【朗報】WHO「私たちは最初から危険だと思っていた。判断は間違っていなかった」【コロナウイルス】

    virus_corona.png




    1 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:34:48 ID:jAvfyz5aa.net

    新型肺炎の世界的危険度、最初から「高い」だった…WHO「事務的ミス」

    【ロンドン=緒方賢一】世界保健機関(WHO)は新型コロナウイルスによる肺炎に関する26日付の日報で、世界的に見た危険度を「中程度」としてきたこれまでの表記は誤りで、正しくは「高い」だったと修正した。
    事務的なミスで、判断の変更を意味するものではないという。

     WHOは、中国を中心に感染が拡大している新型コロナウイルスの現状について日報を出しており、危険性について、25日までは「中国は非常に高い、周辺地域は高い、世界的には中程度」としてきた。
    しかし実際には22日の判定以降、世界的な危険度は「高い」だったという。
    https://www.yomiuri.co.jp/world/20200128-OYT1T50170/


    2 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:35:10 ID:DRPnbohXd.net

    は?


    4 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:35:27 ID:+nxcnHYYd.net

    うおおおお


    5 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:35:30 ID:z+vVmW1vd.net

    無能


    6 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:35:30 ID:w13GIV/Kd.net

    なんJ民のレスバかよ


    12 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:36:05 ID:2ywLWNqxM.net

    そう…


    15 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:36:36 ID:g+BdVvo80.net

    被害が出てから危ないって言ってるだけじゃん


    16 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:36:39 ID:fgxrblAxa.net

    後出しジャンケンより酷い


    17 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:36:44 ID:ICnaJ/wp0.net

    じゃあ最初に非常事態宣言すぐに出しとけや


    18 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:36:45 ID:pBe+th+ua.net

    チャイナマネーいくら貰ってたんや?


    21 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:36:54 ID:IodYRTC+d.net

    >>1
    中 ☓
    低 ○

    「世界的には低レベル」 新型コロナウイルスのリスク―WHO
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2020012600360&g=int


    54 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:39:34 ID:2IDha83l0.net

    >>21
    はー
    あ   ほ   く   さ


    57 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:39:46 ID:vPOVO2WS0.net

    >>21
    酷え後出しやな


    58 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:39:50 ID:jAvfyz5aa.net

    >>21
    それもただの表記ミスやから判断ミスやない


    60 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:40:00 ID:n8+gVAgc0.net

    >>21
    ファーwwwwww
    中すら嘘かよw


    190 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:49:04 ID:OW+ytRdC0.net

    >>21
    誤記だからセーフ


    197 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:49:25 ID:foHYGRhX0.net

    >>21
    誤表記やからな
    伝達ミスした奴が悪い


    326 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:58:17.47 ID:77mx6BjYr.net

    >>21
    はいロジハラ


    22 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:37:12 ID:jS8Sw/y9d.net

    おいおい政治家か


    23 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:37:36 ID:SiAL5Dtur.net

    無能機関なのでは


    24 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:37:41 ID:EHdNWZKa0.net

     【香港=藤本欣也】香港メディアによると、香港大の梁卓偉・医学院長は27日、
    中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の発症者について25日現在、武漢市だけで2万5000人を超え、潜伏期の感染者も含めると約4万4000人に上る可能性があるとする試算結果を発表した。
    今後、感染者は重慶や北京、上海、広州などで急増した後、4、5月ごろにピークを迎え、6月ごろから減少するとの見方を示した。
    試算結果を世界保健機関(WHO)に報告するとしている。

    大した事ないやん


    112 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:43:40 ID:OP+jQv5rd.net

    >>24
    死者千人くらいでおさまりそうやな
    インフルにベタ負けやん


    36 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:38:27 ID:tdw5ay5x0.net

    これじゃWHOじゃなくてAHOじゃねーかwwwwwwwwwwwww


    48 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:39:21 ID:y64Zt8Zz0.net

    明らかに金やろ
    中国が旅行禁止にしてなかったらそのままやろ


    50 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:39:27 ID:YT5I/M0KH.net

    恥の上塗りやん
    素直に当初の判断が間違ってたっていう方がまだ好感できるわ


    56 :名無しさん 2020/01/28(火) 12:39:46 ID:sOGt+cFv0.net

    何の為に存在してんのこいつら



    この記事へのコメント