなんか
    確かに夜中人いない都心で営業する意味ないわな


    100 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:09:03.38 ID:rAVxoZBUa.net

    >>95
    隣の浅草橋とかのほうがいいぞ


    106 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:10:23.75 ID:pEGm7YUod.net

    >>95
    いうても千代田区やぞ
    高すぎてウサギ小屋確定やん


    120 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:14:34.20 ID:Xba2R/TCr.net

    秋葉原でしか買えなかったモノがぜーんぶネットで買えるようになっちゃったからな、しかも安いし
    でも観光地&ビジネス街に転向して生き残った賢い街やと思う


    123 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:15:20.93 ID:TUdNuKa7p.net

    >>120
    ワイですら普通にネットで買っとるしな
    わざわざ並んでまで欲しいもんとかもないし


    132 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:16:58.04 ID:KnF+d5kjd.net

    >>123
    声優のイベントとかは結局秋葉原でやることがほとんどやから
    ワイはそれ目当てに行くくらいやわ


    124 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:15:46.26 ID:AaZi8S8A0.net

    アトレ改装して飲食店有能になったよな


    129 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:16:26.31 ID:1RqMsyk8a.net

    >>124
    エチオピアとかデリー食べられるカレー屋行ってるわ


    135 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:17:52.62 ID:CKkY/peFd.net

    >>129
    エチオピア美味いな
    ワイも御茶ノ水の本店のところ時々並んどるわ


    147 :名無しさん 2020/01/06(月) 12:22:37.35 ID:rISlytkTa.net

    これ地方ヲタにはかなりの悲報やな
    ヲタが秋葉で買い物しまくって宿のように利用してたガスト
    真夏のコミケがあった日の夜中に行くとほとんど阿鼻叫喚の地獄のような場所だった



    この記事へのコメント