1 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:00:09 ID:GbPvFo8va.net
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が27日、自身のYouTubeを更新し、「ロンドンブーツ二代目1号」を襲名することを発表した。
淳は「襲名のご報告 ロンドンブーツの今後を考えこのような結論にいたりました。」とエントリー。
紋付袴姿で正座し神妙な顔つきで「このたび、わたくし田村淳はロンドンブーツの二代目1号を襲名させて頂くこととなりました」と二代目1号を襲名することを報告。
これまで1号を務めてきた田村亮(48)から「身を引きたい」とい申し出があり、一晩熟考した末、決意を固めたとした。
そして「私が1号になった暁には、これまでのロンドンブーツを守りつつ、いろんな事を改革して行きたいと思います。
これまで以上のたくさんの人に愛されるロンドンブーツを作り上げていきたいと思います」と抱負を述べた
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-541987/
淳は「襲名のご報告 ロンドンブーツの今後を考えこのような結論にいたりました。」とエントリー。
紋付袴姿で正座し神妙な顔つきで「このたび、わたくし田村淳はロンドンブーツの二代目1号を襲名させて頂くこととなりました」と二代目1号を襲名することを報告。
これまで1号を務めてきた田村亮(48)から「身を引きたい」とい申し出があり、一晩熟考した末、決意を固めたとした。
そして「私が1号になった暁には、これまでのロンドンブーツを守りつつ、いろんな事を改革して行きたいと思います。
これまで以上のたくさんの人に愛されるロンドンブーツを作り上げていきたいと思います」と抱負を述べた
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-541987/
2 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:00:28 ID:1sbX8Mj4M.net
クイズ正解は一年後もうできないじゃん
3 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:00:56 ID:F2gZrITca.net
話題作り足しただけか
5 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:01:53 ID:dyw7M15np.net
チャゲアスかよ
7 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:01:56 ID:jqzXGVEG0.net
話題作りとか上手くやってるよな淳は
20 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:03:47 ID:HuUs192ta.net
>>7
首突っ込んだ勢では一番ようやっとる
首突っ込んだ勢では一番ようやっとる
71 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:57 ID:agPDs9u+d.net
>>20
相方だからそりゃ突っ込むだろうと思ったが蛍原は一切触れないな
相方だからそりゃ突っ込むだろうと思ったが蛍原は一切触れないな
8 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:03 ID:qa1aXqYE0.net
ただのネタやんけ
9 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:08 ID:B2K5D99iM.net
>一晩熟考した末
一晩で結論出せるもんなんやな
一晩で結論出せるもんなんやな
13 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:55 ID:yv5tB6NPd.net
>>9
そら1号2号入れ換えるだけやし
そら1号2号入れ換えるだけやし
11 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:43 ID:Lx4LaWZJ0.net
つまりどう言うことや
12 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:46 ID:wK20BGAf0.net
淳が2号やったんか
14 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:58 ID:HGQTDrks0.net
そういえば何かで1号は亮って決めてたな
103 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:14:22 ID:9JLkypZap.net
>>14
亮が年上やからやろ
普段から淳は亮さんってさん付けなのに対して、亮は淳って呼び捨てやし
亮が年上やからやろ
普段から淳は亮さんってさん付けなのに対して、亮は淳って呼び捨てやし
15 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:03:11 ID:0w69Ndrgp.net
お前1号やったんかい
18 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:03:31 ID:J53Hbp3u0.net
どっちが1号か知ってた人何割いたんやろう
166 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:18:35 ID:jksmc7yVM.net
>>18
亮の方が年上やしワイは予想してたで!
亮の方が年上やしワイは予想してたで!
21 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:04:07 ID:DX9IvlEGH.net
亮はもう心折れちゃってるんやろな
24 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:04:51 ID:a4c7dLxDd.net
そういえば昔は亮のイケメンで売ってたから亮が1号か
25 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:04:53 ID:WYkutVli0.net
亮が年上だから1号だった
30 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:05:28 ID:gQoxcGDt0.net
どっちがリーダーやるって話だろ
解散する気全然ないやん
解散する気全然ないやん
32 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:05:40 ID:FKS4o9Za0.net
どっちが1号とか無いんやなかったのか
34 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:06:02 ID:TcWTmf9Ya.net
淳がなんかやるたび蛍原がなんもしてないのがハッキリして笑える
残当やが
残当やが
38 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:06:29 ID:0XFGUjUg0.net
>>34
むしろ蛍原がいちばん動いてるんやけどな
むしろ蛍原がいちばん動いてるんやけどな
43 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:07:31 ID:TcWTmf9Ya.net
>>38
宮迫のためになんかやってるんか?
宮迫のためになんかやってるんか?
50 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:08:26 ID:6t+FoBC+0.net
>>43
宮迫が復帰しないように頑張ってるんちゃうか
宮迫が復帰しないように頑張ってるんちゃうか
52 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:08:56 ID:qWCZILU0d.net
>>50
草
草
46 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:08:03 ID:hPHfFmB7p.net
>>38
アメトークとか蛍原無しじゃ番組成立しないからな
アメトークとか蛍原無しじゃ番組成立しないからな
40 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:06:53 ID:kRaQdWsy0.net
アホくさ
そもそもどっちが1号とか知ってるやつほとんどおらんやろ
そもそもどっちが1号とか知ってるやつほとんどおらんやろ
47 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:08:03 ID:j6W3OI9Z0.net
2号と1号が入れ替わったっていうネタやんか
59 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:01 ID:GbPvFo8va.net
鬼越トマホーク「お前は同情で使われてるだけだからな!」
73 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:11:26 ID:bK5q0cK0d.net
>>59
これほんと草
これほんと草
60 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:06 ID:wRyj9DO10.net
亮は芸能界引退?
68 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:44 ID:ZFnDXBYY0.net
>>60
亮が2代目2号に
茶番
亮が2代目2号に
茶番
74 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:11:26 ID:wRyj9DO10.net
>>68
そういう話か
そういう話か
69 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:44 ID:Q0mJ+fs/M.net
あんだけカオスな中をノーミスで捌ききったの凄いわ
72 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:11:19 ID:R8LWIzdUp.net
淳ってめちゃくちゃ亮のこと好きだよな
90 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:13:07 ID:hPHfFmB7p.net
>>72
相方やけど絶対に亮のこと呼び捨てにしないからな
相方やけど絶対に亮のこと呼び捨てにしないからな
132 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:16:27 ID:9JLkypZap.net
>>90
亮の方が年上やし
亮の方が年上やし
80 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:11:51 ID:cUxljx2gd.net
ダウンタ松本とウン浜田が
ダウンタ浜田とウン松本に
変わるようなもんか
ダウンタ浜田とウン松本に
変わるようなもんか
85 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:12:38 ID:UOrMVE/ia.net
ネタになるしなんか責任取った感でるからええんやない
89 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:13:05 ID:593HkXy+0.net
亮は近いうち復帰だから下準備やろうな
98 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:13:53 ID:j0f9Iuzjp.net
淳って未だに子供っぽいところあるけど
パパになってから割としっかりしたよな
通信で大学通ってたのも
子供が大学受験することになったら何も知らないのは恥ずかしいからやって言うてたし
パパになってから割としっかりしたよな
通信で大学通ってたのも
子供が大学受験することになったら何も知らないのは恥ずかしいからやって言うてたし
104 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:14:27 ID:XMB91r/Zp.net
淳が亮を好きすぎる
106 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:14:38 ID:ubIu0cn30.net
まぁ敦がいれば良いグループではあるし
この記事へのコメント