【悲報】宝くじさん、当選自慢する人が全く現れない

    takarakuji.png




    1 :名無しさん 2019/12/27(金) 15:57:09.78 ID:gkPPxHvK0.net

    SNSがこれだけ普及したのに出ないっておかしいよね


    2 :名無しさん 2019/12/27(金) 15:57:33 ID:gkPPxHvK0.net

    仮想通貨、FX、株は自称でも億り人いっぱいいるのに
    宝くじだけは一人もいない


    3 :名無しさん 2019/12/27(金) 15:57:56.62 ID:CVkTOWNpa.net

    お前が逆の立場なら自慢するか?


    5 :名無しさん 2019/12/27(金) 15:58:28.35 ID:gkPPxHvK0.net

    >>3 >>4
    匿名の捨て垢で自慢できるんだよなあ


    9 :名無しさん 2019/12/27(金) 15:59:27 ID:1s9B1W1D0.net

    1万円ぐらいまではツイッターに上げとるわ
    それ以上はしてない


    17 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:00:44 ID:ajfkDiq80.net

    当たったら絶対スレ立てるわ


    19 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:01:07.13 ID:yUrGLKaU0.net

    ワイ毎回BIG買っとるけど当たっても絶対言うつもりないから
    自慢がないって前提がそもそも間違っとるやろな


    25 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:01:26.22 ID:mTZWyU6GM.net

    ロトは見たことあるな
    リアルでもいた


    32 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:02:31.91 ID:VG6U3E5xx.net

    若い奴で宝くじ買うやついるん?


    35 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:02:54.65 ID:49oE4oQh0.net

    買ってるのが高齢者ばかりやからな
    だからSNSで発表されない


    37 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:03:12.55 ID:K3Gfuv3q0.net

    募金団体がしつこく来るって聞いた


    41 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:03:42.37 ID:D2POybTzM.net

    大金当選したやつがだれにも言ってないのにバレること多いみたいやけどどっから漏れるんや?


    49 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:05:15.71 ID:yUrGLKaU0.net

    >>41
    まぁ銀行の口座に金は動くわけやからね


    51 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:05:53.70 ID:hCcd+4R4M.net

    宝くじ以外は「私はこうしました、方法教えるからお金払ってね」できるけど宝くじはノウハウもクソもないから


    480 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:40:57 ID:aqkbG1CZ0.net

    >>51
    昔複数回当ててるって奴がテレビ出て
    なんかやってた


    53 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:06:09.93 ID:VFqxCKapM.net

    自慢するわけないだろ


    67 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:08:15.93 ID:RS32LmGHM.net

    10億とか当たったらとりあえずYoutubeに動画投稿するかな


    72 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:08:34.56 ID:RkxvE8dDr.net

    前向きに考えるとネットで自己顕示欲満たさなくてもいい層が買ってるんやろ
    買ってる奴ら見たことあるか?年寄りと土方くらいしかおらんやん


    81 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:09:44 ID:fiU3lV5P0.net

    おかしいよね
    あたったけど破滅した
    みたいなエピソードは
    しょっちゅうでてくるのに


    99 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:11:21.42 ID:gkPPxHvK0.net

    毎年何百人も当たってるんだから一人ぐらい自慢するやつがいてもおかしくない
    誰も彼もSNSやってんだから


    101 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:11:25.87 ID:42hEF/Wq0.net

    昔VIPで貼ってるやつはいたぞ


    105 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:12:00.35 ID:FnL8GEgj0.net

    宝くじが当たると今の時間軸から解放されるらしいで
    あれもやろうこれもやろうと考えてると自己顕示欲とか消え去るんやと
    んで10年くらいしてからムクムクと自慢したくなる


    106 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:12:02.64 ID:TAN+DJiq0.net

    海外で100億当たるけど本名公開されるやつあったよな


    109 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:12:10.87 ID:F85uRV6H0.net

    高額馬券当てた自慢はおるよな


    124 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:13:08.35 ID:49oE4oQh0.net

    1番不思議なのが
    宝くじ1等換金しにこないやつが結構居るってことや
    なんでやあれ


    136 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:14:29.21 ID:+ejP2oAm0.net

    >>124
    ・どうせ当たってないやろと放置してる
    ・換金しに行くのが怖い


    125 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:13:08.94 ID:Ot2U1Wsna.net

    先週の土曜日有楽町の売り場が3時間待ちだったぞ

    あいつら何がしたいんだ


    150 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:15:47.58 ID:gUzCzKUfa.net

    >>125
    宝くじの当たる妄想するために並ぶだけや
    握手会と同じ


    128 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:13:48.05 ID:RqzLhT/T0.net

    わざわざ人生ハードモードにする必要ないからじゃね


    133 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:14:20.16 ID:CiuXXbuir.net

    一応渡されるときに絶対に口外しないことを勧めるみたいなこととかが書かれた冊子配られるんやろ?


    143 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:15:15.24 ID:P1x513ZNa.net

    会社の何十人かで買ったやつは1000万当たったで


    146 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:15:29.01 ID:l1zSHBrU0.net

    地方くじで1等100万は当てたことあるわ
    なお厨房の時だったため親に全額没収されてSFCが配布された模様


    151 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:15:48.27 ID:KhfHkRQfM.net

    友達が信金かなんかでもらった宝くじ
    どうせ当たってねえとかいうから
    ワイが見せてみろって言って調べたら
    組違い当たってたのはびびったわ
    しかも組が一つ違い

    欲がないやつにあたるんやなあって


    157 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:16:03.89 ID:tGMG6aOyp.net

    100万なら当たったことあるなぁ


    166 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:16:26.95 ID:9nd+ga/id.net

    たぶん俺は誰かに言っちゃうと思うわ
    我慢できん


    215 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:20:25.15 ID:Z8In7feX0.net

    だってすぐ嫉妬するし


    223 :名無しさん 2019/12/27(金) 16:21:11.99 ID:JHSbXOkw0.net

    うちの田舎県でも当たった人何人かいるみたいだけど殆ど県外に出て行ったって聞いた



    この記事へのコメント

    • UFOの目撃より低いからな!
      2020年01月18日 20:15