【悲報】 田村亮さん『ロンドンブーツ1号』から身を引く

    owarai_manzai.png




    1 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:00:09 ID:GbPvFo8va.net

    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が27日、自身のYouTubeを更新し、「ロンドンブーツ二代目1号」を襲名することを発表した。
    淳は「襲名のご報告 ロンドンブーツの今後を考えこのような結論にいたりました。」とエントリー。

    紋付袴姿で正座し神妙な顔つきで「このたび、わたくし田村淳はロンドンブーツの二代目1号を襲名させて頂くこととなりました」と二代目1号を襲名することを報告。
    これまで1号を務めてきた田村亮(48)から「身を引きたい」とい申し出があり、一晩熟考した末、決意を固めたとした。

    そして「私が1号になった暁には、これまでのロンドンブーツを守りつつ、いろんな事を改革して行きたいと思います。
    これまで以上のたくさんの人に愛されるロンドンブーツを作り上げていきたいと思います」と抱負を述べた
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-541987/


    2 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:00:28 ID:1sbX8Mj4M.net

    クイズ正解は一年後もうできないじゃん


    3 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:00:56 ID:F2gZrITca.net

    話題作り足しただけか


    5 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:01:53 ID:dyw7M15np.net

    チャゲアスかよ


    7 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:01:56 ID:jqzXGVEG0.net

    話題作りとか上手くやってるよな淳は


    20 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:03:47 ID:HuUs192ta.net

    >>7
    首突っ込んだ勢では一番ようやっとる


    71 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:57 ID:agPDs9u+d.net

    >>20
    相方だからそりゃ突っ込むだろうと思ったが蛍原は一切触れないな


    8 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:03 ID:qa1aXqYE0.net

    ただのネタやんけ


    9 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:08 ID:B2K5D99iM.net

    >一晩熟考した末

    一晩で結論出せるもんなんやな


    13 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:55 ID:yv5tB6NPd.net

    >>9
    そら1号2号入れ換えるだけやし


    11 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:43 ID:Lx4LaWZJ0.net

    つまりどう言うことや


    12 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:46 ID:wK20BGAf0.net

    淳が2号やったんか


    14 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:02:58 ID:HGQTDrks0.net

    そういえば何かで1号は亮って決めてたな


    103 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:14:22 ID:9JLkypZap.net

    >>14
    亮が年上やからやろ
    普段から淳は亮さんってさん付けなのに対して、亮は淳って呼び捨てやし


    15 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:03:11 ID:0w69Ndrgp.net

    お前1号やったんかい


    18 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:03:31 ID:J53Hbp3u0.net

    どっちが1号か知ってた人何割いたんやろう


    166 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:18:35 ID:jksmc7yVM.net

    >>18
    亮の方が年上やしワイは予想してたで!


    21 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:04:07 ID:DX9IvlEGH.net

    亮はもう心折れちゃってるんやろな


    24 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:04:51 ID:a4c7dLxDd.net

    そういえば昔は亮のイケメンで売ってたから亮が1号か


    25 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:04:53 ID:WYkutVli0.net

    亮が年上だから1号だった


    30 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:05:28 ID:gQoxcGDt0.net

    どっちがリーダーやるって話だろ
    解散する気全然ないやん


    32 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:05:40 ID:FKS4o9Za0.net

    どっちが1号とか無いんやなかったのか


    34 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:06:02 ID:TcWTmf9Ya.net

    淳がなんかやるたび蛍原がなんもしてないのがハッキリして笑える
    残当やが


    38 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:06:29 ID:0XFGUjUg0.net

    >>34
    むしろ蛍原がいちばん動いてるんやけどな


    43 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:07:31 ID:TcWTmf9Ya.net

    >>38
    宮迫のためになんかやってるんか?


    50 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:08:26 ID:6t+FoBC+0.net

    >>43
    宮迫が復帰しないように頑張ってるんちゃうか


    52 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:08:56 ID:qWCZILU0d.net

    >>50


    46 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:08:03 ID:hPHfFmB7p.net

    >>38
    アメトークとか蛍原無しじゃ番組成立しないからな


    40 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:06:53 ID:kRaQdWsy0.net

    アホくさ
    そもそもどっちが1号とか知ってるやつほとんどおらんやろ


    47 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:08:03 ID:j6W3OI9Z0.net

    2号と1号が入れ替わったっていうネタやんか


    59 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:01 ID:GbPvFo8va.net

    鬼越トマホーク「お前は同情で使われてるだけだからな!」


    73 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:11:26 ID:bK5q0cK0d.net

    >>59
    これほんと草


    60 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:06 ID:wRyj9DO10.net

    亮は芸能界引退?


    68 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:44 ID:ZFnDXBYY0.net

    >>60
    亮が2代目2号に
    茶番


    74 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:11:26 ID:wRyj9DO10.net

    >>68
    そういう話か


    69 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:10:44 ID:Q0mJ+fs/M.net

    あんだけカオスな中をノーミスで捌ききったの凄いわ


    72 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:11:19 ID:R8LWIzdUp.net

    淳ってめちゃくちゃ亮のこと好きだよな


    90 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:13:07 ID:hPHfFmB7p.net

    >>72
    相方やけど絶対に亮のこと呼び捨てにしないからな


    132 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:16:27 ID:9JLkypZap.net

    >>90
    亮の方が年上やし


    80 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:11:51 ID:cUxljx2gd.net

    ダウンタ松本とウン浜田が
    ダウンタ浜田とウン松本に
    変わるようなもんか


    85 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:12:38 ID:UOrMVE/ia.net

    ネタになるしなんか責任取った感でるからええんやない


    89 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:13:05 ID:593HkXy+0.net

    亮は近いうち復帰だから下準備やろうな


    98 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:13:53 ID:j0f9Iuzjp.net

    淳って未だに子供っぽいところあるけど
    パパになってから割としっかりしたよな
    通信で大学通ってたのも
    子供が大学受験することになったら何も知らないのは恥ずかしいからやって言うてたし


    104 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:14:27 ID:XMB91r/Zp.net

    淳が亮を好きすぎる


    106 :名無しさん 2020/01/27(月) 16:14:38 ID:ubIu0cn30.net

    まぁ敦がいれば良いグループではあるし



    この記事へのコメント