1 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:31:26.66 ID:XZtXxdBM0.net
社畜「え、で、でも、俺の年休とか有給含めても110日前後しかないし!」
教員ワイ「部活動があるので実質年休50日もありませんね(笑)」
社畜「だ、だけど、俺の年収30歳で550万しかないしぃ…………」
教員ワイ「僕は480万円です(笑)」
社畜「ひっ、ひぃぃぃぃっっっ!!!」ガタガタ
ま、こんなもんよ(笑)
教員ワイ「部活動があるので実質年休50日もありませんね(笑)」
社畜「だ、だけど、俺の年収30歳で550万しかないしぃ…………」
教員ワイ「僕は480万円です(笑)」
社畜「ひっ、ひぃぃぃぃっっっ!!!」ガタガタ
ま、こんなもんよ(笑)
7 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:33:37.49 ID:fp13SBVoa.net
成り手不足
8 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:33:45 ID:Dp9xjXOZ0.net
30で550って言うほど悪いか?
10 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:34:45.49 ID:hOV5z1VC0.net
部活制度やめたらいいのに
12 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:35:40.52 ID:J0x9mhUcd.net
でたよ鎖自慢
16 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:37:22.91 ID:dBvmLmIxa.net
これ盛ってると思うだろ?否定できないからな
27 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:46:24.53 ID:jCB8DL4k0.net
部活で休日休めないの糞すぎるやろ
絶対やりたくねぇ
絶対やりたくねぇ
31 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:49:53 ID:ZTK+Db++a.net
>>27
文化部なら?
文化部なら?
47 :名無しさん 2019/12/28(土) 08:00:52.68 ID:/GVRBZKb0.net
>>31
若手は運動部配属やぞ
若手は運動部配属やぞ
29 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:49:15.83 ID:j+rDrU9x0.net
年収480万を密かに自慢したいと思ってそう
30 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:49:41 ID:l1nBM3z90.net
その分年金がすごいことになるじゃん
家のばあちゃんは同世代の3倍近く貰ってたぞ
家のばあちゃんは同世代の3倍近く貰ってたぞ
34 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:52:35.27 ID:XZtXxdBM0.net
>>30
>>32
頭悪そう
>>32
頭悪そう
32 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:50:58.69 ID:LOF2R/5ua.net
厚生年金とかゴミだぞ公務員共済の前ではな。公務員諸君辞めない方が良いぞマジで後悔するぞ
35 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:52:46.70 ID:NfdydvU00.net
ワイ自校式給食のおじちゃん
6時―16時勤務
6時―16時勤務
41 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:56:58.45 ID:zmCZykH1a.net
30代の平均年収って300万後半〜400万ちゃうっけ?
42 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:57:40.83 ID:XZtXxdBM0.net
>>41
非正規、女、高卒なども含めた数字だろそれ
非正規、女、高卒なども含めた数字だろそれ
43 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:57:56.85 ID:wuYtIoKOa.net
30で550は相当やぞ
これはエアプニート
これはエアプニート
50 :名無しさん 2019/12/28(土) 08:01:57.50 ID:gBtE1NJF0.net
>>43
地方ならな
都内じゃ下
地方ならな
都内じゃ下
45 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:58:42.32 ID:XZtXxdBM0.net
>>43
残業多くて休み少ないんだから普通こんなもんやろ
残業多くて休み少ないんだから普通こんなもんやろ
36 :名無しさん 2019/12/28(土) 07:53:01.87 ID:ePsdcyl0a.net
強豪校以外は土日練習やめりゃええのにな
生徒側も大してやりたくないやろ
生徒側も大してやりたくないやろ
この記事へのコメント